広い。 

2006年04月24日(月) 21時37分
広すぎるコノ部屋を一人で汚したいのか、それとも皆と汚したいのか。


こんにちは、俊子です。
ずっと曲聴いてます。思ってたんですが、私は関西のCPは好きですが小説は何故か抵抗があって読んでないんで。JK小説で上手いなぁと思った方の小説はすんなり受け止めて読むのですが、JK書きさんで関西も書いているって方の小説しか読んだ事ないんです。・・・あ、前に2個ほどありました。笑
ま、ソレはいいんですよ。あの、レイニーあるじゃないですか?やっぱり関西の小説書きさんてカツンの曲を書くカツン小説書きさんみたいにあの曲で書いてたりするんですかね?
前に虹にこの曲は悲恋なんだよ、って言われて。ちゃんと歌詞聴いたら凄く悲しくて。
この曲は好きです。「アイツにただ笑ってほしくて恋が始まった」って凄くきました。ただ笑ってほしくて、何て。簡単なことじゃないですよね、ただ笑ってほしくて恋が始まっただなんて。
全て過去系なこの曲は何だか凄く切なくて、だけどこの話が実話だとして本人が書いたとしたら。きっと乗り越えられたから書けたのだろうと、この曲を聞きながら思った。人の心に残る曲ってソレは凄い事ですよね。
「せやけどこんな雨に独りじゃせつなくて歩けない」こんな時にふと思い出してしまうんですね。あーーー何か今の私は気持ちレイニーの世界に飛んでますね。笑
ずっと胸の奥辺りが真っ白なキャンパスにインクが落ちて。ソレがグアーって広がっていく感じで。凄く表現が下手ですね。汗

おひさぷー。 

2006年04月21日(金) 16時54分
こんにちは!
イツものように今日は、俊子です!
最近全く小説も日記も更新してませんでしたねぇ。
ぎゃははっはは。ダメな女ですわぁ。
これからはちゃんと書きたい!(願望)
学校やらバイトやらしてたらこっちに手が回らないんですよぉ。JKJKJKJKJKが大好きなのにぃ。
そうそう、凄く笑ったんですが、仁の週刊誌に隠し子?隠し妻?って載ったじゃないですか?
アレ、城田のママリンなんですね。笑

笑 う わ ー ー ! !

隠し子は城田の兄弟の一番下の子なんですってね。
仁がつけてるタラコのストラップもソノ5歳の子があげたらしいですよ。へーへー。よかった。笑
知った時、アタイ頭ぱにくりましたよね。笑
そりゃそうだわな。
虹リン教えてくれてありがとう(ハート)!!

バトン、拍手返事。 

2006年04月05日(水) 2時56分
6日の0時13分に拍手くださった、お兄ちゃんの話の事書いてくださった方、ありがとうございます!
アタイ嬉しくて『お兄ちゃん』続編載せました。笑
単純でスミマセン!笑
頑張ります、ありがとうございました!!!



バツーン!
先日の俺がやったバトン、ハイニョやってね。見に行くからさ。笑
そして俺もバツンやるぜい。
衣紀から貰った奴!
好きな者、嫌いな者書くだけの奴。
アタイこーゆーのするとおかしい内容になりそうだよ。笑
きっと長いよーー!!笑


◆好きなモノ
・カツン
・仁亀
・赤/西仁
・カツン愛してる子
・友達からの手紙
・友達
・衣紀ん
・明子
・コブクロ
・小説
・自分が加工して作って楽しんでる自分
・最近買ったナポリタンのソース
・楽しめるテレビ
・チェッカーフラッグ
・綺麗な人
・自分持ってる子
・腐ってる子
・自分が考えつかない事する子
・パソコン
・レモンウォーター
・DVD編集
・泣いてる自分
・仁が可愛い、かっこいい事した瞬間
・写真
・入らないと思ったズボンが入った瞬間
・腐ってる自分
・おもしろい事言ってうけた自分
・大きいノート
・ピンク
・赤
・オレンジ
・黄色
・青
・紫
・ドクロ
・サングラス
・これまで作った内輪
・女性雑誌
・編集
・衣紀んの人の気持ち考える所
・ハイニョの優しさ溢れてる所
・優希の変わった所
・明子のだいたいが一緒の所
・せの愛らしい所

◆嫌いなもの
・優柔不断な子
・マイナーカプ
・仁竜
・カツンを悪く言う子
・さめてる子
・自分勝手な子
・遅刻する子
・はっきりしない子
・ノタノタしてる子
・自慢する子
・野菜
・人の気持ち考えない子
・映画
・ドラマ
・雑誌
・寝起き悪い子
・ダサいプリクラ
・遅刻してる自分
・緊張しいな自分
・家で声大きくだす
・ならない携帯
・髪がもつれる
・太い自分


今はこんだけしかでないわぁ。








笑うわーー!! 

2006年04月04日(火) 2時55分

衣紀んから聞いたんですが、広島のコンサートのときの多分スペシャルハピネスでの事なんですが、えっと行っていない方もいると思うので状況?説明しますね!
何か、アリーナのところにKさんとT-さんがトロッコに乗って現れるんですよ。KさんとT-さんのトロッコの場所は左右対称で。
そのトロッコはある程度歌ったら動きだすんですよ人に力によって。笑
で、広島コンの時にT-さんのトロッコを何故かAさんがスタッフに混ざって押してたらしいですよ。笑
アタイやたらツボっちゃって笑い止りませんでした!!笑
T-さん自体もAさんがトロッコ押してる事気づいてなかったらしくて。すげーツボだわ!!!!
というか、今回コンサート言ってT-さん愛されてるなぁと思いましたよね。
Tさんの髪型が凄かったらしくてAさんNさんUさん三人で直してあげたり、MCでT-さんずげーイジったり、ラストでREAL FACE歌ったときはAさん『新しいシャツ脱ぎ捨てて』の所を『田口のスカートめくって〜』ってTさんのスカートの中はいるわ、『田口の顎にドロップキックしたつもり』ってUさんがTさんにドロップキックしたり。
もーーヤバイ愛されてますね!
T-さん愛がすげーみえてきた最近本当TT祭ですよね!!

今、一人でさびしい?のでさらば。笑



拍手のお返事(有) 

2006年04月03日(月) 2時54分
先日、拍手パスについて拍手くださった方、有難う御座いました。
さっそく変えてきました。俺、赤西担なのに普通に書いてて笑いました。お返事いらないと書かれてましたが返事書きたかったので書きました。
そして、昨日『お兄ちゃん』が好きといってくださった方、ありがとうございます!お兄ちゃんは前サイトに載せてた分しかないんですが(え)続きゆっくり書いていきます。笑 ありがとうございました!!


あ、皆様CM見ました・・・!!??
Kさんのあの破廉恥なCMを・・・!!!!
アタイと衣紀ん死にましたよね。笑
あの、マッサージ機に揺られてるKさんいい感じに揺られててすげーINされてましたよね。笑
ヤベーよマジで・・・!!!
関西でももう流れてるんですよね?皆様早く見たほうがいいですよ!萌えですよ!!笑
最後のシーンの上目遣いとか、左上にでるKさんの手の動きとか何触ってんの!!って感じですわぁ。(おい)
マッサージ機はスローモーションでそこだけを何回も見ましたし、ソコだけをムービーで撮ったんですが、Kさんの腰の揺らし方(ちげ)が細かくてムービーで撮るとゆれてるように見えないんですよね。・・・・は。


てか、今から梨花から貰ったバトンやりますね!バトンしたかったんで、すげー幸せ。笑

新FC。 

2006年04月02日(日) 2時53分
について、どう思いますか?アタイ嬉しいっすけど、単品でFCがよかったかな、と思ったり。ですが、かつーーんさんだけじゃなく、報道さんも関西さんもコンチケ取れるのは嬉しいなと思いますね。好きですからアタイ。山久さんに狂ってますから!

そうそう、今日(4月1日です。アタイ日記ソノ日、日にち変わった後に書いてるんで)学校でした。初めての学校。専門学生なんですが。緊張するかな、と思いましたが家には衣紀んも虹もいて、普通にイツものように家出たんで買い物いったかのような気分で何も緊張しませんでした。笑
友達も出来ましたし、安心です。3日には入学式ですわぁ。しんどいな。

1日は夜中ずっとオークション衣紀と見てました。今回のジャニショの写真ヤバイですね!Kさんすげー勢いでNさんに絡んでませんか・・・!!!???
アタイと衣紀ん発狂ですよ!ヤバイよ中亀。アタイ仁亀以外許せないけど、萌えはするんで死にました!タグ聖もヤバイし、今回はかつーーんさんだいたい買いのようです。だめです、お金飛んでます。
てか、何が発狂って、夜中衣紀ん迎えにコンビニまで行ったとこに目に飛び込んできた文字。



K○T-TUN亀○梨○也ゲイバー・・・・


の文字!アタイ泣きそうになりましたよ。嬉しくて。いや、嬉しいってこの場所で言っていいのかわかりませんが、報道された事は悪い事なんですが、内容がアタイにはだめでしたよ、発狂。しかも誕生日の日に!!


兄と一緒にゲイバーに。店員と親しげに写真(ゲイの方)を撮り。和田さんと飲み会に。

Kさん何かで言ってましたよね、誕生日は兄といて、その後和田さんと飲みに行ったと。
そしたらAさん言いましたよね?



『その兄は俺ですけどね』



と。・・・はい、話つながったーーーー!!笑

仁亀信者には発狂ものです。たとえおもしろく言おうとした言葉であっても、信じます。笑

おっと、眠くなってきましたわ。
暇になればつづき書きにきます。


更新再開。 

2006年04月01日(土) 2時49分
やっと、家に帰って来ました!
今日から更新再開します。再開というか、更新しだします。(うん)
拍手された方で一個も小説がないと送ってくださった方がいらっしゃって、日記読まれてなかったんですかね…?まぁ、普通は人の日記は興味がないかぎり読みませんもんね。笑
サイトOPENしてから時間かかりましたが今日から更新しだしますので!
一発目は前サイト小説から兄弟話を。
この話は読者様からこれまでで一番感想を貰った話でして。直したいところはいっぱいあるんですが、まんま載せました。笑
前サイトに載せた分まで全部のせる予定ですが、続きかけたらなぁ、と思ってます。でもあたい気分やなんでどうなるか分からないですよね。汗
前サイトでもうだうだでしたし。
あたいこのサイトにしたのは前使ってたHNを変えたかったのと、今この世界って厳しくなってきてるじゃないですか?前サイトのPASSは簡単すぎだと思ったんですよ。普通すぎでしたし。PASS変更しようとしたんですが中をブックマークしてらっしゃる方がいるみたいで中身移動するのも面倒だったのでサイト作ったんです。なので今このサイトにある小説はちゃんとあたいが書いてるので、はい。
で、話は変わりますが、KさんAさんTさんハイフンさんTさんUさんNさんですよ。彼ら、凄くエムすてお疲れしてましたね。赤西さん声いたそうでした。昨日のコンサートでもノドずっと触ってましたし。デビュー後のコンサート一発目ですしあばれすぎたんでしょうか。あたいもノドやられましたが。笑
コンサート、今回すごくよかったです。Kさんの尻、うまーくちょうど真下から拝ませてもらいました!笑
透明の奴(カウントダウン使用)で移動するさいに、あたいらの真上をとおりまして。舞台は前に進んでいるのにKさんは下がりながら踊ってたせいかアタイらの真上でずっといてくれまして。Kさんの穴的なもの、じっくり見てきました。(おい)

日記書くぞーーっ!! 

2006年03月31日(金) 2時38分
…明日から。笑

あたい今夜行バスの中にいます。KとかATとかハイフンとかTとかUとかNとかって人らが集まって行われた盛大なパーティーIN大阪に行ってきました。
今回、すごくいいですね!
あたい30日に入った分は和也君の穴的なもの見てしまいましたよ
あたいらの真上を和也君腰揺らしながら歩くんだもの
そりゃ丸見えですわ
一番はタグでしたが。何君達普通に抱き合ってるんだい?ん?ん?
タグ林(活用)が両手広げて向こうにいるコキに笑うからさ。コキコキ嬉しそうに抱き付きましたよね
ギュッっとね。かぁーいいの。
コキちゃん嬉しかったんだねぇ〜(⌒ー⌒)


ま、続きは明日の日記にでも書きます!
4月からはちゃんとサイト出来たらなぁと思ってます。日記もちょこちょこと頑張ります
新しい生活がどんなのか分からないので
急にいなくなるかもですが
俊子の自己満サイト、今更ですがよろしくお願いします


JACK 

2006年03月21日(火) 2時44分
今、渋谷カツンですごいですねー!
あたい歩いてて焦るばかりでしたよ。笑


今から三枝子ちゃんと内輪作りしてきます。ドームはいらないかな、と作らなかったんですが、本当いらなかったですね。笑
ドームコン良かったです。幸せになりました。彼ら本当に好きだわぁ

てか早くパソコン繋がらないかな。笑
繋がらないと何も探れないよっ!!
早く繋いでサイトちゃんと完成させたいです。


わぁ。 

2006年03月15日(水) 2時47分
華ちゃん、さっそくリンクありがとうね(⌒ー⌒)
びっくりしたさ。笑 あたい今携帯から日記打ってるんですがネットつながるのが今月最後になるんす。
何で待ってて下さい…!
あたい前にもそんな事華ちゃんに言った気がするす。笑

今日は何をしにきたかって言うと(やっと本題す)
ネット繋がるまで時間かかるんで更新待ってて下さい…!
今月最後繋いでも(26日)大阪に名古屋に飛ぶんでちょっと間無理かと…(´д`.)!


今あたいは真っ黒です。
きっとここで携帯の光ともしても光が小さすぎて誰も気付かないよ。
あーあ、小さい。


こんな日です。
変な感じです。

友達数人泊まりに予定が入ったりしてるので楽しいです。


ね、梨花

ね、山田

。笑

お前らこいよ!笑

梨花ー、バトン受け取ったさ。あたいやるす。真剣答える。でも今月最後!笑


でわでわ。寝る寝る。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arigatakusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる