仲良しC人組なりw 

2005年03月24日(木) 19時21分
今日は中学の友達とC人で遊んできましたぁ(*^_^*)
みんな無事、高校合格しました。
C人ともバラバラの高校だけど、ずっと仲良しでいます☆
ちょくちょく連絡取り合いたいですねw

ちなみにこのC人で、28日〜30日に夜行バスのツアーで、
ディズニーランド行ってきます@^^@
すっごい楽しみにしてます♪わいわい騒ぐぞ↑↑笑

今日は、その時もってくお菓子とかも買いました。
ついA、シゲキックス買っちゃったよ( ´,_ゝ`)  あ、ちなみレモン味。
ディズニー行ったら、かなりディズニーグッズ買う!!!笑
みんなでオソロも買う予定なり(^_^)v
乗りものも制覇したいな〜 絶叫系は少ないけどねぇw

明日は、中学校の離任式(^_-)
一応、行ってきます(ぇ。 友達にも会いたいしねw

練習あるのみっっヽ(A`*)ノ≡ 

2005年03月22日(火) 9時27分
今日は、ピアノの練習かなりやりましたー ヾ(´∀`)ゞ
ピアノは、3〜4歳からやってますよー!!
だから、ピアノとは結構長いお付き合い《笑

今年は、5月1日に発表会がありますっっ☆★
------------------------------------
即興曲Op90-2
ペルシャの市場にて(連弾)
------------------------------------
この2曲を弾きます(*ゝω・)ノ
2曲とも結構有名な曲なので、知ってる人多いかな??
とにかく時間がないので、早く完璧にしなぁ…ってとこです…(A´Д`))
明日もたくさん練習するぞ↑↑

買い物A〜♪ 

2005年03月21日(月) 18時11分
高校入学に向けて、色んなもの買ってきました!
スクールバック、リュック、弁当箱・・・。
思ってたより必要なものが多いっっ ヽ(´Д`;)ノ汗

スクールバックはPOLO CLUB、リュックはTown & Countryにしました♪
なかA良いのが見つかってよかったA☆★

あ、それからチャリも買いますょー!!未来形デス。
黒色のカッコイイのがあったのでw
ほんとは、今日買いたかったけど、
それ、ベルのところが傷ついてて・・・( ´-`) 困
次の入荷は今週の木曜日みたいなので、
それまで我慢です。。。 早く欲しいな〜!!

今のチャリ、結構使ってるので(4〜5年かな?)
カゴが曲がってて、ベルがなくて・・・ってとにかく最悪なので↓↓
扱い方が悪いのかぁ・・・!?( ̄□ ̄;)悩

宿題やるぞ↑↑ 

2005年03月20日(日) 9時51分
たくさん出た宿題を今日から始めよう!!
まずは、数学からっっ
・・・初っぱなから難しい!? これ、中学校の復習のはずでしょ?
こんなんやってないよ!!!!! って感じでした。汗
9ページで断念してしまいました・・・ぁぁ (´Д` )ノ

次は、英語いってみよー!お、これはいける!!(*^^)v 笑
今日だけで、英語の宿題は全部終わりました♪
五教科のなかで何が一番好き?っていったら、やっぱり英語なので。
一応、中3の時に英検準二級とりました☆

話し逸れますけど、私の将来の夢は、
英語関係の仕事に就くことっっ。 てことで、英語上達のために
高校入学してから、英会話習う予定w
TOEFLとかTOEICにも挑戦したいと思ってますょ。
まぁ、応援してやって下さい<(_ _)>願

あぁ・・・宿題、できることなら3月中に終わらせたいな。(-Д-)ムリ?

サクラサク 

2005年03月19日(土) 14時47分
合格発表行ってきましたー!
「私の番号ありますように・・・ありますように・・・(*-人-)」
って心の中で祈りながら掲示板見ました《笑 (5分くらい遅れて行った)

結果は・・・というと、
サクラサク 無事、G高校合格ですw
これでほっとしましたp(^^)g 
ジャージとか体操服、教科書・・・色々買いましたw
お・・・重かった(*×m×) 重労働!?
まぁ、とにかくよかったです!! 今まで頑張ってきてよかったなぁ。
と、心から思った一日でした。
(案の定、宿題はこれでもかっ!っていうくらい出ましたょ。汗)

そうA、I pod mini(シルバー)買いました☆彡
とにかく小さい!! そして軽いっっ!!
明日、説明書見ながらやってみますw
今日は眺めるだけってことで。(^^;)
使いこなせるか不安です《苦笑

今日はホント嬉しい日でした!! 何かいい夢みれそう(*≧▽≦)笑
おやすみなさいw

あ・・・明日だぁ(ё_ё) 

2005年03月18日(金) 11時33分
合格発表、明日になっちゃいました《笑 やっぱり緊張しますゎ(@o@;
今さら、緊張してもどーしょもないことは、わかってるんですけどっっ
私が受験したG高校は、同じ中学校から9人が受けてます。
全員受かって、笑顔で会いたいなぁー (*^▽^*)ノ
明日、ここで『サクラサク』って報告できるかな?
ってか報告したいよっ!!笑

ここのとこ毎日、夜に母と買い物に行ってますp(^^)g
昨日は外食しただけですけどネ。
今日の夜は、前から約束してた(入試終わったら買ってね♪ って)
I pod買いに行く予定です!!(*^^)v
私が買うのは、minishuffleになると思います。
音楽聞きながら登校ー・・・。ちょっとした夢だなっ(ぇ。
色はまだ決めてないけど、やっぱシルバーかなっ!

それでは、今日はこの辺でw
明日ここで良い報告ができますよーにっ☆彡

初プログ。 

2005年03月17日(木) 11時26分
中学校を卒業して1週間、入試が終わって2日が経ちます。早いなぁ↓↓
ちなみに、19日に合格発表があります!時間は9:00ですょー。
受かってますように、受かってますように・・・(´ρ`)祈

昨日は久しぶりに友達とぱーっと遊んできました!!(*^^)v
脱・受験生】ってことでテンション高かったゃぁ(笑)
オソロのプリ帳とか買いましたヾ(・v・●) 高校生になったら使ぃますw
今はとにかく自由をたぁぁっぷり満喫したいですw
高校始まったらきっと、そんな暇ないだろうから・・・笑

と・・・ゅぅゎけで、
受験が終わって、少し時間に余裕ができたので
プログ始めてみようって気になりましたw
今日から色んなことを、ぽちぽち書いてこうと思います(≧U≦)
よろしくお願いしますねーw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみスヶ
» 仲良しC人組なりw (2005年03月26日)
アイコン画像ダメダメ先生
» 練習あるのみっっヽ(A`*)ノ≡ (2005年03月24日)
アイコン画像ダメダメ先生
» サクラサク (2005年03月22日)
アイコン画像ユンナ
» サクラサク (2005年03月21日)
アイコン画像yuma
» サクラサク (2005年03月20日)
アイコン画像ダメダメ先生
» あ・・・明日だぁ(ё_ё) (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arigatone-yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる