テスト 

2009年08月22日(土) 7時18分
テスト

新しいスタート。 

2009年08月09日(日) 22時37分
今日の日記は完全独り言やから
読みたい方だけどうぞ(-.-)y-~












ちょうど一年ぐらい前
ある人に『久美に母親は無理や』
って言われてんよね。
安定期にも入ってない不安定な時に
しかも周りはみんな祝福してくれてた時に
心えぐられるかと思うぐらい
このキツイ言葉に落ち込んで、
声出なくなるまで泣いたかなぁ。
きっとおなかの中の娘に
心配させたと思うわ。
正直『無理かも』って思ってしまったし…。
でもね、この言葉
あたしのせいで出させてしまった言葉や、
ってわかってたから何も言い返せんくて
『もう一生顔見ることもないし、話すこともない』
って言う会話を最後に
昨日まで音信不通でした。

娘が産まれて半年経って
ふと振り返ったら
あの言葉が心の隅っこにひっかかってて
でもそのおかげで頑張れてるって
気づいたんよね。
あのときめっちゃ傷ついたと同時に
『この子の自慢の母親になる』
って心に決めたから
いつもならすぐ逃げてしまうあたしが
ちゃんと向き合ってこれたし
もう自慢の母親になれた訳じゃないけど
ほんまにこの子の母親で幸せやなぁと思って。
だからどうしてもお礼が言いたくなって
それとほんまは誰よりも優しい人やのに
あんな言葉を出させてしまった過去を謝りたくて
一年ぶりに連絡とったんよね。
正直、どんな反応するかビクビクしてたけど
絶対わかってくれるって心のどこかで信じてて。

そしたらね。やっぱりあの言葉は
本心で言ったんじゃなくて
あたしに幸せになってほしかったからこその言葉やった
って。
あの時はあぁいう言い方しか出来なかったけど、
今も昔もその気持ちは変わらない
って。

まぁ、ここまできたらこの人があたしにとって
どんな存在やったか察してもらえると思うけど(笑)
ほんまにほんまに解り合えてよかった。。
時間は空いたけど、
わだかまりが取れて
心の底からすっきりした。

また今日から頑張れる。
ありがとう! ありがとう!

ハスキーボイス。 

2009年07月23日(木) 11時05分
いろはちゃん、ハスキーボイスよねーと言われました。
やっぱりですか(^^;
2ヶ月違いの女の子の声、めっちゃ可愛いもんなぁ。。
娘の声に聞き慣れてたから言われて気付きました♪( ̄〜 ̄)

そんなハスキーボイスなお嬢さん。
にんじん以外にブロッコリー、カボチャも難なくクリアしました☆
次はトマトか大根あたり行こうかな!
お粥と野菜7:3ぐらいで10口ぐらい食べてるけど
もういらないってなるまであげていいのかな?
来週、育児サークルがあるから聞いてこよっと◎

ちゃんと食べたあとは自分で歯磨きもできるんだよー!
これにはママもびっくりでした(・o・)

三種混合1回目。 

2009年07月04日(土) 0時30分
今日は三種混合っていう
三種類のワクチンの予防接種で
三ヶ月連続接種の一回目でした!
朝からパラパラ雨が降ってたけど
行くときには晴れてきたからよかったねヽ(´∀`)ノ
注射自体は大丈夫やったけど
最近男の人が嫌いで
先生を見るなり大泣きでした(^^;)
先生めっちゃ優しいのに〜!
まぁ、よく頑張りました◎

**********

おとといぐらいから鼻の下を伸ばすのがブームみたいです(・_゜)ノ
ちょいちょいやってくれるんやけど、
写メ撮るタイミングが難しくてお見せできませんが、
だいぶアホ面で笑わせてもらってます!

**********

昨日はスイカの果汁を飲ませてみました。
桃よりスイカが好きみたい◎
さすが
スイカの名産地〜♪
で、産まれただけあるね(笑)

寝返り。 

2009年06月25日(木) 10時07分
さっき寝返りできました
昨日めっちゃがんばってたけど出来なくて
それずっと見てたから
ママ嬉しいよ〜
がんばったね
 
今日の熊本は快晴
昨日残念なことあったけど
一気に気持ちも晴れました
今日も一日よろしくね
 

寝返り。 

2009年06月25日(木) 10時04分
さっき寝返りできました
昨日めっちゃがんばってたけど出来なくて
それずっと見てたから
ママ嬉しいよ〜
がんばったね
 
今日の熊本は快晴
昨日残念なことあったけど
一気に気持ちも晴れました
今日も一日よろしくね
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arigato101
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる