今、未来 

2007年06月02日(土) 12時49分

最近、どんどん周りが
変わっていくことに
焦ってる。


不変を求める私はおかしいんかな。。

かっこよす、 

2007年05月19日(土) 12時17分
前田兄弟ww。
かっこよすww。

フレアの人だよん☆

鳥取の人w。

不安定 

2007年05月05日(土) 11時01分

ここ最近、ずっと不安定。。

自分がおかしい。

今、頭に中にある言葉は依存。。

依存しすぎてる。
依存は人を苦しめる。
疲れさせる。
追いつめる。

でも、依存しなきゃ生きていけれん自分。

嫌われるのは嫌だよ。

依存直したい。

信じたい。

誰も悪くない。
きっと、自分だ、、、

こんな弱い自分がいるから
みんなを困らせる。

もう、どうしたらいいかわからん。

 

2007年04月28日(土) 10時43分

なんでいなくなるん。
どうしようもできない自分が嫌になる

ごめんな

ずっと。。 

2007年04月23日(月) 16時54分

さっき、大切な人リアタイ読んで泣いた。

自分の名前が出てくるなんて思ってなかったから。。
ちゃんとわかってくれてるんだなって。。


ヒマさ、、
いなくなったら泣いちゃうよ。
そんなの嫌だよ。怖いよ。

そこにいて。。。
ヒマが行くまでそこにいて。。

お願い。

そこにいてくれなきゃヒマはダメになる


あなたがいてくれなきゃ。。。
無理だよ。

ヒマん中であなたの存在は大きくて、
かけがえのないくらい大切で、
いなくならんで

休んだら、ちゃんと帰ってきてね?
ヒマ、待ってるから、
約束だよ。

ずっと待ってる。
ずっと。。

最近 

2007年04月19日(木) 19時12分

最近、めちゃ頭痛がやばい。。。
偏頭痛ゎ昔からあったけど、、
最近ゎずっとだし。。

体調おかしいんかなぁ。

先生からゎ寝れんのが原因って言われたけど、、
最近一応寝とるし。。

もやもやする。

自分のからだ一番よくわからんかも。。苦笑

. 

2007年04月15日(日) 19時34分
こんばんわw。
今日ゎちと疲れたわ。
てか、人と話したりするの疲れる。わら
なんか、気をつかうんかなぁ。。
ま、いっか。


今日ゎ嬉しいことがあったんだ

さちにいとメールしたの。わら
れぇにいが渡してくれたプレゼントのお礼メール
送ってきてくれて。
嬉しかった。
やっぱ、存在が大きいよw。

でかくてでかくて。。;;

なんか、ありがとうって言われると
泣いてしまう。

人にありがとうって言って
人にありがとうって言われるような人になるからね。

死んだときにみんなが泣いてくれるような
人になります。

だらりん 

2007年04月14日(土) 23時20分

こんばんわ。
今日ゎ朝早くおきて、レッスン行って、
お昼からさきと遊んだ。^^
やっぱ、長いつきあいの仔ゎいいわww。
なんか、おちつくw。^^
いろいろ話したし!

ハムスターのまめに話しかけとるさきがやばく笑えた。あひゃ・V・
いいキャラしとるなぁ。

また遊ぼうなぁ^^

さきいい奴だなって改めて実感した1日でした。
可愛かったなぁ。^^*

最近、寝れない夜が続いています。
そのせいで頭痛が続いてて。
寝れん原因ゎたぶん貧血だから、、らしい
嫌だな。
イライラする。
でも、眠くゎならんから学校でゎ寝てない。
でも、からだがダルい。
こまる。。
悪循環ww。

明日も予定入っとる。
がんばらんと!

時間が過ぎる。
それなのに、私はあのときのまま。。。
結局は、、
自分の気持ちを知るのはつらい


あと、1ヶ月。。
覚悟はぜんぜんできてないよ。

\// 

2007年04月11日(水) 18時33分
こんばんわw。
めっちゃ寒いです。;;
ストーブのつけ方教えてください。 あひゃ

今日ゎ朝から頭痛。
治るだろうと思いながら学校へ。
今日ももちろんテンション高く朝から元気でしゃべって。

頭ゎずっとガンガンww|||

英語2時間。生物。

ホームルーム

ずっと、頭痛。。

『頭痛い;;。。。。。。』
何回もこの言葉言った。

んで、体育館に集まって服装チェック。
はい、居残りww』って言われて。。

『めっちゃ今日ゎメイクも薄いのに。。泣』

この間もずっと頭痛くて。。偏頭痛だヶ仕方ないかなって
思いながら。。。

でも、立ちくらみと頭痛がひどくなったヶ
立ってられんで。。
保健室行きますって。。苦笑”

体育館きついww。
気分が悪くなる。

保健室行って、ベッドで寝て、
ちょっとしたらキヨ先生きてお話し。

なんか、この頭痛の原因ゎ寝てないけぇらしい。
まぁ、ここ1ヶ月ぐらい3時間睡眠だけ。。
仕方ないか。わら
んで、話聞いてもらって、涙出ちゃって泣いてしまった。
目やばいww。赤い。!! わら

すっきりした。

んで、久しぶりにさきに会ったww・・・
だありんと一緒に駅にいたwwわら
また今度語りしよ。

だありんさん、クール系だった。
挨拶したのに。。泣
まぁ、さきと笑いあってたヶいいや!
らぶらぶでした、にゃは

今日ゎこの辺で寝ます。クスリのんでねよー


さくら綺麗だあ 

2007年04月10日(火) 18時07分
◇――◆◇◆―――◆◇ー――◆◇◆――◆

こんにちわww。
今日ゎテストでした。
疲れたw(;_|||

昨日がんばったヶ一応書いたけどね。にゃは

◇――◆◇◆―――◆◇ー――◆◇◆――◆

昨日ゎ日付変わるまでお勉強して、
眠くなってきたヶ今日ゎ寝れるかもとか思って
布団かぶったけど。。

10分。。。。30分。。
寝れん!!! 汗 −−:
MDだってことでまたコンポつけて
唄いながらお布団にくるまって。。

うーん。寝れん −−:イライラ

結局またクスリ使って寝たw。;;
ほんとにやばいやんってね。

寝たのは3時。
起きたの6時。

でも、テスト中寝んかったから!!
すごいだろぉ??あひゃ
クラスのみんなゎしっかり寝てたww。わら
寝息がかわいかったもん。あひゃひゃ

◇――◆◇◆―――◆◇ー――◆◇◆――◆


幸せが自分の手から離れていく。
離れてっていうか離したんだけど。。
やっぱ、無理なんかな

このままでいいんか

ずっとつらい
寂しい

でも、これでいいよね

最後に
あの朝の君の疲れた姿が頭から離れんのに

それでも、これでいいと思う。
もう行かなきゃね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arigato-xxe
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像潤ノ助
» 不安定 (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる