最終日 

January 31 [Sun], 2010, 4:19
今日で渋谷出勤最終日でしたぁ


引き継ぎも無事終えて今月の忙しさは怒涛過ぎてちょっとヤバかったけどね



昨日は送別会をぶっちした(笑)


今日は会社の女の子達とガールズトーク


途中まで部長も交えてだったけどこれが楽しかったさよ



次に会う時は会社の同僚としてぢゃなく合コン仲間としてってことになりましたヨ


今日のハッピー  円満退社が何よりです


            飲み代ちと浮いた

            ノーレント、ノーユティリティー生活が待てぃる〜
           

寒すぎず。 

January 21 [Thu], 2010, 17:29
昨日今日って寒すぎない

4月上旬並みの暖かさだって


今日のハッピー  暖房いらず

         待ちに待ったお休み

大好きぃ!!!! 

January 14 [Thu], 2010, 22:35
メッチャ大好き

































体系ゎ日々めざせニコール リッチーなのデス

ガールズトーク 

January 14 [Thu], 2010, 22:20
前にアルバイト先が同じだった子と池袋でお食事でした

キャラが楽しい子で独特


ガールズトーク炸裂で面白かったぁ


今年の9月に結婚だって


おめでとうだね


今日のハッピー  天気が最高に良かった

         色んなジャンルの子と話すって視野が広まって好き

         会社からの休日電話が少なかった

         すべてに感謝の気持ちが大事って再確認



オヤスミナサイ

電車にて 

January 13 [Wed], 2010, 22:34
今日!!

帰りの珍しく座れたんですよ!!


んで、途中の駅で大きく人の入れ替えがありました。

ちょいとをうってたら隣に座ってた中学か高校生の
男の子が素早く立っておばあさんに席を譲ってあげてました。


全然気づかなかったとゎイエお恥ずかしい


おバアさんはぜんそく持ちだったみたいで薬(?)で
ぜーぜー言ってました。


そしたらそこ子ゎ「大丈夫ですか?」って聞いてた

終止その子に尊敬ってゅーか、申し訳ないってゅーか。。。。


素晴しい心の持ち主を見て、考え直す事満載でした。

banana〜 

January 09 [Sat], 2010, 21:47
近くのスーパーで古くなってシュガースポットが付いたやつは大抵半額


黒くなると売れないからだと思うけどメッチャ甘くなって美味しいのにぃ


美味しくなってるから半額なんて絶対買うでしょ


朝、昼、晩思いっきり食べれる


でもふとゴミ箱をみると、、、

動物園のさる、、もしくはチンパンジーのえさのゴミ箱状態(笑)


今日から世間で言う3連休ですが!

今日は5、6時間出勤しました。
別に疲れなかったし代休で丸1日休みを貰えるから最高の出勤日


明日は月一恒例の3Yデーです


ブクロで遊ぶ予定〜


今日のハッピー  久々に食べたキムチが美味しかった

         密かに(笑)メッチャタイプさんと話したぁ

         ぃぃ〜天気

         がいっぱい

         ハッピーがありすぎる

新人さん 

January 07 [Thu], 2010, 21:11
朝食に七草がゆを食べました

美味しかった


お引っ越しにより今月の末までで会社を退職です。
ナノデ新人さんが入ってきました。

全部教えるのはアタシの役目


同い年だケド偉そうにしたくないので終止敬語を使う様心がけです。


頭の回転が良くて全然即戦力デス



昨日下北沢に遊びにいきましたぁ


古着よりも雑貨屋さんんがいっぱいで楽しかったぁ

今日のハッピー  業務時間帯時間が経つのが早かった

         晩ご飯納豆4パック(笑)

         今日は寒くなかった

      
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ariesoxy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる




朝には絶対2〜5本
(一日通しての最高本数ゎ20本(笑))
でもその後はちゃんと朝食で絶対納豆も

お昼にはお豆腐が絶対いる

基本毎日いっつも同じ食事

和食がすんごぉく大好き

高校の時のピーク時からはダイエット成功で20Kg以上減
元デブで〜す


最近読んだ本・・・

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ !!



2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる