ブログお引越

January 28 [Mon], 2013, 13:42
アメブロへブログをお引越ししました

こちらまでアクセスくださいね

http://ameblo.jp/kukurunu-siga/

京都水族館

January 20 [Sun], 2013, 17:20
滋賀県大津市のベビーマッサージ教室kukuRunu田村です

パパがお仕事なので子供たちと3人でやっと京都水族館へ行ってきました

生後31日目のペンギンの赤ちゃん公開中でとっても可愛かったです
そして、京都水族館イチオシの『オオサンショウオ』発見
かなりの数にビックリ
3人で大興奮


イルカショーもイルカの生態を説明しながらのショーでアットホームな感じの水族館でした

無料でこんなキーホルダーをつくるコーナーもありましたよ

ぶつぶつのカエルがお兄ちゃん作
葉っぱにのったカエルがチビちゃん作



『ママ楽しいね〜』
『来てねよかったね〜』と子供たち
帰りの電車では
『楽しいことはすぐに終わっちゃうね』
とお兄ちゃんは残念そうでしたが
3人でのおでかけ楽しい1日になりました

なばなの里

January 05 [Sat], 2013, 23:00
滋賀県大津市のベビーマッサージ教室  kukuRunuの田村です


今日は、毎年恒例の『なばなの里』へ行ってきました
冬休み最後の土日ということもあり
高速道路は14キロの渋滞

15時に出発しましたが・・・
到着は、20時・・・

バタバタでした

ゆっくりできず、子供達はかなり残念がっていました
来年は、ゆっくりできるといいね








これからの活動励みになります ポチお願いします 
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2泊3日(後半)

January 03 [Thu], 2013, 23:48
滋賀県大津市 ベビーマッサージ教室 kukuRunuの田村です

最終日 3日目は、東京スカイツリーへ

ディズニーから、スカイツリーまで直通バスもでているのですが
今回は、電車でいきました

スカイツリーに到着

やっぱり・・・・
すごい人です

そして、整理券は6:00の分を配布

えぇぇぇぇ・・・

新幹線5:30

だめだ
とっても残念でしたが今回は断念
仕方ないです


そして、ソラマチへ

ソラマチもすごい人・人・人
ディズニーランドより疲れました

最終日は、ソラマチでのお買い物で終わってしまいましたが

3日間子供達の嬉しそうな顔がみられて
とても幸せでした

そして、普段仕事でなかなかじっくりと子供達と触れ合う時間がない中
こうやって、子供達と楽しい時間が過ごせ
成長も実感することができ楽しい2泊3日の旅になりました

また、行こうね



これからの活動励みになります ポチお願いします 
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2泊3日旅行

January 02 [Wed], 2013, 20:16
滋賀県大津市 ベビーマッサージ教室 kukuRunu の田村です

1月1日から2泊3日で旅行へ行ってきました
行き先は、夏に行けなかった夢の国です


1・2日は東京ディズニーランド・シーへ

1日目はディズニーシーへ
お正月ということもありすごっく空いていて快適
子供達の希望のファーストパスもお昼到着でしたがゲット

レストランも空いていてゆっくりできました

そして、
子供達の希望で夜のショー場所確保
2時間寒い中ず−−−−−−っとショー待ち
レジャーシートを敷き子供達、2時間まちました



2日目は、ディズニーランドへ
昨日とは違いめちゃめちゃ混雑
バズーのファーストパスをゲットしましたが
夜8:50〜 

そして、モンスターズ・インクに
表示は160分待ち

待つの
子供達は並ぶ気満々

そして、実際は3時間待ちました

子供達その間もグズグズ言うことなく
ひたすら待ちました

すごいですね
子供達の成長にびっくりです
ママの方がめげそうなのに・・・

そして、他にもたくさん楽しみ

夜はお楽しみ
ディズニーホテルでディナー

予約時に、長男のアレルギーを申告しておくと
シェフが席まできてくださり
食事(材料)の説明をして下さいました

さすが 夢の国ディズニーランド

そして、デザートにはすべて卵が入っていたので
お兄ちゃんにと、特別にデザートプレートまで用意してくださいました
ほんとに、うれしくてありがたかったです

お兄ちゃんも、安心して食事ができ
家族みんなが大満足の食事となりました

供達の最高の笑顔がみれて
とってもうれしかったです



これからの活動励みになります ポチお願いします 
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

謹賀新年

January 01 [Tue], 2013, 20:11
あけましておめでとうございます
今年も、
ベビーマッサージ教室kukuRunuをよろしくお願い致します

そして、今年も仕事にお教室に
もちろん、子育てもがんばっていきたいです

よろしくお願い致します



滋賀県大津市 ベビーマッサージ教室 kukuRunu 田村明美


これからの活動励みになります ポチお願いします 
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年1年ありがとうございました

December 31 [Mon], 2012, 20:30
今年1年本当にお世話になりました
たくさんの方々に支えられ1年が無事に終わり
感謝 感謝です

ベビーマッサージ講師として一歩を踏み出し
まだまだ手探りの毎日ですが

これからも、たくさんの笑顔に出会えるよう
努力していきたいと思っております


そして、我が家のパパは今年1年挑戦の1年となりました
自分の進む道をしっかり持ち
あきらめない気持ちを持ち続けたパパはすごいなと思いました

私も、もっともっと頑張らないと

そして、
家族みんなが無事に1年を終えることができ感謝いたします


来年も、ベビーマッサージ教室kukuRnu をよろしくお願い致します

よいお年をお迎え下さい


これからの活動励みになります ポチお願いします 
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

素敵なプレゼント

December 28 [Fri], 2012, 22:23
滋賀県大津市のベビーマッサージ教室 kukuRunu の田村です
先日のお話ですが

お友達からこんな素敵なプレゼントを頂きました

屋号『kukuRunu』のハンコ&ポストカード

ハンコはもちろん
ハンコケースまで手作り
めっちゃかわいい
なんて上手なの〜〜〜

感動

そして、下の画像はポストカード
使うのがもったいない
使えないよ〜

ほんとにほんとにありがと〜


クリスマスイブ

December 24 [Mon], 2012, 22:26
滋賀県大津市のベビーマッサージ教室 kukuRunu の田村です

今日は、クリスマスパティーをしました
子供達がとっても楽しみにしているサンタさんが今晩来る日

久しぶりにパパがお休みだったので
家族みんなでパティーです


9歳の誕生日

December 20 [Thu], 2012, 22:40
滋賀県大津市のベビーマッサージ教室 kukuRunu の田村です

今日は、下のチビちゃんの9歳のお誕生日でした

クリスマスも近いのでクリスマスケーキはアレルギーのケーキに
今回は、チビちゃんご希望で初のチョコケーキです

お兄ちゃんは食べられなくってごめんね

大きくなったね
これからも健康で元気にその笑顔を大切にしてくださいね
産まれてきてくれてありがとう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田村 明美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手作り雑貨
読者になる
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
滋賀県大津市 ベビーマッサージ教室kukuRunuの田村です
自宅にておうち教室もしております

出張教室もご予約お待ちしております


趣味は、ハンドメイド
手作り市・フリーマーケットなどにも出店しております


滋賀県大津市富士見台
田村 明美
090-5018-5572
kukurunu@xvb.biglobe.ne.jp

昼間はフルタイムで仕事をしておりますので
お電話でのご予約は19時頃のご連絡となります



2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cocoa
» プールへ (2012年08月24日)
アイコン画像ami
» またまた名刺 (2012年07月05日)
アイコン画像kaori
» またまた名刺 (2012年07月01日)
アイコン画像ami
» 栗東さきら いいもん市 (2012年06月12日)
アイコン画像handmade honoaka
» 栗東さきら いいもん市 (2012年06月12日)
アイコン画像ami
» 幸せのおすそわけ (2012年06月10日)
アイコン画像handmade honoaka
» 幸せのおすそわけ (2012年06月08日)
アイコン画像ami
» ランチ〜 (2012年06月02日)
アイコン画像cocoa
» ランチ〜 (2012年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる