フラワ 

December 22 [Sat], 2012, 22:47


  

お花きれい♫꒰・◡・๑꒱

わたしピンクのイメージなのかしら
(๑・∀・๑)

左の方は前職の最後の出勤の日にある部署からいただきました^^

右の方は金曜日に前職の送別会にていただきまして、

こちらは空いてたジャムの瓶にさしてみたら

さすが わたし 良い感じに飾れちゃったという(笑)
♡´・ᴗ・`♡

最近今の職場にいっぱいいっぱいで

前職のほとんどを忘れている私(笑)
((´థ v థ`*))

でも結構金曜日は深夜までみんなで飲みまして

まぁ、飲んでるから知らなかった本音とか聞いたりして軽く凹んで
|ఠεఠ)

お花もらって色紙もらって感動して
(亝ω亝。)

終わりがなんとなくになって解散がぐだぐだで・・・

何人か送迎し 家に帰り 寝たの3時 (笑)

忙しかったわっと

でもでも、本当に本当にお世話になった職場

いろんな意味で勉強になった

いっぱい泣いて トイレで隠れて

いっぱい・・・・そうとう 泣いた (笑)

絶対忘れないと思う
(ᇂ_Jᇂ)

(笑)

いや、もういいのです

ワスレルノデス

ワスレマス。。

モウスデニ現職でヤラレテイルノデス

マダ泣イテハイナイケドネ

マダ 20代前半戦・・・ワタシハマダマダ

戦ワナケレバナラナイノデアリマス




・・・・・さ、CN観よう(☝ ՞ਊ ՞)☝イエーイ♪

テンションあげて明日に臨むლ(♛益♛ლ)♡ 明日から連勤やん(꒪⌓꒪)






どこかで、わたしとおなじ苦しみを持っていた・持ってる方に

今、心が なんだかモヤっとしている方にも



素敵な明日が咲きますように
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o◕□◕)o≪≪≪・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+




(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

Robot 

December 19 [Wed], 2012, 22:10

わたし結構書いてなかった

時間無くなっちゃった
(◞‸ლ)


ま、いいや




きゃー((๑→ܫ←๑))


きゃーきゃーきゃーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

CNBLUE新曲「Robot」

やばい あぁ〜 もう何百回聴いたかしら(笑)

CNBLUEの音楽 やっぱり!好きー
(*˘︶˘*).。.:*♡

ヨンファの歌声 やっぱり!!大好きー
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

毎日リピート〜♪

発売前日にCD届いて もうすり減るくらい聴いてしまったぁ
(。≖‿≖ฺ)

あぁ〜 またライブに行きたいな
(✿´ ꒳ ` )

即興ソング「お好み焼き」〜レゲエバージョン〜

やばかったなぁ〜 実は あんなに楽しすぎなライブの想像をしてなかった私

 アハ♪

笑いすぎてお腹痛かった〜♪ホントにレゲエだったもんなぁ〜(笑) 天才っ♪

みんな巻き込みで ミニョ可愛すぎるし〜

もうラブ(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉ♡

とにかく聴いてみて〜!!っとCNBLUE知らない人々に大声で叫びたい
ლ(`∀´ლ)



英語が・・韓国語がとかいうけど
洋楽だって実際なんて言ってるか分からないけど聴いてるでしょ!!!
(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)  (笑)

歌声とギターにベースにドラム・・まっっじ素敵だからとにかく一回じっくり聴いてください
ల(`Д´)ーーーーーーーーーー


よし、今日も寝ソング:*:・(*´ω`pq゛
あ〜寝るときが一番幸せかも



(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

STEP 

December 06 [Thu], 2012, 21:31


わたしの愛用マウスパッド^^

いつも思う かっこいいなぁ♪

母さんは え〜 とかよくわかんないこと言ってるんだけど

わたしも妹SJの中でダントツだよ
(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡よ


でもねごめんねヒョクさん

このパッド最初は顔の部分避けつつ使ってたんだけど

いまは・・・お顔ひっかきまわしております ごめんねヒョクさん


▄█▀█●lll

でもダントツだかんね(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡よ

(笑)






本日、区役所で手続き

なんだか 難しい言葉並べられた。。よくわからないですが

まぁなんとか終わって また一歩 進みました

あぁ。。

わたしもそこに行きたい






(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

INDEPENDENT 

December 05 [Wed], 2012, 23:20

なんと今日は 初顔合わせだった

朝からドキドキした だけどみんなとても良い方ばかりで
(*˘︶˘*).。.:*♡よかった

がんばろう。。



夕方まで にこにこ特訓 + 打ち合わせ

まだ はっきりとわからないことだらけ(笑)

だけど 。。。。。 がんばる!(笑)

目の前のことコツコツ そしてコツコツコツ。。。
きっと良いことにつながってくれる
(๑◔‿◔๑)



なんと店長さん・副店長さん わたしより−3歳
щ(゚д゚щ)カ

しっかりしてらっしゃる!

よし!目指せ!わたしもINDEPENDENT WOMAN!!
(^・ェ・^)






これ何回目(笑) だけどあなたのグーがわたしにはよく効くのです ^^

がんばるぞ♪
(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡


う ぅぅぅ 

December 05 [Wed], 2012, 14:22

なんかいろいろなことが起こっていて

もうパンクしそう。。。。。。。。。






もうこれ以上問題を増やすまいと ひとつ嘘をつく

この嘘をかばうためにもうひとつ そしてもうひとつ

嘘だらけだ。それじゃ 今も後もずっと心が痛い 苦しい。

だから本当のことを・・いや最後までつきとうそう・・

こうやって悩むことが嫌だ。 あぁ バカ。



どちらにしても相手を確実に傷つけてしまう結果になるんだよね。

それだけは 絶対に避けたいのに



あぁダメダメ。マイナスマイナス!

もっと良いこと良いこと!!!!!


↑By SHINee^^かわいい 元気でた!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ILI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Luv♪♫꒰・◡・๑꒱
 AI+Beyonce+Michael+
 CN+FT+SHINee+SJ+...きりがないな
Hope♪ʕ∙ჲ∙ʔ
 ・も一回行きたいCNライブ(♡◡♡)
 ・NYとHawaiiと韓国と〜 ぜったい行く
 ・ディズニーランドホテルスウィートへ招待して誰か
  (*✪‿✪ღ✿
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる