靴まとめ買い〜♪

November 08 [Fri], 2013, 22:36
半年以上先ですが、
社員旅行があるということで、

気が早いので、もう、服装とか考えています

行くまでが楽しいですよね〜

今年の夏物の靴の売れ残りを
売り尽くしセールしていないかなぁ〜
と靴屋さんに行きました

5,980円で、2足も買えました
あしながおじさんの黒パンプスと、ジェリービーンズのバイカラー!?パンプス


出費ですが、お得に買えたので、大満足ですー



98円スリッパ

November 05 [Tue], 2013, 22:29
かなり久しぶりの更新です

子育て、仕事、家事の慌ただしい毎日でなかなか・・
って言い訳はダメダメ

小さな幸せを書きたいなって思います

買い物は大好きですが。限られた金額で、生活必需品、
子供の物、自分のほしい物を買うわけで。

何かを節約しようと思うと、食料品と消耗品をお得に買おう
と思いました

会社で使うスリッパを買いに行きました

98円で購入

緑もありました。この安さで、レトロでかわいいでしょー

ついでに、お店の片隅に、半額処分のワゴンがあり、
食器用洗剤と、生理用品を半額で購入
半額って響きいいですよね〜
腐る物でもないし、使って終わりの物だし、安く買えると嬉しいですよね

オムツも半額にならないかな〜

ピーチティー

September 12 [Wed], 2012, 4:35
最近、はまってます

伊藤園のTEAS’TEAのピーチティー



オレンジとか、アップルとか
いろいろ飲んでみましたが、
なぜか、
ピーチが一番美味しいです

LED

September 03 [Mon], 2012, 5:40
以前から、興味はあったけど
なかなか手が出せなかった



LDE電球

とりあえす、4個購入

お値段は、いろいろあるけど、2個セット1380円。
それでも、1個約700円。

家中の電球を買い換えようとすると、
かなりの額に。
電球1個にに1000円くらいかける勇気が
なかなかでないですよね

40000時間使えるそうです
1日中付けて、約4年間も。
電気料金も安くなり、ゴミの量も減らせて、
一石二鳥ってやつですね

少しずつ購入していこうと思います

なす

August 28 [Tue], 2012, 7:25
上の子は、2年生

20歳になると、下の子は13歳(中1)
けっこうな年の差だな〜って考えたり。

1年生では、学校で「あさがお
育てますよね

2年生では、好きな野菜。
で、うちの子は・・・

これ


なぜ、「なす」を選んだ


おしゃぶり

August 27 [Mon], 2012, 7:12
うちの子は、上の子も、下の子も
指しゃぶりをします

で、おしゃぶり(ちゅっちゅ)をさせているのですが、
よく、紛失します

今使っている物ももう何代目

ベットに転がっていればいいのですが、
動き回っている中になくなっていると、
もうどこにあるのか分かりません

今回びっくり

こんなところにありました
          ↓下の子の手




隠し名人

当選!!

August 26 [Sun], 2012, 10:23
ご当選おめでとうございます!

いい響きです

スマホ購入した時に、アンケートと抽選に申し込んだ
「ドコモオリジナル 東京ディズニーリゾート『ファンタズミック!』ペアカップ」
に当選しました





ハッピー

竜王

August 24 [Fri], 2012, 12:49
子供は、夏休みどっか連れてって〜

お盆は、混むから、どこにも行きません。
実家に帰省のみ。

で、お盆前の週末に
竜王の『ブルーメの丘』と『三井アウトレットパーク』
ヘ行って来ました

アルパカがいました

かわゆい

動物達とたわむれて、自家製ウインナーや野菜料理を食べ
幼い子供連れで行くのには、ちょうど良い所でした。
ヒマワリ畑がとてもキレイでした

夕方、アウトレットパークで、お買い物わーい
まず、自分の服。6,000円代の服が、2,950円
買おうか考えていたら、「午後16時より、店内全て20%OFFです
安い上に更に安くなるのぉ
15分程待って、1着2,360円でGet!!です

次にGAPで、子供服を〜
Tシャツ上の子用が1,600円の40%OFF。
下の子用が500円で。おそろでGet!!です



やっぱり、女性は、ショッピング楽しいですよね

海外ドラマ

August 23 [Thu], 2012, 4:00
はまります

海外ドラマが好きです
「LOST」とか「24」とか「HEROES」とかおすすめです。

今回、
『プリズン・ブレイク』 にはまりました

天才元建築技師、マイケル・スコフィールドが
死刑執行を待つ無実の兄を助けるため、
全身に刑務所の地図を模したタトゥーをいれ刑務所内へ潜入。
脱獄、国外逃亡までの緻密な計画を立てるお話です

これがまた、展開が次々に変わるので、
次が気になって仕方がありません釘付け

シーズン1〜4・ファイナル・ブレイクまで見尽くしました

寝不足が続きました・・(やっと終わった)ぼぉ〜

それにしても、主人公役のウェントワース・ミラー、

超かっちょいいですぅぅぅ
まっすぐに画面を見られると、鋭い目つきでも、
見つめられている錯覚が・・・(妄想)

花火&海

August 22 [Wed], 2012, 5:51
振り返って。5

夏の風物詩
花火を見に行きました

ぼぉ〜とゆっくり見るのが大好きなのですが。
子連れだと・・

1歳の子は初めての体験
上の子の時は、ぎゃ〜って泣いてすぐ帰りました
ドドーン
直視して、硬直状態
泣かないのが強い

次の日は、海に行きました
じりじりじりじり・・・
とにかく暑い
基本、私は海には入りません
パラソルの日陰部分に入ってても、
あづい・・

し・か・も・・
後ろで、ギャル男&ギャルの若者達が、
テント張って&バーベキューをしだし、
音楽かけて、お酒飲んで、大騒ぎ

座る場所を移動するのも、
気力がわかず・・

その場で、昼食を取り、最後までい続けました

夏を満喫した休日でした

8/21(火)
収入   2,282円  リサイクルショップにて。
 
服を整理して、コート類を出したら、意外と高額に
  冬服の買取が始まったそうです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arigatoumaru
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
9歳と2歳の兄弟をもつ37歳のママです
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽにょ
» Kracie (2009年08月05日)
アイコン画像子供服 通販
» Yuの作品集♪ (2008年07月28日)
アイコン画像えり
» フラワー (2008年05月29日)
アイコン画像piccola
» 化粧品 (2008年02月07日)
アイコン画像piccola こと re-ko
» ゆうちょ銀行 (2008年02月01日)
アイコン画像こうたんママ
» 親ばかです^^ (2008年01月17日)
アイコン画像きよ
» 休日 (2007年12月03日)