危険なアネキ 

2005年10月18日(火) 2時26分
田舎のイモ臭い人って設定なのに、
伊藤美咲さん最初っから(服はイモ臭いが)
きれいではないか

ネイルとかそんな事よりなにより、
顔が美人過ぎてイモ臭いひとに全然見ないよ

未來くんはやっぱりいいね

話の流れはこれからに期待ですかね
(初回はそれほどはまらなかった)

最後に!釈ちゃん可愛すぎ
ナース姿も、ホステスの釈ちゃんどちらもかなり可愛い

成宮くん+ナイナイサイズ 

2005年10月16日(日) 3時07分
大好きな成宮くんとこれまた大好きなナイナイさん
一緒に出てるよぉ

なんだ、あの笑顔は
もう30分ニヤニヤしながら見ちゃってたよ

ギャップかぁ。ギャップねぇ。


妄想膨らむ23歳・・・・・・・

あいのうた 

2005年10月16日(日) 3時00分
これ面白い

初回見て「良い」って思ったドラマ
久々です

かんのちゃんがこれからどう変わっていくのかも気になりますが、
最後は悲しい終わり方にならないでほしいな。

っというか
和久井映見さんが可愛いったらありゃしない
最初のウェイトレスでの玉置さんとの掛け合いも可愛かったし

大好きな成宮くんも出てるしこれは最後まで見るな

野ブタ。をプロデュース 

2005年10月16日(日) 2時54分
期待してたドラマが始まりました

というか、山下くんが見たかっただけなんですが

見た感想は、

う〜ん面白いんだけど、何かなんかナンカ
山下くんのしゃべり方って、
池袋ウェストゲートパークの時の、
窪塚くんに似てないかい

可愛いから許せるけど (−Д−;)うひ。

ちかちゃんだ♪ 

2005年10月16日(日) 2時49分
ちかちゃんが限定でブログしてるよぅ

かわいいよぉ

防災の事に関してとちょっと真面目な感じも
ありますが、ちかちゃんが見れて嬉しい

しょこたん 

2005年10月11日(火) 1時28分
可愛すぎる!!
いつも見てます^^

いまだ 

2005年10月11日(火) 1時19分
トラックバックをためらう女б(−ω−) 

だって×100知らない人の所に急におじゃまして
トラックバックとかぁ
怒られたらこわいじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

デザート食べ放題 

2005年10月06日(木) 23時32分
明日は、大学の時の友達と、
仕事終わりに中華を食べに行きます

ずっと気になってたお店で、
なんと、中華のコース+デザート食べ放題
なんですよ


後記事
だけど、実際に食べたらコースでお腹いっぱいになって、
デザートあんあまり食べれなかった



ずるいよぉぉぉ! 

2005年10月06日(木) 1時23分
この前のぴったんこかんかん
でまちゃみが羨ましかったよ

私も大泉さんとデートしたい

内容はめちゃめちゃよかったです。
面白いのはもちろん
普段大泉さんを見れない地方の人間にとっては、
大泉さんが普段行く場所とかみれて、すっごい嬉しかったです

爆発 

2005年10月06日(木) 1時18分
本日は、仕事先で
キレてしまいました

今まで、人に対してキレた事なんてなかったのに、
あまりにもカチンっときたので、
ぶちまけてしまったよ
(というか、会社に入ってから起伏が激しくなった気がする
いつも穏やかに過ごしたいと思う今日この頃

相手には、後でごめんなさいして大事にはならなかったけど、
周りで聞いていた人は明らかに引いていた
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミカ
» ヤバ・・・ (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariga-tou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる