原発問題です いまこういう時節柄 焼肉屋に焼き肉食べに飲食行くのは危険で... 

May 15 [Thu], 2014, 20:48
手軽なふりかけになったら絶対おいしいのに…。そう思うメニューといえば?

1位は焼肉

みんないろいろと思いつくものだよね。
発想の豊かさに驚きます。

焼肉とえいば、こんな記事がありましたよ。

【原発問題です いまこういう時節柄 焼肉屋に焼き肉食べに飲食行くのは危険で...】

原発問題です

いまこういう時節柄
焼肉屋に焼き肉食べに飲食行くのは危険ですか?


- 回答 -
>>焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の集団食中毒で客足が落ち込んだ焼き肉店の経営悪化にも拍車をかけている。
>>客からは安全性を心配する声がある一方、「人体への影響は出ていないのに騒ぎすぎ」と冷静に受け止める意見もあった。

「人体への影響は出ていないのに騒ぎすぎ」
・・・らしいです。
あれほど「ただちに影響は...」と言われていたのに、食べてすぐ人体に影響がないと安心してしまうんでしょうかね?

少なくとも私は危険だと認識しています。
『死の灰』を体に取り込み内部被曝したくありません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



【必見情報】
焼肉とよく合うならここがいいですね。
P R
goo ランキング
ふりかけにしたい食べ物といえば?
1焼肉
2唐揚げ
3カレー
4うな重
5牛丼
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリエス原宿
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる