輝くべき1回目 キレイな笑顔をめざそう 

January 08 [Sun], 2006, 12:30
こんにちわ。このプログではお口の中からお口の外まで自分の体から家族の体までキレイにしちゃいたい人のためのお薦め情報を随時いや気ままにお伝えしますので応援よろしくです。 ではではまずはメイクの前にお口の中からはじめましょう 笑った時に食べかすがついてたり口がクサッなんて百年の恋も冷めてしまうトゥバッドやね、これ。 なので基本はそう!歯磨きから始めよう 歯ブラシでも電動ブラシが効率よくて楽そ〜と思うあなた、でも種類がありすぎてよく分からないよね  そこで私のお薦めはソニッケアーってゆう電動歯ブラシなのです。 これは音波の力でブラシの届かない場所まできれいにするとゆう優れもの。そして病原菌線毛(菌のしっぽ)をちぎってやっつけたりするって報告もあって歯周病かしらって人にも良いよね。ちなみに我が家族もセッセと使ってるよソニッケア電動ハブラシソニッケアーエリートe7300 HX-7351/22 [HX735122] 【J:8710103252481-3-1906】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】 ではでは またね

はじめまして 

January 07 [Sat], 2006, 12:28
プログデビュー致しました。皆様ひとつよろしくお願いしますね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arigatosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる