サンダル 

June 02 [Sat], 2007, 12:05
今日はユナちゃんとデートの予定だったんだけど
ユナちゃんが無理になっちゃったから朝から1人で買い物してきました
あたしの地元って意外と掘り出し物あるからいいんだよ(ω)

でも同じ中学だったチャラチャラしてる子たちと仲悪いので
地元で買い物する時はなるべく会わないように必死です



地元の靴屋さんで2000円くらいで購入
去年の夏に1番履いた靴の色が黒だったので黒にしました
次は爽やかに白も欲しいな〜

本当はあたし、ストラップがない靴って無理なんだけど
これは歩きやすいし脱げないし本当にお気に入りなの

あとはお金貯めてパンプスとかのリフトを
ゴムに加工してもらおうと思っています
あ〜いくらくらいするんだろう…安いといいな

ギャルサー 

May 31 [Thu], 2007, 19:59
お久し振りのブログです
ただいま中間テスト真っ最中
理科とか絶対赤点だからね(∀)

そういえば今日の夕方に
ギャルサーの再放送やってましたね
あたしナギサさんの服装大好きなんですよっっ
ナギサさん系の服ってどうゆう雑誌に載ってるのかな

話は変わるけど土曜日に
2娘1のユナちゃんとデートします
2週間くらい会ってないからかなり楽しみ
お互い彼氏とラブラブなので((←うざっ笑))
いっぱい恋バナしたいと思います

CAN MAKE アイブロウ 

May 13 [Sun], 2007, 23:52
キャンメのアイブロウ買ってきました
実は今まで地まゆ毛でなんとかなってたのでライブロウは初
なんか地まゆ毛でアイメイクに力入れててもパッとしなくてさ
友達に地まゆ毛でパッとしてて超可愛い子いるんだけど本当羨ましい



スレンダーアイブロウですっっ
あたしはこれのナチュラルブラウン買いました
楕円形で初めての亜李花にも使いやすかったのでオススメ
お値段も500円くらいでお安め

あとケープの緑も買いました
微香料の割には匂いきつい気もするけど効果は気に入った

基本のメイク 

May 12 [Sat], 2007, 20:57
カテゴリを日常生活にしたけどこれは日常生活なのかな
まあ、なんでもいいよねっっ



亜李花が基本的に使っているメイク用品です
服や気分によって変わることもあるけど大体はこれかな

左から…

リップグロス、リキッドアイシャドウ、マスカラ、
リキッドアイライナー、ペンシルアイライナー、マスカラコーム、ビューラー

です(*´∀`*)ノ

メイク上手くなりたいので日々練習中
まだアイメイクだけなんだけどね

初記事★ 

April 29 [Sun], 2007, 18:36
記念すべき初記事です
高1の亜李花がやっていくブログです
お姉系目指し中でお姉ギャルに興味あり
よろしくおねがいします(・∀・)

早速CD載せます〜!
ダサ子だけどこれからお洒落になれるように頑張るよ



軽くマリンを意識してみました。
足ムチムチで嫌になっちゃうね(Д)

茶色のシャツワンピに白黒ボーダーのキャミを合わせてみたよ
でもこのシャツワンピ細身だから…ちょっと…
しかも屈むとワカメちゃんになっちゃうからこのCDで出掛けるのは無理だなあ

ではっっ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小悪魔ageha
» ギャルサー (2009年12月16日)
アイコン画像小悪魔ageha
» サンダル (2009年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる