またまたご来訪感謝です。

April 01 [Mon], 2013, 14:23
ちわ!

またまたご来訪感謝です。
先週ずーっと中学校時代の友人と二人でショッピングしてました。
いつの間にかこんな時間になってました。

は〜い1月2日
お生まれになった
おそらくみんなが耳にしたことがある
有名な方を紹介させていただきたいと思います。


みんながよく知ってるこちらの方湯田 美由紀っていうお名前の方なのです!

このすんごく有名な人もちろんあなたは知ってるよね?

実は私はこの著名な人存じませんでしたww

調べてみたところ
このとっても有名な人は女優としてとっても世間に知られるようになったそうです。
よくわかりませんがすごい立派な人ですよね

最近はどうしちゃってるのでしょうかね?

引き続いてご紹介するのは

3月29日が誕生日だという方の誕生花とその花言葉を紹介させていただきたいと思います。

3月29日生まれの人の誕生花は
アリッサムという素敵なお花です
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

アリッサムに付けられた花言葉は
美しさを超えた価値,優美

という事です。

いいですね♪

資格試験学習法についての人気コンテンツをあげてみました

August 12 [Fri], 2011, 20:02

最近は、ミクシーでは認定資格試験合格の秘訣が話題になっていますね。

ところで今回の話題は新聞でも関心が集まっている資格試験合格術に関することです。

損害保険代理店専門試験では、コンプライアンス、法律、税務といった三つのコースによって試験が実施されています。

国家公務員試験の合格率はどんな試験よりも高く、一桁でしかも5パーセント程度と言われていますから、本当に難しい試験であることがわかります。

この資格取得試験勉強法に関する話題が読者の皆さまに役立てばありがたく思います。明日もうなずける情報をつづってまいりたいと思います。

放置はしてないでしょ、

August 12 [Fri], 2011, 16:22
放置はしてないでしょ、何日か前政府としてドル買いをやってではないですか
政府が出来る事はドルを大量に買い込むだけですから、
政府がドルを大量に買ってそれで円が一時的にしか安くならないならもう日本政府としてもお手上げでしょ、
後、手が有るとしたら、日本は破産すると言うデマを世界が信用してしまう所から
こっそり流してもらってそのデマを世界に信用させて投資家から円を手放して貰うしかないと思いますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arigetanissi7
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる