補正下着 

2008年11月28日(金) 12時04分
産後なんにもケアしなかったらとんでもなく体型が崩れてました。。

もともと太っていたし、胸の形なんて離れたオッパイでアンダーが85もあるし胸板が厚いのでトップもすごいあります。
よくあるサイズ表を見るとE85なんだけど、実際はとんでもないです。
カップはBでした。
胸板が厚くオッパイが小さく離れてる。。。
かなりコンプレックスでした。

産後は。。。

さらに


さらに


タレパイに!!!

もう見るも無惨で、夫は何も言わないでいてくれるけどそう思っているはず。


ネットを見てみたら同じ悩みを抱える方が沢山いるんですね。

なかなか評判の良かったバストアップシェイパーを注文しました。
かなり悩んだんだけどやらないよりはマシかなって。
ほんとは産後すぐやらないとダメみたいなんだけどね。


待ちにまって今日届きました♪
着けた感想。
あんまり苦しくないし姿勢が良くなる感じです。
ただ一番期待していた胸の寄せて上げてがあまり実感出来なかった。。
お腹周りはスッキリします。

やっぱり私みたいな胸の人はただでさえ離れて乳だからきびしいのかなぁ

とりあえず使ってみます。

もっと寄せて上げる方法ないかな〜

誰か教えてください(>_<)

子供が風邪ひきました。。 

2008年11月28日(金) 10時11分
保育園に行き始めてわすか2日で子供が風邪をひいてしまいました。
今とても流行っているらしく保育園でも半数くらいお休みです。
微熱と咳がひどいです。
口内炎も出来てるので機嫌が悪いです。
月曜日は保育園いけたらいいな〜。
木曜日からお休みしてるので4日も家でじっとしてるのは辛いです。

シャネルのガーデニア 

2008年11月28日(金) 0時15分
今まであまり香水を使ったことない私。
ちょっとリッチな気分にさせてくれる香水を探してます。
ぱっと浮かんだのはシャネル。
ネットで調べてみると7年に一度しか生産されない香水があるとか。
ガーデニアかぁ
ヤフオクで量り売りを見つけました。
今日届いたのでさっそくつけてみると、

ウッッ


結構強いおばさんの化粧品の匂い。。
一時間くらいしてもやっぱりおばさんです。。。

う〜ん私には合わないな
これボトルで買ったらかなり高いので量り売りって便利です。

そしてガーデニアは合わなかった。

歯医者 

2008年11月26日(水) 20時43分
女磨きの一つに考えていた歯。
虫歯ゼロ。白い歯ってやっぱり良いですよね。
去年から右の奥歯が虫歯で掛けてしまってほったらかしてました。
なかなか歯医者に行けなかったのですが昨日詰め物が取れてしまい、後押しされる形で行ってきました。
長年通っていた歯医者さんが辞めてしまったので近所の歯科大へ。
あそこは研修医が沢山いて、おっかなびっくの検査です。。
結果は虫歯になって掛けていた歯が神経までいってるらしく取らないとダメみたいです。
神経なんて取ったことないのに。。
かなりショックです。
痛みがない虫歯でも神経とったりするんですね。
月曜日に決行なんだけどそれまで落ち着かないです。
詰め物が取れた歯もその時埋めるのですが、せっかくだから白いのにしてもらうつもり。
口を開けた時に銀の詰め物が見えるのがずっと気になっていたのですよ〜
今回は虫歯を完治させて歯のクリーニングして銀歯を白いのにするまでいけたらいいな。
何ヵ月かかるかな〜

ボディーショップ 

2008年11月26日(水) 13時45分
女磨き。
何から始めようかな。
まずは肌からだにしよう。
そう思いボディーショップへ行ってきました。
最初はボディーバターを買う予定で行ったんだけど、ショップへいったら、スクラブしてもらってとても良かったので、一緒に購入。
スクラブはマンゴーでバターはココアを買いました。

感想。
スクラブはお風呂で湯船に浸かった後全身をやりました。
太っているせいか結構大量に使います。。。
あとスクラブのつぶつぶがすぐに溶けてしまうの。。。
水分が多かったのかしら。
もうちょっとつぶつぶが消えてくれないでいると良かったかな。
お風呂から出たあと、スクラブしたはずなのに、足首をこすってみたらアカがぽろぽろ出てきたよ
週に2度くらいが目安と聞いたので3日後くらいにまたやってみるつもり。
マンゴーの匂いとても良いです。

バターは評判がいいだけあってとても良かったです。
保湿もばっちし!
ココアの匂いもそんなに気にならないし、次の日目が覚めてもほのかに肌から甘い香りが出ていていいですよ〜。

自己紹介。 

2008年11月26日(水) 13時30分
初めまして。
ありえったです。
31歳子持ち(2歳)、めんどくさがり、なるべく楽したいっていう人生を送ってきました。
ずっと太っていたせいもあり今までおしゃれをしたことも無かった私ですが、
なんだか急にこのままじゃだめっ。人生1度はおしゃれしてみたい
と目覚めちゃいました
このブログでは、私の体験したこと、興味を持ったことなど、色々綴っていきます。
太っていても可愛い服きたい!
産後で体系がかなり崩れてしまって、太っているのに体系がさらに崩れるってもう悲惨です。。。
目指すは、おしゃれでかわいい奥さん&ママになること。

みなさんと情報交換なども出来ればいいなと思っています。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありえった
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
30代子持ちの太っているものぐさな私ですが、女磨きしたいです。
素敵な情報求むです♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる