おしらせ

December 03 [Tue], 2013, 13:31
直前ですがお知らせです。
2013年、劇作家協会で最優秀新人戯曲賞をとった原田ゆうさんと、2010年「せりふの時代」で、短編戯曲入選の吉田康一さんのユニットに参加します。
師走……お忙しいとは思いますが、ぜひご来場ください。



原田ゆう×吉田康一(antikame?)
新作2本立て

『浮いていく背中に』
作・演出/原田ゆう
キャスト/大石丈太郎、小泉芽由紀、渡邉亜希子

『たぶん顔がわり』
作・演出/吉田康一
キャスト/宇原智茂、加古みなみ、檀上太郎(g-クラウド)

■会場
東中野 RAFT (東京都中野区中野1-4-4)
JR線・大江戸線「東中野駅」西口から徒歩13分
丸の内線・大江戸線「中野坂上駅」A2出口から徒歩10分

■公演スケジュール
12/13(金) 14:00/19:00
12/14(土) 14:00/19:00
12/15(日) 13:00/18:00

■料金
前売2,500円/当日2,800円 (日時指定・全席自由席)

30代なかばという、
人生のどこかの階段にいるふたりの、
いま書きたいもの。ふたつ。
2本立て。
ぼくたちの感覚は、
同時代性をすかし絵のように
浮かび上がらせてゆくだろう。
さしずめ「いま」時代の文脈を描くだろう。
たぶん。

おたのしみいただければ幸いです。

■チケットは
http://ticket.corich.jp/apply/50315/007/
でご予約ください。

ご来場、お待ちしております。



Love is...

June 17 [Mon], 2013, 23:01
Love is
being happy
just knowing
that she's
happy...but
that isn't so easy


大好きってあの子がしあわせだって知るだけで自分もしあわせになること……
でも、それはそんなにたやすくない。


チャールズ・M・シュルツ『スヌーピーの大好きって手をつないで歩くこと』
谷川 俊太郎訳、主婦の友社、2008年

うん?
なんだ?と思った方は
こちら
へ。

ジャックポット

June 10 [Mon], 2013, 21:33
人生山あり谷あり。
捨てる神あれば拾う神あり。
七転び八起き。
コイン入れればジャックポット。



んなこと。
実際にあったりするから面白い。


あ、だからって、
おいらが、そうだ、ってわけではありません。
あしからず。

ん?
どっかにおんなじ文章が……。

のせてつまんで。

May 06 [Mon], 2013, 21:51
のせて。


つまんで。


あぁ、休日ですな。

『ああ無情』の帰りのはなし。

February 23 [Sat], 2013, 16:59
S駅で脱原発パレード。
街宣車も止まっていて、警察も出ている。なにやら一悶着あったもよう。

スピーカーからの声はわれていて、大きなノイズだけが街を飛び交う。パレード、街宣車双方聞く耳もたずで、警官も苦虫を噛み潰したような顔。

きのう『女たちのレジスタンス』(監督:西山正啓)を見たばかりだったので、その情景がスーっと染み込んできた。

行動をおこしている人がいるその情景が。

誰かが言ってた。
「何かをするなら誰も傷つけちゃいけない」って。

ダメだ。
傷つけてばっか、だ。


「なにかの役に立つといふことを抜きして、僕達がお互ひに必要とし合ふ間柄になれたなら、どんなにいゝことだらう」



ああ無情。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇原智茂 UHARA Tomoshige
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外逃亡。行き当たりばったりの放浪。
    ・お酒-作るのも呑むのものまれるのも。
    ・読書-ジャケ買い成功率39%。
読者になる
◇お知らせ◇◇◇◆

NICK-PRODUCE#20 + Antikame? = 短編劇
Invisible
@東中野RAFT

ご来場ありがとうございました。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE