みなさんおひさしぶり 

2006年01月16日(月) 17時57分


おひさしぶりかと思ったら



ニキ変えー ぶは




http://www.0yen.tv/DX/D/9003n2611/


結構毒吐くンで自己満足



また見てくれる人減るよ・・・笑

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

2006年01月04日(水) 17時45分

堀北真希ちゃん・・・

。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!!



YAHOOにゅーすに載ってるよー(ノ)'д`(ヾ)
しかも超かわいい写真つき!!!!!危
バスケやってたんだー

吹奏楽部で軽くペットでも吹いてそうな感じだけどちがうのかー(ちがうから

その下には「友達少ない」っていう上戸彩チャの記事が(*´ε`*)
友達少ない!?!?なんだってぇ


新曲出さないなら喜んで友達になりませう


だって女優がヘタな新曲出すと痛いんだもン・・・笑
それも他の人に作ってもらったりね。
よくわかんないねー


らーめんくったおいしかった
今日は日記書く気にならないのん(・ω・`)
おわり



ノシ

あけおめー 

2006年01月01日(日) 14時39分
あけおめ!!!

新年早々すごいことに気付いちゃった!!!



きーづいちゃった
きーづいちゃった
わーいわーい

でっかちゃんしってる?え



あのね・・・
このブログのタイトルスペル間違ってた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もうなおしたけどね(b'v`$)(死ね


×たいとる「LOCK★ロック★69★ろっく」
○たいとる「ROCK★ロック★69★ろっく」


一応言うとね、あたしが言いたかったの邦楽ロックなんだー
でね、こないだの最後のBUMP LOCKS!の藤君のお言葉でね、
なんかおかしいかもって思ったのね。(知る人ぞ知る
でgooで辞書引いた。(以下goo辞書より)


《音楽》rock (music).

あはっ・・・(・∀・)やぱし・・・
しかし問題はここから。
じゃあLOCKは何だったんだと思ったら


《錠》a lock.
・〜する lock.
・〜アウト 《工場閉鎖》a lockout.




工場閉鎖



錠とか鍵とかそゆ意味だったって・・・
ちゃんちゃん♪殴

交換日記はじめたー(・∀・)リンク追加!
あたしは(*´ェ`*)で参加しちょります
みんなよい人ばっかりだからー

あと昨日コメいっぱいありがとうw
それの返事はこれにコメするんで(スペースないんで

ことよろbb
ばい♪

OMISOKA!!! 

2005年12月31日(土) 15時27分
なんか大晦日のつもりがおみそかだ・・・(タイトル


エートまぁ誰も見てないと思うんですけど今年の反省と来年の抱負。哀


ハーンセイ!!(・∀・)え

赤=イクナカタ('A`)
ぴんきぃ=ガンバタ(・∀・)



$成績落ちた。
まずこれ・・・
テストの最低記録更新しちゃったという・・・
数学のテスト2★点を素でとってしまったという・・・
いいんだい!!!!だって平均点は4★点だったから(いやいやいやいy
触れたくないのでここで終わらせます。笑
$ぶかっつ(え
部活は頑張ったよ!?!?
パーカスとしてアンサンブルでは見事県大会出場を修めました。
多分この日のために今までの運の悪さがあったと。w


ホウーフ!!(・∀・)え
七転八起(b'v`$)
ブッ(´゚ω゚):;*.':;倒されても起き上がります。

何じゃそら。笑
つか、「しちてんはっき」なんだね。
「しちてんやっき」じゃないんだね。痛
とにかくあたしゃ起き上がりますよ!蹴られても踏まれても!
雨にも風にも負けないたんぽぽのよーうにー(旧ドラ


年越しそば食いてー!!!!うっふ
来年もよろしくお願いしますだわんbb

イニシャルが 

2005年12月29日(木) 17時36分
直球に言うとあたしのイニシャルSMなんだよ え
助けてください!!!!笑”
自分の持ち物にイニシャル書けねぇよぉぉォォおおオオ汚汚


つか友達に指摘されてはじめて気付いたという・・・(ρ∀`)
しかもそのためだけにメールしてくるふれんど!


「ちづるのイニシャルバキュンバキューン(略)じゃね?
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、」



'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、て



アナタ。
とりあえずしょっぱなから下ネタでごめんなさい。w


今日ハリポタ観に行ったのん!
遅ーーーー(σ´∀`)σーーーーーっ
とか言わんといてw
楽器にまみれて生活していたあたしを想像してk(嫌

あたしロン役の子すっご好きかもしれない・・・(*´ェ`*)ポッ
るぱーと!るぱーd!

とりあえずネタバレはやめときますわ



hmnm_mhyh@mail.goo.ne.jp


メールして(σ´∀`)σ
すっご変なの返ってくるから。
返事っつぅよりむしろ変事が返ってくるから

気付けば数字でしかない 

2005年12月28日(水) 14時51分
数えた足跡など
気付けば数字でしかない
byカルマ


$$みなはんBUMP聴いてまっかー$$
SCHOOL OF LOCKではツアーのため一旦休止になっちゃった
BUMPLOCKだったけど,

run rabbit run

頑張ってねばんぷ(b'v`$)
行けないけど応援してますbb

つか本当にBUMPいいんだよ。

昨日のラジオで校長(教頭?)が言ってた


「心の奥をぐっと掴まれる感じ」


分かるよ!!!!!!!(´∀`)(´∀`)
奥に入ってくるんだけど,決して土足じゃない優しさがあって!

すごい才能だよ・・・こんなん初めてやった
藤くんは「音楽」って形で教えてくれますよ


っていうのが1,2年前にいろいろあったんですねあたし。

昔ッからベンチとコーヒーだけは大好きだったんです。
ていうのが,あたしある時期があったんですよ。

その「時期」っていうのが最悪で
まず人が誰も信用できなかった。
そんで,頑張って明るい自分楽しい自分取り繕って
自分のことだけに必死で周りを全く見てなかった。
素見せたらみんな離れていって1人になるって気づいて。
絶対そうなると思ったから1人なんて死んでも嫌だから。
ベッドの中ではとりあえず1人になれたから,BUMP聴いて泣いてたんです(笑)

そんな時にベンチとコーヒー聴いて,
自分と重ねちゃって,
それがあまりにもぴったりはまってしまったから,自分とそっくりだったから,
衝撃でした・・・


「覗いてみれば全然だめで本当にまいるなぁ」


本当にまいったよ(´∀`;;)
こんなのバンプ知らん人が見ても「ハァ??」だけど分かってくれる人がいるといいんだなー


でも今はめっちゃ元気にやってます(b'v`$)
えんぢょいですよえんぢょい ぶ
だから心配せんといて!!!
あくまで昔の1ページでしたのん


でも本当にBUMPはいいから,
思い悩んでる人,立ち止まってる人,
全機能停止してまず聞いてください(*´∀`*)
そこから何かが変わるかもしれないbb


SCHOOL OF LOCKリンクに追加!!
火曜日のBUMPはしばらくお休みだけど,その日は
ゆずがお喋りするからおまいら聴けYO!!!殴


BUMP特集でしたー
ばいなのんヾ(*´∀`)ツ

あひゃ 

2005年12月27日(火) 18時00分
サボってごめんなさいですねー(*´`)
え?なんで書いてなかったかって?


サボってました


ちづるですw

つか聞いて!!!!!黙



打楽器4重奏アンサンブルコンテスト

金賞&県 大 会 出 場 決 定



キッキキキキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


1年半ぶりの快挙だって!
うちの学校どんだけ弱いんだろう・・・涙


$Don't know 吹奏楽な人のために(おかしいおかしい)かいせつんつん$
○アンサンブルコンテスト○
夏の吹奏楽コンクールみたいに全員で演奏するんでなくて、
パートで別れてアンサンブルしますw
部内でいくつかに別れて賞狙うから、
たまに「あそこのパートは金賞とったのにうちは・・・」みたいな感じで亀裂が入ったりする
学校もあるみたいですガクブル

まぁ組み合わせにもホントいろいろあるんだけど
(金管と木管で8重奏とか、木管だけで7重奏とか)
今年うちは「木管8重奏」「金管8重奏」「打楽器4重奏」で出場しました(b'v`$)

○アンコンの仕組みとか○
西幡大会(うちの地方は)⇒県大会⇒関西大会⇒全国大会
じゃなかったっけな・・・


あいにく木管・金管は銀賞だったけど、今年は絶対良かったbb
ホントに飛びぬけてたぞ!!よかったよかったbbb



・・・年賀状書いてます!!!(はよ書け
正直年賀状書いてるときが1番眠いです゜+.(o´∀`o)゜+ウフ

コメくれる方ほんとありがとです!
後で返事するんで(つ´∀`)つ



トラックバックにキモいの入ってた(つД`)
なんなの?よく分からんからトラックバック自体消してやった

今日は楽しいクリスマスイヴッッヾ(´∀`)ノ 

2005年12月24日(土) 17時36分
今日は楽しいクリスマスイヴ!!


ぐふふ・・・


つぅか友達に彼氏ができた(゚Д゚ノ)ノ
森山未來みたぃな子とメールしてたんだと・・・




みみみ未來ーーーー(*'v`*)


うらやまっ!!!
未來うらやま!!!
未來あいらびゅ!!!

つぅか何、今やってるか知らないけど車のCMでさ、

夢でもしー逢えーたらー

ってあったやん!?!?素
あれの未來めっちゃらぶりぃだったのぅ・・・
雰囲気が我らが藤くんに似てるよね(b'v`$)

ふじ・・・(愛´∀`)


それでは今日は藤くんでお別れいたしませう!!!

止まない雨なんてないのよん♪ 

2005年12月23日(金) 18時03分

今日の晩ご飯“さばカレー”だって・・・
なんですかそれ?(´∀`#)
さば嫌いなんだけどなぁー
どうしよう・・・


というかホントに今日は疲れた・・・
色も大文字も使う気にならんくらい疲れた・・・


だってあれだよ!?!?某図書館のホールで約8時間ぶっ続けだよ?
スティック持つ手すり切れたっつぅ話・・・笑”
それで腹すかせて帰ってきたら“さばカレー”だもんね!もういいよ!w


なんか今ここにしか咲かない花の楽譜ハケーン
いただきっ


つかコブクロの片方すごいよね・・・
背他界・・・違
今も伸びつづけてるってどんなん((゚д゚; 三 ;゚Д゚))
コブクロ好きだぁw


昨日の日記への返信ーーー

$吉良ちゃまん$
どもです!食卓塩でよろしければ・・・ひぃひぃ
雪すごかったよねぇぇ(*´ェ`*)
ほんとキュンってしたw
でももぅ溶けちゃったね・・・(暗
雪合戦!?!?元気でよいよ!!!笑
あたしらはキレイな雪をぐしゃぐしゃ踏むだけで終わったよ(最低
ところで素でHNなんて読むの?(つ∀`)

$まぁやん$
崩壊持ってっとー!?!?!?
いいいなぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(´∀`)ノ
う、売って!400円くらいで!(大貧民
喜多はんイイ!!(・∀・)
スペシャ映るならたまにゴゴイチにアジカン出てるよ、よーちぇっくちぇっくw
あいらびゅですか!!!わはっ(何

もっこりもこみち!!! 

2005年12月22日(木) 17時36分
マジハンパねぇ



・・・あっは!



今日の雪すごかったねー(・∀・;)
つつつ積もったーーーーーヾ(゚∀゚)ノキタキタキター


ホワイトクリスマスイヴ・イヴ・イヴ!!!あっは!!哀

なんかねえ、うちのクラスに鶴ちゃんがいるのね。
まあ本名が鶴★ゆうんだけど(笑)
めーっちゃ無口なの!背高くてスポーツできて勉強できないけどイケてんのに!!!
彼女がいなければ女に興味も持たず、恋人はサッカーて感じの 笑笑
友達いるけどね!?!?そん中でも喋らん、もっぱら聞き役・・・


なのにね、今日雪が積もった時の彼の第一声!



マジハンパねぇ


うちのクラス全員キュンキュンしてたよ、男子もw
だってほんと喋らんから、いきなり「マジハンパねぇ」とかゆうたらもう大NEWS!!

それはもうみんながみんな2組に遊びに来たよ!
鶴ちゃんちょっと眉間にしわよせてたけど(笑)



結構声がアルトっぽくて可愛かった(ノ∀`●)


あ、遅れましてまぁぽん!!!コメあんがと!!
何でここ知ったのかは知らないけどありがと(b'v`$)
喜多はあれだよーアジカンだよーーうん
またメールしてねんwすきすきーーー



ちなみにタイトルの「もっこりもこみち」は「もしもし」の代わりですよw
これでお友だちってすぐ分かったりする
まあ声で頑張って判断したりする



ジリリリリリリリリン♪黒電話

ちづる「もしもしー」
(゚∀゚) 「もっこりもこみち」
ちづりん「あぁーどしたん?」
(・∀・)「あのねー」




ごめんなさいごめんなさいもこみち好きな人ごめんなさいねでも考えたのちづるじゃないんだよ考えたのはちづるの友達でちづるはそんなの思いつきもしない純粋な人ですよほんとですよでも使ってるんですよ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがちょー
アイコン画像ryo
» みなさんおひさしぶり (2006年03月05日)
アイコン画像ちょびっとだけコメント返しヽ(●'v`)ノ
» あけおめー (2006年01月01日)
アイコン画像ぺかちゅう
» OMISOKA!!! (2006年01月01日)
アイコン画像美穂
» OMISOKA!!! (2005年12月31日)
アイコン画像'`おにぎり梅'`
» OMISOKA!!! (2005年12月31日)
アイコン画像マオ
» OMISOKA!!! (2005年12月31日)
アイコン画像まぁ
» OMISOKA!!! (2005年12月31日)
アイコン画像ちづる
» 気付けば数字でしかない (2005年12月28日)
アイコン画像まぁ
» 気付けば数字でしかない (2005年12月28日)
アイコン画像ちづる
» 気付けば数字でしかない (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arig59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる