(oз°) 

April 04 [Wed], 2007, 19:48
今日は部活がありました(oз°)
その後は少し勉強して・・・
漫画読んで。
今はねとびを見てるところですねw

こんな感じです笑

少し久しぶりの更新w 

March 30 [Fri], 2007, 18:11
えー今日は部活がありましたねw
午前中雨がすごかった・・・汗
でも途中ヵラ晴れたね★
あ、今日は新1年生キタょ!!
色んな人の妹がきたー(ノ)°Д°(ヾ)

部活が終わった後はイレブンに行ってお昼かって・・・
少しメールしてその後TSUTAYAへGO=3
カード作ろうと思って生徒手帳持ってッたら
「公共料金の領収書とかもなきゃ作れないんですよねー」
て言われて結局カード作れなくて・・・
だからCDも借りられなかった・・・(ノ∀;))
ショックすぎる涙涙゛
風の強い中涙ポロポロ流していったのに・・・(σ'`゜∞!)

帰宅。
ヒマだったのでカステラみたいなケーキ作った(*ゝω・b)b
一応食べれましたw

で今のんびりしてるところですw
今知ったんだけどこの日記って画像載せられるんだね!!笑
この画像は和太鼓さんからもらいましたw




修了式 

March 26 [Mon], 2007, 20:27
修了式でした(*´・ω・`*)
今日は少し長く書きますょw

朝学校に到着ー!
黒板見たら先生ヵラのメッセージが・・・
その時は気づかなかったヶド先生が
おはようございますを
おはようござます
って書いててwww
爆笑してしまいましたw
他にも2箇所間違えてて・・・
ヤバかったです○´艸`)
で修了式おわってw
賞状返し?とヵ通知表返しをしてー
森戸先生にお花と色紙を・・・(*´・ω・`*)
その後みんなで二十億光年の孤独を歌って・・・・
先生目がうるんでしましたw
それでその後はみんなで写真撮ってさようならしました(oз°)

↓帰宅後↓
ダンレボを少しやりましたw
んでちょっと経ってはかせが来て1時くらいまで色々話しましたw
その後はアイポに行ってプリ撮って(σω°)
んでボーリング場にGO=3


・・・。
混みすぎだよっ!!!
団体の予約の人でいっぱいで・・・汗
2時に始めるつもりだったのに
3時ヵラになってしまったw
3ゲームやったよ(●°д°●)
楽しかったね♪ヶド疲れたねぇw
うちガーター6連続くらい?しましたwww
ダメダメだねw
んで5時45分くらいに解散ー!!
駄菓子やさんに寄って・・・
おばあちゃん家に行きました(○'ε`*)
色々ともらいましたw
いつもありがとうね。汗
んで帰宅ー☆
今さっき夜ご飯食べ終わったところですょw
あじのひらきと味噌汁とごはんとなすのバター焼きとキムチ笑
微妙だねw

今日はこんな感じでしたー☆





あと1日 

March 23 [Fri], 2007, 20:55
あと1日で2-3のみんなとお別れだぁ悲}・_q`)
2−3すんごい楽しかったなぁ・・・
はぁ(*´・ω・`*)
最近悲しいことばっかりだなぁw
でわ〜ノシ

今日は 

March 21 [Wed], 2007, 19:58
今日ははるつこと遊びましたw
ヤバかった〜(ノ。д。ヾ)
大爆笑の1日でしたぁぁ☆笑

久しぶりの更新 

March 19 [Mon], 2007, 15:49
久しぶりの更新ですね〜(・´ω・)
今ゆりのチャンと遊んでますょ!!!
色々お話してますね(*‘ω‘ *)
でゎ!!!

普通の1にち 

February 05 [Mon], 2007, 19:53
今日はいいこともなく悪いこともなかった1日でしたネ
帰り道ヤバかった・・・w
帰宅したあと、はるかと語ったょ○´艸`)
明日は音楽だァァ
楽しみだなぁん

お久しぶりです! 

February 04 [Sun], 2007, 19:44
久しぶりに更新しましたw
何ヶ月ぶりだろう・・・?笑
今な●みサンと遊んでますょ〜
色んなこと話してました・・・( 'pω゜)笑
えと・・・・・・・・・・
はなすことないのでここらへんでww
また更新すると思います(*´・ω・`*)多分

テスト返しー! 

December 04 [Mon], 2006, 19:59
今日ゎテスト返しでした(*´・ω・`*)
社会と英語が返されたょ〜★☆
前回よりあがってたのでよかったァ〜○´艸`)
ちいさん風邪大丈夫かなぁ?汗
早く元気になってね(・ω・`o)!
明日は理科と国語と数学が返ってくるゾ〜◆'エ`+゜多分w
360点以上いけたらいいなぁ・・・♪

疲れたぁぁ↓ 

November 21 [Tue], 2006, 17:20
今日ゎ部活が結構長かったぁ↓(●P'`q●)
楽しかったヶド・・・ツカレタww
明日ゎ4時間で部活なしだ〜!
朝練はあるヶド(・ω・`o)
嬉しいよぅな悲しいよぅな・・・笑


もうすぐ期末テストなので日記放置します 笑
でゎゎゎん・・・◆'エ`+゜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あり
» あ〜w (2006年11月21日)
アイコン画像ゆか
» あ〜w (2006年11月20日)
アイコン画像ゆか
» 汗汗 (2006年11月19日)
アイコン画像ゆり
» 汗汗 (2006年11月14日)
アイコン画像あり
» 学校ぁったよ・・・ (2006年09月01日)
アイコン画像はかせ
» 学校ぁったよ・・・ (2006年09月01日)
アイコン画像あり
» 明日ヵラ学校 (2006年08月31日)
アイコン画像◆魔王様◆
» 明日ヵラ学校 (2006年08月31日)
アイコン画像あり
» 明日ヵラ学校 (2006年08月31日)
アイコン画像真緒
» 明日ヵラ学校 (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arihausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる