インディーズバンド 

2005年11月27日(日) 23時35分
私の知ってる路上ライブをやっているバンドさんがいますが、色々な問題にぶつかってるようで、大変そうです。色々な規制を守ってやっていても、なにかしら苦情が来てライブが出来なくなりつつあります。以前も新小岩でやっていたのに一部の人達の苦情によりできなくなり、池袋に場所を移して活動をしていますが、ここも同じ理由でライブが出来なくなりつつあります。どなたか路上ライブのできる所を知っていたら教えて下さい。お願いします。

パソコン 

2005年06月20日(月) 20時26分
会社のパソコンを始めてやった。マニュアル通りにやればいいと言われたが難しかった。家でやるパソコンの操作とは、ぜんぜん違う操作ややり方に中々慣れない。間違えないようにしないと大変な事になるから。これでバーコードを作らなければならないし作った物が商品に付いてそのままお店に出てしまうから気が抜けない。人間関係も複雑になりかねない。かなり悩むたちの私としてはこまりものなのです。パソコン操作もかなり遅いから、気ばかりあせってしまう。慣れるのにはまだまだかかりそうです。

 

2005年06月16日(木) 20時47分
数年前に自分に元気をくれる音楽に出会いました。なにげなく聞いていても耳にのこる歌詞と曲がとても心に残りCDを買い聞いてます。インディーズなのでテレビとかに出ないのですが曲を聴くと不思議と落ち着きます。最近忙しくて余裕もなくて聴いていなかったのですが、久しぶりに聴いたらやっぱり好きだなと思いまた聴き始めました。今は活動停止してるので本人を見る事は出来ませんがCD聴いて頑張ろうと思います。



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariesherb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる