パソコンが… 

July 31 [Tue], 2007, 22:31
パソコンが壊れてしまった(ToT)
画面が起動しなくなりエラーのメッセージが…出ての繰り返し…
すぐ電機屋さんに持って行ったら2週間位かかるとの事。
1年半前にも壊れて画面が出なくなり真っ黒のままで…この時は3週間位かかり修理代は5年保障があったから11万円位いるんだったんだけど無料で直せて助かった(´〜`;)
でも今回は買い替えないとダメだろうと覚悟して持って行ったらまだ無料保障期間が2カ月間残っていて間一髪でラッキーでした(^^)v
でもその間パソコンがなあのはすっごく淋しいよぅ(-.-;)

携帯からの書き込みでした。

〓ハリーポッター 

July 23 [Mon], 2007, 2:04
今日はすっごく退屈な一日でした
…が夜、缶を片手にレイトショーでハリーポッターを観てきました。
魔法使い同士の戦いがなかなか迫力があり良かった
でもハリーの額のキズの理由が解るって言われてたと思ってたのに判らなかった〓見過ごしたのでしょうか?
イヤイヤ、は飲んだけど寝たりはしなかった
それとハリーの恋愛とキスシーンは意味あるのかなぁ?
なんかよく分からなかったからDVDが出たら観ないといけないなぁ〜
今日はハリーポッターを観たけどまだまだ観たい映画がいっぱいあるから…又行こうっと……

初ブログ!!!!! 

July 22 [Sun], 2007, 0:47
ブログ始めましたぁ
日々の楽しかったコトやビックリしたこととか、わけ分からんコトとか
独り言でも書いていこうかな〜って始めてみました。
少しづつ更新して行くヨ

ちなみに昨日はしたよ。

ちとお疲れぎみ・・

おやすみぃ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aries0405
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる