近況から・・・ 

May 26 [Thu], 2005, 1:31
わたしには大好きな彼氏がいて

彼は7歳年上

特に歳の差は気にならないかな

そりゃぁ・・・話してて「あの時いくつだった・・・」って話にはなるけどね

そういうときはお互い笑っちゃってるね



周りの人は色々思ってる人もいるみたい

前の彼氏の同期の人は

「お前にはもっといい男がいるんじゃないの?」

っていってくれた人もいたっけ

心配してくれてるんだと思う

んでも・・・

今の自分にとっては凄く大事な人

心の支えでもあり

自分のことをわかって欲しい

相手のことをわかりたい

って心から思ってる人


大事にしていきたいから・・・

今はいえないこと

たくさんあるから

言いたくても言えない事

たくさんあるから

言えるまでココに置いておこう・・・


初!! 

May 26 [Thu], 2005, 1:22
 何となく・・・自分の乙女心をみたしてみたくて

この場をつくってみましたw

日々の考えてること

友達のこと

彼氏のこと

イロイロをそのまま書いていけたらいいなぁと

おもってます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arihi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる