やってもうた↓↓ 

2006年01月05日(木) 22時46分
最近自分のクラスの新年会があった
最初は行くの気重かったけど行ってみればすごい楽しかった
クラスゆうても男女それぞれ10人ぐらいで
ご飯も鍋と焼肉ダブルで出来てスゴイおいしかったし
飲み放題で得な感じやった
でもここで飲みすぎたのが・・・やってしまった
もう過去最高の悪酔いで人に絡むは絡むで1人では歩けない状態
あげくのはてに大きな駅っていうのに切符売り場付近で
4回も吐いてしまった・・・ほんまに最悪そして階段で号泣
一緒にいた友達らも何回か飲んだことあったけど
「こんな酔ったあんた見たことない」
って言われるくらいすごかったもう周りもドン引き
ほんまに以後は絶対気をつけたいと思います・・・
ほんまこのあとも痛い目あったし二度と繰り返したらあかんわ
でも会的にはすごい楽しかった
また卒業付近にこんなん出来たらいいなあ

★☆2006年☆★ 

2006年01月02日(月) 21時06分
とうとう年もあけて2006年になったなあ
年があけたからって何ってわけじゃないけど
正月ってめでたい気分になるね(笑)
年越しは彼氏さんと地元の神社でまあ正確に言うと0時ぴったりは
ファミマにいた(笑)まあそれもいい思い出としよう
そしてその流れで1日昼過ぎは大阪でも結構有数な神社へ
やっぱり人多かったおみくじは<小吉>でした、微妙
二日(今日)は友達とバーゲン
久しぶりの買い物+高校の子とあった(笑)
結構買い込んだ気するほんまにいい買い物でした
明日はおばあちゃんちに行くよ〜
ここから数日は予定あって充実した日々になりそう
今年もいい年にするぞ

冬休み(o・ェ・o) 

2005年12月30日(金) 10時19分
遅くなったけど・・・ただいま冬休み中
ルミナリエを見たり、USJに行ったり結構満喫
年内は30・31日と遊んでしめくくり
毎年中学の友達4人とやってた年越しは
みんなそれぞれ彼氏が出来て彼氏とやるのでなくなった(笑)
といってもあたしは一緒に過ごさんから意味ない(笑)
向こうは中学の友達と日の出を見に行くからね
まあ今年は家でのんびりしてます
年があけたら友達とバーゲンに行ったり、おばちゃんちに行ったり
クラスで新年会があったりで結構楽しみやあ
2006年もたくさん活動していきたいと思います

・・・また受験も終わってないからがんばらんとね

早い早い・・・ 

2005年12月17日(土) 19時03分
早いもので・・・もう12月も終わり
なんだかんだでグダグダ言ってた高校生活
実際学校にいくのはあと1ヶ月あるかないかぐらい
2005年もあとちょっと・・・来年は2006年(笑)
来年は高校も卒業で大学生になっちゃうけど
やっぱり年の始まりはどきどきするわあ〜
来年もいろんな意味でいい年になりますよ〜に

先週1週間は充実してた
彼氏さんと遊んだり友達とカラオケや映画に・・・
まあ友達ゆうても全部違うクラスですけど(笑)
最後に自分のクラスの友達あと遊んだんいつって感じ(笑)
まあでも楽しくて思い出に残ったらええよね(笑)
来週も結構充実な予定で今から楽しみ
でも年あけたらバイトはじめようと思うねんなあ〜
そうなるとさらにやっぱりいろいろと忙しくなりそう・・・
ほんま金がほしい(笑)

テストももう全部そろったっぽいんかな〜
今回のテストはなかなか良かった
良かったといっても中間はあんまりやったから
結果的には普通になるねんけど・・・もったいない

明日はめちゃ寒いみたいやね

テスト前d(´皿`)b 

2005年12月05日(月) 1時05分
火曜日からテストやあ〜ちなみに木曜が一番気重いかも(笑)
2教科やし点がいつも取れてない教科やから嫌やな
でもなんか今回は受験(3日)とかぶってたし
テストはいいかなって感じに親も自分もなってる(笑)
いつもどおりのんびり頑張ろう〜

とりあえず入試が全部終わったから一区切りついたかな
3日に受けたとこが9日に結果わかるねんけど
落ちるやろから、もう行くとこも決まってるようなもんやな(笑)
一区切りついたってことで今度髪きりに+染めるぞ

おめでとう(o・ェ・o)♪ 

2005年11月25日(金) 0時52分
今日は2ヶ月記念〜
予定では一緒に晩御飯食べる・・・やってんけど
向こうが高熱のため中止早退もしてはったしな
正直記念日やし遊びたかったけど熱やししゃあない
またいつでも遊べるってことで中止して
自分は帰って昼寝してました(笑)
高熱でかわいそうやし早く熱さがったらいいなあ〜

昨日の動物園もまあまあ楽しかった
向こうかなり嫌がってたわりに途中から盛り上がったし
動物園から帰ってきてミスドで買って向こうので食べた
はねとびが原因で結構な喧嘩をやらかしたけど
仲直りもできてほんまによかった〜

そうそう滑り止め的な大学に合格した
これでとりあえず一安心かな
残りは3日まで頑張るぞ〜

やっとこ23日↑↑ 

2005年11月23日(水) 9時47分
この日まで長かった・・・(笑)
11月入ったくらいからから友達と「23日水曜休みやな」って
一体どんだけ言ってたことか・・・(笑)
また明日からはあるわけやけど1日休めて嬉しいわ
今日は彼氏さんと動物園にいく(笑)
動物園とか海遊館とかあ〜いう場所がやたら好き
友達には結構そういう場所で遊びたいって子が多いねんけど
彼いわく嫌らしい(笑)気が重いって言ってた
まあ今日は無理やりつれまわして楽しみたいなあ
明日は2ヶ月やから一緒に晩食べてっと・・・
とりあえず忙しいのは今日明日で終わったら受験受験やな
3日まであとちょっとやからがんばらなあかんなあ〜

病まずになのに↓↓ 

2005年11月21日(月) 23時39分
病まずに頑張ろうが目標なのに病み病み病み
ほんまに「またかよ〜」って感じやな今日も早退
結局自分は高校生活3年間何をやってたんやろうか(笑)
3年間病んで終わるってどうなんやろう(笑)
自分には友達がいっぱいいて、考え方も分かってくれる子もいて
恵まれてると思うねんけどなあ
しかし・・・そんなことを言える子が今年クラスにはいませんでした(笑)
ってことで少し前からちゃ〜んと学校にいけてないような
あと冬休みまであとちょっとやしがんばらな〜
しかも明日頑張ったら水曜は休みやあ〜
相変わらず次の日に変わるのが怖いというか嫌やけど

見てるかわからんけど・・・
よっさみ>携帯1年おめでとう次は買う予定はしてないんかな
       自分は902のSHを狙ってるよ(笑)

久しぶりΣ(・ω・ノ)ノ 

2005年11月19日(土) 23時27分
げ〜気がついたらかなり久しぶりの日記(笑)
読んでくれてるんはよっさみだけやろうか(笑)
相変わらずの近況報告〜
受験戦争から抜け出せてないです(笑)
本命の大学に落ちました(笑)
でもレベル&倍率(7倍)が高いってことでプラス思考
短大が1個受かったけど学科選択ミスやのでけることに
あとは滑り止めっぽい大学の結果待ちやねんな〜
でももう1個受けるつもり
それはまた落ちたとこの大学やねんけどね・・・(笑)
チャレンジャ〜になります、下手したら一般まで持ち込みます
とりあえず12月に試験あるから、それまでは頑張るぞ〜

そしてもうすぐ2ヶ月記念〜
ゆうてしまえばまだ2ヶ月やねんけどね(笑)
ある日をさかいに穏やかにうまくいってる気して今は楽しい
しかし学校嫌いは相変わらずなおらずで(笑)
今のクラスなんだかな〜学校も終わるのになんだかな〜・・・
まあもうすぐ冬休みやし、これもそれまで頑張ろう

もうちょっと・・・ 

2005年10月30日(日) 8時42分
何がもうちょっとかというと・・・入試(笑)
もう1週間もきって・・・うんうん
3・4日に試験があるんよね、うんうん
終わっても9・10日にまた試験あるんよね、うんうん(笑)
11月は試験一色になりそうやなあ〜
合格がくるまでは安心できません
というかある一個のとこ以外は落ちる系な学校・・・
面接ある学校もあるけど1回しか練習したことない
いろいろしなきゃあかんことが多いのに出来てないから焦る
この連休勉強しよう思って昨日はちょっとしたけど
今日はおじいちゃんの1周忌で出来る気配なし
ほんまにがんばらなやばいなあ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よさみ☆
» 病まずになのに↓↓ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arigato_nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる