ご挨拶 

March 14 [Wed], 2007, 14:04
本っっっっトに久しぶりな更新で申し訳ありません。

決してこのブログの存在を忘れていたわけぢゃないんだけど、ね。
ぅん、なんかね、ぅん、いやぁね、
・・・・本トに本トにごめんなさい。。

「ありがブログ更新してーさぁ!!」
と何名からかお叱り・・・・否、愛の鞭をいただき
みんなが忘れてしまっているだろう頃にひょっこりと更新。
むふふ・・・きっと不意打ち、誰も気付かないであろう
アーンド!!
これを機にちょっと心機一転、お引越しもすることにしました。


移転先はこちら

http://yaplog.jp/ariga39/


リンク登録なんかも変更してもらえるとありがたいです。

なんせ完全自己満ブログなもんで
記事更新も"超"マイペースだと思いますが
たまーに足を運んでもらえたりなんかすると嬉しいなっっ


これからも、なんとなーくよろしくね

ロームにて。 

October 17 [Tue], 2006, 13:59
久しぶりの更新は大学内のPCから。

今日は朝から、4限にあるゼミの提出課題をずっとパソコンでやってたんだ。それで半分を少し過ぎたところで友達とお昼を食べて〜、さぁて!最後のもう一頑張りだ!!って今さっきファイルを開こうとしたら・・・






開けない。









何回やっても表示されるのはエラーメッセージだけで、











開けない。













ぉいーーー!!!!



「ファイルが破損した可能性があります」って、、、パソコンのばかー!フロッピーのばかー!



というわけで、今ネット繋いで遊んでしまっちゃってます。
だって、どんなにあがいたって終わりっこないやもんバックアップとっときゃぁヨカッタょ・・・あたしのあほぅ


久々な更新がこんなんで申し訳ないね(苦笑
でも悪態ついたらちょっとスッキリした。
気分切り替えて、とりあえずできるとこまであと30分ほどあがいてみよっかな・・

ディズニーへの旅 

September 28 [Thu], 2006, 17:36
高校からの仲良し4人組で、夢の国に行ってまいりましたぁ

1泊2日の旅。初日はランドで2日目はシーへ残念ながら2日目は終日雨模様やってんけど、それでも4人で夢の国を満喫っっ思う存分楽しんできたぉー

1日目ランド
この日はとってもいい天気ファストパスを賢く活用して、主要なアトラクションは全て制覇し、おまけにパレードもいっぱい見ることができました素晴らしいっっパークの中もハロウィン一色で、個人的にはハロウィン仕様のパレードがとても可愛くてヨカッタかと。音楽もすごく好きだったし、ね
やっぱり夢の国って何をしてても許されるから素敵だよね友達はそれぞれミニーちゃんの耳、プーさんの耳、マリーちゃんの耳をつけて行動みんなメッチャ似合って可愛かったぁあたしはというと、耳こそは買わなかったもののティガーの尻尾を買ってずっとつけてました「ありががつけると本マにナチュラルやわ〜 全然違和感ないでっ」って・・・はたしてそれは褒め言葉なんやろか(笑
長い待ち時間も4人でゲームしたりダベッたり、全然苦痛に感じんかったやっぱこのメンバーは最高っっ開園時間の朝8時から閉園の夜10時まで、本トに遊び尽くした1日でした

ブラバン同窓会 

September 28 [Thu], 2006, 17:05
先週の土曜日は、高校時代に所属していた吹奏楽部の同窓会でした同じ学年のメンバー14人とその恩師が集まって、先生オススメの韓国料理店へ韓国料理店は初めてだったケド、思ってた以上に美味しかったぁーしかも1人3000円でお腹いっぱい食べれて、お酒も程ほどに飲めて・・・非常にHappyなひと時でちた

恩師は一人ビールをガバガバ飲んでて、程よく酔っ払い、いろいろ語ってくれましたなかでも1番印象的だったのが、「大学2回生くらいが1番いい時代だって話。先生は音大でずっとトロンボーンを学んでたんだけど、大学2回の時はそれこそ誰よりも早く練習場へ行き、そして誰よりも遅くまで練習場に残ってひたすらトロンボーンを吹いていたんだとか。大学時代が1番熱い気持ちでトロンボーンを吹いていたと思うし、大学時代の友達は何十年後に再会しても数十分で当時に戻れる特別な存在だと語ってくれました。

そんな恩師の語りを聞きつつ、あたしも悔いのない大学生活を送ろうと決意してみたり。。


いや、でも本トにブラバンの同い年メンバーは相変わらず大好きですにゃうちら年に3回も同窓会を開いてるらしい本マに集まりすぎやわ〜(笑)でもこんなふうに素敵なメンバーと音楽できた高校時代がとても懐かしく感じられた一晩でしたまたみんなでお酒飲もうね見た目も雰囲気も全然違うメンバーやけど、本マに本マにみんな大好き〜

The end

宣誓っっ!!! 

September 21 [Thu], 2006, 22:41
久しぶりに大号泣しました。
泣きすぎて目腫れてて今カナーリぶちゃいくやし(爆)

でもね、やっぱり思った。あたしのコトを真剣に考えて、真剣に心配してくれてるからこそ、みんな厳しい意見を言ってくれるんだよね。自分が嫌われ者になってでも、真剣にあたしと向き合ってくれるんだよね。本トにこれってありがたいコトです。

正直今まではそんな言葉に耳を貸そうとしなかった。ごめんなさい。
みんなの優しさを無碍にしてた。本当にごめんなさい。

あたしは弱くて、脆くて、すぐに流される人間です。

でも、そんな自分からは卒業したい!
芯のある人間になります。
今度こそ流されない人間になります。
これ以上悔しい思いはしたくない。

こうやってブログで大々的に宣言したら、いい意味でもぅ後戻りできない気がする!!(笑

たくさんの素敵な友達に囲まれて今の自分が存在しています。
サークルの友達、学部の友達、高校からの友達、、、
みんなにみんなにありが糖


多分このブログを読んでくれるであろう某トップダンサーへ(笑
話聞いてくれて本当にありがとう。幸せにやってるみたいで、安心すると同時に本当にうらやましかった。多分あたしは遠慮なくノロケも話してくれるからこそ、遠慮なく泣き言が言えるんだと思う。
いっぱい悔しいこと言われたから、いつか見返してやりますっっ!! ・・・誇り高き人間になるね。


あたしも今はダンスが大好きです。ジャンルは違えど、ダンス頑張ってますよぉ

KatieのバッグついにGET!!の巻。 

September 18 [Mon], 2006, 19:55
パンパカパーンっっ
この前からお問い合わせしていたKatieのバッグを今日買ってきちゃいました

結局エナメルのぢゃなくて最新のんを選んでみました
つか・・・Katie高いっスわあたしが普段買ってるような鞄の5倍近い値段がしたしまぁいかに普段安いものを使っているかって話やけど、さ これだけ奮発してしまったんやから、このバッグは他のより5倍大切に使いたいナって感じやねだって雑誌見て、ここまで「コレ欲しいよぉ〜っっ」って思った商品とか今までなかったし。


ちなみに大阪でKatieの商品を取り扱っているのは南船場のmoっていうお店のみらしいです。雑誌girl's styleにも載ってたお店やし、結構大きいのかな?って思っていたら・・・実際はカナリ小さなお店でした看板とかも何も出てなかったから、思わず一度スルーして通り過ぎてしまったくらいやし(苦笑 そりゃぁネットでいくら検索してみてもHITしないハズだぁ
あたしが入ったときは店員さん一人だけ、お客もあたし一人だけって状況やってんけど・・・ただとても雰囲気のいい和み系なお店で、結構気にいっちゃいました店員のお兄さんもかなりフレンドリーでいい感じだったし、ね(おまけに男前やった笑) 難波に行ったら、これからはちょくちょく顔出してみようかなーって思ったりしちゃいました。ただ大通りから外れててちょっと遠いのが難点


マタニティー?! 

September 13 [Wed], 2006, 23:34
今日はカナリおもろい出来事がありましたっっ

あたしは下記事にも書いた最近お気に入りのRitta & Emma のワンピースを着て今日お出かけしてたのね。
そしたら帰りの電車の中で・・・生まれて初めて・・・





席、ゆずられちゃいましたぁっっ



席をゆずろうとしてくださったのは、ちょうどうちのお母やんと同世代くらいな、優しい雰囲気のマダーム確かにこのワンピはえらくゆったりしてるし、マタニティーに見えなくもないけんども・・・ちゃんとしたおされワンピなのよやっぱりあの世代にはこのワンピがマタニティーにしか見えないみたいやねちょっぴり自信なくしちゃいました。。もぉ当分このワンピ着て電車には乗れないッス

そんなショックをうける一方で、マダームの優しさに『日本もまだまだ捨てたもんぢゃないんだなぁなんて妙にほっこりとした感動に包まれたりしちゃいましたYOだって妊婦さんに席をゆずろうとしてくれるだなんて・・・なんて優しいマダームなんでしょっっ まぁあたしのは勘違いやったけどね(苦笑
あ、もちろん席はお断りしたよ?!「大丈夫です」ってね(笑





まぁちょうど今は悠仁サマ誕生っていうおめでたいニュースも巷を賑わせていることですし、

このベビーブームにあたしものっちゃうってのも、案外アリかもねん(をいっ


リアルに学生中は絶対無理やけど、でもあたしも早く自分のベイビーが欲しいです出産は絶対に経験してみたいだって自分の子供だなんて、めっちゃ素敵やと思わん経済面とか学校のこととかがなければ、すぐにでも子供が欲しいくらいな勢いで母親ってのには憧れますまぁ、当然そんな甘いことぢゃないってのも十分に知っておかなければいけないわけですが。



将来の夢って、リアルに「子供と一緒にはしゃげる可愛いお母さん」だったりしちゃうんで。。(恥

頭でっかち異星人☆ 

September 12 [Tue], 2006, 1:31
次の日曜に大会が控えてるということで、メイクの練習なんかして遊んでました


最近大会用メイクを研究中3ヶ月ぶりの大会ってこともあるし、いろいろ心境に変化もあったからさ、今回は前回よりもがっつりメイクでいくつもりなんだすまぁ単に今までがナチュラルメイク派を貫きすぎてただけなんだけねだって顔薄いから、がっつりメイク似合わんねんもんー

今日のメイクは、アイラインがっつりひいて、初めてハイライトとかも入れてみて、つけまつげも二重づけとかしてみて・・・おかげで完成品は、すごく個性的な顔に仕上がっちゃってました(意味深
でも本人的にはいつもと違う顔の自分がものすごく愉快で滑稽で(笑) なんか面白くて気に入っちゃってさ、しばらくその顔でTV見てたのね。したらお母やんに、『その顔本トに怖いから早く落としてきてっって言われちゃいますたょガガーン、ひどい。。。

髪あげもなんとなーくしてみたけど、こっちはなんか"無駄に知識がありすぎて頭でっかちになってしまった異星人"ってな仕上がりになっちゃいました多分実物見たら、「なるほどな」って納得できるハズっっ

あと飲食バイトも辞めたことやし、マニキュアだって塗りたい放題っすゎ〜
てかメイクの練習ばっかするんぢゃなくて、肝心のダンスのほうをちゃんと練習しとけよって感じやねんけどね

でも今日1回生たちが楽しそうに練習してるのを見て、あたしもあんなふうに純粋にダンス楽しみたいなぁ〜って思った。そりゃぁ上手になりたいって気持ちももちろんやけどさ、まずは自分が心の底から楽しいって思えるようにならなくっちゃやね

サン○ルク 

September 11 [Mon], 2006, 1:05
1年と10ヶ月間続けてきたバイト先と、昨日サヨナラしてきました。


あたしがしてたのは、サン○ルクっていうレストラン。チェーン店だから多分すぐにわかっちゃうと思うけどね(笑 パンがお代わり自由で食べ放題なお店です。そこの焼きたてパンはダントツで美味いっっ

所詮バイトといえども、長いこと働くとやっぱ愛着が沸いてきちゃってさ。よくパンやケーキも買って帰ったりしてました。そしてこれからも普通に買いに行くと思う。家からめちゃ近いお店やしね

バイトを辞めた理由は、表向きには忙しくて土日になかなか入ることができないから。やっぱレストランで土日に入れないってのは致命的かなって思ってさ。だからもう思い切って辞めてしまう決心をしてみたわけです。

でもいろんな人に「寂しくなるー」とか「辞めないでー」とか、たとえ建前でも言ってもらえるとやっぱり心が痛みました。しかもね、おそらく1番迷惑をかけてしまったであろうパートさんが最後にケーキを買ってプレゼントしてくれたの。あれは本トに嬉しかったそのパートさんはあんまり人間好きぢゃなくて、ちょっぴり近づきがたい雰囲気の人だったんだけどね、でも仕事は本トにできる人であたしが最もリスペクトしてた人だったんよ。「ありがのこと、すごく頼りになる子やったのに辞めるのは残念やわーって言ってたよ。彼女めったに人を褒めたりしない人やから、こんなん珍しいよー」って他の人から聞かされて、本トに泣きそうになってしまった。自分がリスペクトしてた人にそこまで評価してもらってたなんて全く知らなかったから・・・本トにすんごく嬉しかった。

いろんな人に支えてもらったからこそ続けてこれたバイトなんだと思う。
大切な友達もいっぱいできたし。こういう縁はずっと大切にしていきたいなって思う。
辞めてしまってからも、きっと頻繁にパン買いに行ったり、遊びに行っちゃうナてか実は来週さっそくそこのお店に食べに行くことになってるし(笑

しんどいこともあったけど、ここまで続けてこれて本トにヨカッタサン○ルクでの経験は絶対にこれからのあたしにとって大きな財産になると思う。




サン○ルクで出会った人みんなに・・・・ありがとう

Ritta & Emma のワンピース 

September 06 [Wed], 2006, 21:40
今日は高校時代の親友と久々に梅田で会ってきました。
いやぁ、楽しかった!やっぱり彼女は最高です
高校時代のこともいろいろ思い出されて懐かしかったし、なにより久しぶりにしゃべってカラオケ行って・・・本トにすっきりしたょ。また必ず遊ぼうねって約束して今日は別れてきました

友達と別れたあと、まだそんなに遅い時間でもなかったし、久しぶりに梅田まで出てきたっていうので、HEPとESTを独りブラついてきました。梅田は本トに久しぶりでね、ESTとかリニュ後初めて足を運んだくらいの勢いやってんケド・・・意外といいね、EST1番の感動はあたしの大好きなクーキースタジオのめっさ大きなショップがあったってこと。あんなに大きなクーキーは初めてDAYOいやぁー梅田もバカにできんなぁと見直しちゃったね(何様?!)

ただ今日はもともと買い物目的で来たわけぢゃなかったし、あたしは買い物は天王寺って決め付けていたから、秋服のイメージを作るだけっていう気軽な気分でにゃんとなーくぶらぶらしてたんやけどぉ・・・
そこであたしの物欲にメラメラと火をつけちゃう運命の出会いがぁっっ


画像見にくいケド・・・Ritta & Emmaのワンピースにゃり
今までこういうAラインのワンピには全くもって興味がなかってんケド、このボルドーなお色に一目惚れ(実物は写真よりももっと綺麗で鮮やかな色やよッッ)
だってぇー、今まで挑戦したことない色やし、秋っぽいし、それに何よりオ・ト・ナって感じやしぃ??!(ウザっ

ブーツに合わしたり、スパッツとパンプスで合わせたり、ジーンズに重ねたり・・・
トップスだって、タートル入れたり、ノーマルなカットソー入れたり、あとフードを重ねてあげても絶対可愛くなりそうッッ(鼻息荒く、広がる妄想
昨日書いたKatieのバッグとも絶対相性バツグンなんだろうなぁ!!!(さらに広がる妄想


・・・というわけで、
見事お買い上げでした。チーン。


ま、いいや。ワンピってやっぱり女の子って感じだもんね。
次は絶対にブーツを買うゾぢゃないとあたしの秋は始まんないよー(大げさ



■プロフィール■
***ありが***
おしゃれな人に憧れるお気楽大学生。今1番欲しいのはお金とトキメキ!!(笑 合法でお酒も飲める年齢ですが、精神年齢はまだまだ低いです☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ご挨拶 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ご挨拶 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ご挨拶 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ご挨拶 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ご挨拶 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ご挨拶 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ご挨拶 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ご挨拶 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ご挨拶 (2008年09月23日)
アイコン画像ありが
» ディズニーへの旅 (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariga-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる