4歳になりました

2017年08月21日(月) 4時31分
出血があり、お腹が痛くなり始め
『今日生まれる!』と嬉しくなって
布団の中でソワソワして日の出を待った四年前。
予定日から6日遅れて
麦ちゃんは生まれてきました。

初めての出産は壮絶で必死で
でも自分の人生でこんな達成感を味わったのは初めてで
今でも思い出すと涙が出てくる(笑)

あれから4年が経ちました。

とても小さくてフニャフニャしていた赤ちゃんは
プリンセス大好きな元気な女子に成長!

今年の誕生日ケーキは麦ちゃんリクエスト。
サーティワンのアイスクリームケーキ。


七夕の短冊に『エルサになりたい』と
書いた麦さんのもとには
アナ雪グッズの誕生日プレゼントが続々と♪

エルサのおでかけキャッスルというお城のおもちゃ、アナのドレス、
靴に…リュックも。

銀行のおばあちゃんからはプリンセスソフィアの絵本。


私の母(なるこのばあちゃん)からは
クマのパディントンの絵本。
ティンカーベルのお話の中で何度も出てくるロンドンは麦ちゃんにとって馴染みの場所。
そのロンドンが舞台。

新聞で紹介されていたそうで切り抜きも。

私たちからは
遊べる絵本の迷路編を。

それから…ゲームセンターにある
プリンセスに変身できるゲームを1回。


4歳になると
たいていのビュッフェレストランでも
料金がかかりますし(笑)
ディズニーランドもチケットが必要ですし(笑)
麦ちゃん曰く『もうお姉さん』

私の体調を気遣ってくれたり
頼もしいお姉ちゃん。

これからも健康第一で
元気に成長してね〜!

  • URL:http://yaplog.jp/ariga-to-u/archive/1841
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像みゆきち
» いとこのさーちゃん (2017年09月14日)
アイコン画像ロニー
» いとこのさーちゃん (2017年09月13日)
アイコン画像みゆきち
» 服薬 (2017年08月13日)
アイコン画像いくた
» 服薬 (2017年08月10日)
アイコン画像みゆきち
» コンセプトエフブンノイチランチ (2017年08月10日)
アイコン画像ロニー
» コンセプトエフブンノイチランチ (2017年08月06日)
アイコン画像みゆきち
» 妊娠判定 (2017年07月21日)
アイコン画像ロニー
» 妊娠判定 (2017年07月19日)
アイコン画像みゆきち
» スイカ泥棒 (2017年07月15日)
アイコン画像ロニー
» スイカ泥棒 (2017年07月13日)
月別でさっくりと