負けメス犬の遠吠えUと宣言 

September 22 [Fri], 2006, 17:45
で、さっきの続きなんですけど、

最近はすてきな恋愛映画もたくさんでてるじゃないですか!『イ○ マー○』とか『砂糖と胡椒(和訳 笑)』とか。。。

でもそんなすてきな恋愛できるのもきれいな人だけなんだぁ~!!!

なんてあほのように悲観的になったりすることもありました。

要はそうなりたいなら自分を磨けばいいんだと気づき最近ピラティスなるものをはじめてみました。

家族のおとこどもにはバカにされたけど、きれいを目指してがんばります

もちろん受験勉強も。

負けメス犬の遠吠えT 

September 22 [Fri], 2006, 17:31
最近体系のことですごい悩むことがありました。

私の家系は代々下半身デブの家系なので、なかなかスタイルがよく見えないわけですよ。
しかも、太りやすいといわれるこの時期はまんまと太くなっていく・・・・。

何でどうしておんなじ日本人でおんなじ高校生なのにこんなに違うんだぁぁ!!!!!!!!!!
と世の不平等さを嘆いていました。

なんかテレビを見るとすっごいスタイルのいい人ばっかりだし、電車乗ってても最近の女の人はきれいだなぁとただただ感心するばかりです。(ただ車内で化粧してる人は引きますが

私はおしゃれもそこそこ好きです。着たいなぁっておもう服もたくさんあるけど、あまり私の体系に合うものじゃないんですよ・・・。てかその服が可愛く見えるのはモデルさんが可愛いのもあるわけで・・・・・
なんて考えてると 自分がすご~く惨めに思えるのです。

私の嘆きはまだこれだけではありません。。。。
Uに続く

Happy Birthday James!!! 

September 13 [Wed], 2006, 21:59
今日はsodのボーカル、Jamesのバースデーです!!
Bustedの頃から知ってるわって人もいると思いますが、私はsodの時に知りました。
すんません

でも、あまり彼らは日本ではメジャーじゃないのがたまに傷
早く来日しないかと心待ちですよ

Jamesのすきなところは声もルックスもso cute!!!!なところ
この前某雑誌で見たJamesはちょっと太ってたし無精ひげだったしでだいぶショックを受けたけど、
それでもcuteなJamesが大好きです!!(だいすきです!!←エコー)

なんかバカ丸出し文書だなぁ~。。。。

今日はレッスンの日 

September 10 [Sun], 2006, 17:11
私はトランペットを吹いてます。そしてそういう関係の大学(手っ取り早く言えば音大だね;)
を目指しています。今日はレッスンがありました〜。

さっそく課題の曲を吹いたら、「この曲好き?」と聞かれドキッ!!実はまだそこまで愛着がわいて
いないのでした。。。。曲でもなんでも愛着がわけばわくほど大切に扱いたいもの。ところが私はまだ全くと言っていいほど愛着がわいていないのでした。(*―*;)
でも愛着を持ってこの曲を極めて合格したいです。

最近の悩み・・・・・(ひろし風に言ってみましょう)
最近、息がうまく吸えんとです。(;0;)なんか吸っても吸ってもすいたりないとです・・・
そんで口でばっか吹いてしまうためすぐにバテるとです・・・・
でもやはり根気よく息を吸い込むしかないです・・て先生がおっしゃってました。
プロってどんな息の吸いかたしてるんでしょうか・・・?
と日々疑問に思ってます。オケとかを近い席で見る機会があるときは奏者の方のブレスを見ていますが・・・・普通に吸ってます。でも吸ってる息の量は自分とは比べ物にならんのでしょう。
やはりこの辺はひたすら吸ってたくさん吸えるように日々鍛えていくしかなさそうですね(’▽’d

小説載せました。 

September 08 [Fri], 2006, 17:35
what is earthを載せてみました。これは某フランス人の絵本にインスパイアされたり地学の時間に天文のべんきょうして書いてみようかなと思いました。
で、できれば画像も載せてブログで絵本公開みたいにしようかと・・・・。なかなかハードな道のりですが
連載できるようがんばります・・・。
共感していただけたら本当に嬉しいです。

what is earth ~1章 ライト~ 

September 08 [Fri], 2006, 16:59
人間はよく星たちにデネブとかアンタレスとかいろいろ名前をつけるけどそんなの星たちにとっては全然関係のないことだ。星たちは生まれたときから自分たちの名前が決まっていて生まれてから死ぬまでずっとその名前で過ごす。だけど,ぼくたちは星の妖精だから生まれたときから子どもみたいで死ぬときも子どものまま。いつ生まれたかなんてわかんないけど、物心ついたときには広い広い宇宙を漂っているんだ。

僕の名前はライト。地球の周りを漂っている。僕は地球の近くで生まれてラッキーだと思う。だって地球って唯一生き物がいる星でしょ?毎日やつらの生活を見ているのはおもしろい。特に人間て言う生き物ほど興味深いものはないね。なんかしょっちゅう戦ってる奴らもいれば宇宙の外に飛び出してくるのもいるし。でも、何でしょっちゅう戦う必要があるのか僕にはわからない。なんで人を殺したり自分の住んでる場所をわざわざ壊したりするの?人間てすごいようでバカな生き物なのかもしれない。

今日も僕は地球を観察する。地球は同じ人間なのにすごい太ってる人もいれば、ガリガリで痩せてて今にも死にそうな人もいる。なんで?どうして太ってる人は自分たちが食べてる物を死にそうな人に分け与えないの?別の場所では今日も戦争をしている。あ、今小さい子とお母さんが銃で撃たれて死んだ。なんで?あの人たちはどんな悪いことをしたの?どうしてそんなことするの?なんて、ひどい星なんだ。どうして・・・。なんだか地球がひどい星に見えてきた。

だから僕は、大きな星の神様に地球のことを聞いてみることにした。誰かきっと答えを教えてくれるかもしれないと思ったから。

・・・・・ひとこと・・・・・
偽善者ぶってる、某フランス人の絵本のぱくりと思う方がいると思います。たしかに多少インスパイアされてはいますが、全く別の物語です。しかしあまりにもテーマが大きいのでどこまで連載できるか不安です・・・・。

初ブログ〜☆ 

September 07 [Thu], 2006, 21:44
初ブログ略して初ブです。
これからどんなことを載せていくかまだ検討中ですが、自分が書いた絵とかお話とか
いろいろ載せていこうかな〜って思ってます。
カメのごとくのんびりとやっていくので、皆様よろしくお願いしますm(−−)m
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻雫
» 今日はレッスンの日 (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arigato-merci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる