お久□ 

August 16 [Tue], 2005, 14:53
久しぶりです(  ゚ ▽ ゚ ;) ああ

申し訳ございません

言い訳したいことゎ、たあんまりありますけど・・・  おい

これから、ぼちぼち復活予定...(((;´ω`)


まあ、今の恋愛模様を土曜日に更新したいと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ぶっちゃけちゃぅかもなんで、よろしくう((((((/´З`)/

∩(∀`*∩〓⊃*´Д)⊃ ほいっ 

May 31 [Tue], 2005, 19:11
久しぶりの平日更新でっす(ゝ∀・)b

宿題が、いつもに比べて少なかったんで( ´∀`)


てかね、報告あるのです(*´Д`)ノ


ひとおおつ!!!!!

Kと、今日の朝一緒に学校来た

たまたま偶然とか、禁句ね(*´艸`)

神様からの贈り物だと、信じとこおお(*ノ∀`*)

いっぱい喋りましたねえ(´∀)q〜♪

周りから見たら、


バカップルってぐらぃ(ノε`*)


あの天使スマイルゎ、うちのものやし(`皿´●)  おい

明日も、同じ時間に行こっかなあ( ´,_ゝ`)  計算的に・・・

ストーカーでゎ、ありません狽(`・ω・´)



んぢゃ、二つ目えええ!!!!!

席がえがあって、、、

Kと隣の席になっちゃったあああヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ


今日とか、ほとんど喋ってたしぃε(´∀`◎)з

勉強も、優しく教えてくれるん(。´ω`。)ぽぽぽ


・・・ぢゃあ、今日ゎこの辺で(;´д`)


(゚Д゚)は!!!

のろけ話かよ!?

とか、思っちゃった人許せ(人∀`)(´∀人)  ああ


今度ゎ、まじめに日記書きま━d(・∀・)━す

(●´∀`)人(´∀`●) 

May 29 [Sun], 2005, 15:33
忘れられない人っていますか??


急にすいません((´∀`;;))


いやあ、K話ゎ今んところ進展なぃんで

何かいいネタなぃかなあとか思ってたら・・・

これだ(゚∀゚)!!!

と思っちゃったもんでΣd(゜∀゜*)   


ええーっと、まあ気になる方ゎ
続き読んぢゃえ??(◎´∀`)

(人∀`)ごめんね(´∀人)  ああ 

May 28 [Sat], 2005, 11:31
(((´∀`;;)))


ああー・・・っと、ええー・・・っと、、、
ごめんなさいです(PД`q。)  ええ

ごぶさたぶりの更新でございますヾ(´・∀・`)ノ


せっかく、気に入ってくれる方もいらっしゃるのに 。・゚・(ノД`)・゚・。

そぅだ(゚∀゚)!!!

昨日、テストが返ってきまして・・・・・・

350人 20位でした狽(`・ω・´)

クラス内では、八位とか!!!!!

「うちってば、がんばったああ」って感じσ(´∀`)



まあ、こんなわけですので

更新できなかったこと、許して欲しいなあなんて  ああ


少なくとも、土日ゎ必ず更新するんで
今後とも、温かく見守ってやって下さいなヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ



この一週間、Kともいろいろありまして

わたくし、一大決心をしたいと思ってますっ(;´Д`A ```

*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ 

May 22 [Sun], 2005, 10:28
みなさん、こんにちは(*´∀`*)ノ

土日なんで、三日連続更新中〜

ま、これ書き終えたら宿題なんですけどね。゚・(ノД`)

あ・そ・び・たああああい゜゜(ノ´Å`ヾ。)゜゜

カラオケ・・・  ビリヤード・・・  ボーリング・・・

はっきり言って、恋しい   ああ


この日記が、唯一楽しみなんです(´∀`;∩)

とゆーわけで、続きいってみ(*σ・∀・)σY◎

ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ 

May 21 [Sat], 2005, 23:21
今日ゎ、遅くなっちゃぃました(;´Д`)

ついさっきまで、部屋の模様替えをしてたもんで・・・

このきれいな部屋が、何日もつか楽しみです(*゚∀゚)人(゚∀゚*) ゎは


それでゎでゎ・・・

続きを書きたぃと思うんですが、、、

何か前の日記読んでみると、明らかに

文章力ないですよね。゜(゜´Д`*゜)゜

ほんっと、すいません(ノ∀`*)

できるだけ、リアリティーぁふれる日記にしたいと思ってるので

これからも、ぜひぜひ応援しちゃっててくださぃヾ(o´Д`)ノ

'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、 

May 20 [Fri], 2005, 19:41
一日ぶりの更新でござぃます(*´Д`)ノ

毎日、更新が自分の目標でしたが
まああああ、なかなかうまくいかないもので(。´Д⊂)

二日に一回ゎ、できたら更新しますので
毎日更新できなぃ事を、前もってご了承下さぃ



それでは(´∀`)

前回の続きを・・・・・



ゎゎわわΣ(゜Д゜; 

May 17 [Tue], 2005, 18:50
すいません(o´・ω・)

昨日、見に来て下さった方々・・・・・
ほんっとおーにすいませそ 。゜(゜´Д`*゜)゜ ああ

言い訳させてもらぃますと、
昨日ゎ非常に宿題が多かったわけですね

しかも、小テストも多かったんです
とゆーわけで、許しちゃえΣd(゜∀゜*)

でゎでゎ、おとといの続きを書きますか
どおぞ、下らないですがお楽しみ下さいヽ(゚∀゚)ノ

あああああ・・・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 11:49
二日目です

まあ、三日坊主にならんよぅがんばりますです(;´д`)


今日ゎ日曜という事で、、、
最近おこった今一番の悩みの種である友達関係について話します

初(。´ω`。) 

May 14 [Sat], 2005, 16:53
どもどもおおお

初日記でっす 
みんながやってんの見て、やりたくなっちゃぃました
てか、高校勉強ばっかでやってられんって
しかも、友達関係でもいろいろあってねえ

まあ初心者なりに、がんばって更新していきまあああす
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 ゆ ぁ ##
» (●´∀`)人(´∀`●) (2005年06月18日)
アイコン画像ぁヵり
» (●´∀`)人(´∀`●) (2005年05月31日)
アイコン画像〒 ゅ − な Y◇S
» (●´∀`)人(´∀`●) (2005年05月29日)
アイコン画像ぁヵり
» (人∀`)ごめんね(´∀人)  ああ (2005年05月29日)
アイコン画像ぁヵり
» *`゜+。,::`(っ´Д`)ノ (2005年05月29日)
アイコン画像ゅ  ― な
» (人∀`)ごめんね(´∀人)  ああ (2005年05月29日)
アイコン画像ぁヵり
» (人∀`)ごめんね(´∀人)  ああ (2005年05月29日)
アイコン画像〒 ゅ − な Y◇S
» (人∀`)ごめんね(´∀人)  ああ (2005年05月29日)
アイコン画像〒 ゅ − な
» *`゜+。,::`(っ´Д`)ノ (2005年05月28日)
アイコン画像 ゆな 
» *`゜+。,::`(っ´Д`)ノ (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arigatou_gomen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる