/テニプリ跡部さまバトン(*ΦωΦ*)

July 08 [Mon], 2013, 0:12
テニプリ☆跡部様バトン
Q1 まず初めに跡部様が好きですか?
好きですむしろ愛してます(*ΦωΦ*)笑。完全なるメス猫です
Q2 むしろ愛?
二問目にこんな質問があったなんて(笑)その通りでございます。
Q3 彼を何て呼んでますか?
ネットだと跡部さま、現実だと跡部ですかね∩・o・∩
Q4 彼がテニプリの中で1番?
勿論(*ΦωΦ*)
Q5 好きな技は?
スケスケだぜ(笑)(笑)破滅へのロンドがかっこよいです
Q6 好きな曲は?
キャラソンあんまり聞かないんですが、ドリームメーカーはよかった覚えがあります〜
Q7 髪型はどっちがいい?
坊主と??ってことなのでしょうか。(笑)いやそれは勿論原作カラーのフサフサ跡部さまですよ(笑)
Q8 好きなセリフは?
俺様の美技に酔いな(。-`ω´-)
Q9 彼のどこが好き?
お、れ、さ、ま!なところですね
Q10 あげたらキリがないですよね。
本当ですよね。むしろ嫌いなところなんでないです(笑)
Q11 神だよね(´∀`)
(・∞´・メ)
Q12 あほべな所も萌えません?
坊ちゃんですものねー!
Q13 樺地のようにいつも一緒にいたくないですか?
私的には頼りにされるっていうより、からかわれたりするのに憧れます(笑)
Q14 もし彼が目の前にいたら?
た、たぶん動けない(笑)
Q15 「邪魔だメス猫」と言われました
ゴメンナサイでも好きです!(笑)
Q16 「あーん?」
あーん(。-`ω´-)??
Q17 女キャラと絡むと嫉妬する?
特に気にしないです(。´・(∞)・。)ノ
Q18 むしろ忍足に嫉妬?
腐ってはないので特には(°ー°*)
Q19 彼がダブルスを組むとしたら誰と組ませたい?
うーーん。氷帝ならがっくん。他校なら千石あたりですかねー。千石はJr選抜通ですし笑)
Q20 恋人になりたい?
二次元にいけたら(笑)
Q21 むしろ結婚したい?
苗字まで跡部になれたら素敵ですよね
Q22 彼に言われたいセリフは?
なんだメス猫?(*ΦωΦ*)ですかね
Q23 彼を見るとニヤニヤがとまりません!!
(笑)(笑)そうですね!
Q24 彼に愛を叫んで下さい。
跡部さま愛してます。はぐしてください
Q25 だあああいすきだあああああ\^O^/
。:*⊂(^ω^⊂⌒^つあとべさまー
Q26 引かないで下さいね(^ω^)
大丈夫です(。´・(∞)・。)ノ
Q27 ♪チャームポイントは?♪ww
なきぼくろっ(笑)
Q28 新テニスの王子様で彼の活躍が楽しみですね。
スケスケだぜ!
Q29 これで終わりです。
(;-ω-)a゙
Q30 お疲れさまでしたー。
おつかれさまでした(σ‥*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯衣
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arigatooyasumi/index1_0.rdf