うひゃあひゃあひゃあひゃひゃ 

January 15 [Sun], 2012, 23:39
今回は迎賓館で撮影会してきますた!!

紅魔館併せでふ。

集合場所を間違えて京急に降りたw;
JRは遠かった…

まさかの室内は2階構造になってて階段があるよ!!
お陰で立体的な撮影ができました!!
小悪魔の頭の翼がご迷惑をかけました…(´・_・`)

お茶会風に小道具がたくさんあって
ビックリしたー
お菓子おいしかった*^^*

小悪魔はパチュリー以外と合わせるのが
難しいキャラなためにずーっと
撮影会の風景を見てまそたw

つ…次こそは絡みのできるキャラをば…www

皆衣装がフワフワしていて可愛かった*^^*
あたしもあんな素敵なレイヤーさんに
なれるように努力していきたいなあ

撮影テクニックも学びたいものです…
あくまでコンデジだし一眼レフには
やっぱり勝てないけどね(´・_・`)

金欠だよっ\(^o^)/ 

January 09 [Mon], 2012, 18:23
色々と吹っ飛ばして書こうと思う。
主催が中学生ってところでアカンよねー
周りにアドバイスを貰いながらのって
あるとは思うけど、頼りすぎじゃあ
オワタ\(^o^)/だと思う。
疲れたからといって、
周りに心配してもらうのが
当たり前だと思うなよ。
やっぱりあーいうのは
行き当たりばったりで
大型併せするのが一番
楽しいな、と思った。
しばられてるのは性に合わないね
まぁ、そのせいでスタジオ撮影のこと
知らなかったんだけどねw
今回の反省点は前髪かなあ
ぱっつんでフワフワしてるから
すごく残念なことにw
あと、羽だね。留めるときは
安ピン3個付けが安定するなあ
良い点は色んなパチェと併せること
ができたこと!!
憧れのレイヤーさんと会えたこと!!
画面越しの彼らより実物は可愛かったですw
手作りはやっぱり凄いなあと思った
着ただけちゃんにならないように
したいなあ。どれだけアレンジできるか
だよなあ。専属カメラマンが付いている
レイヤーさんは羨ましいなあ。
あぁでもその分カメコに縛られちゃって
色んな人と写真がとれないのかな?
カメコ付きのレイヤーさんは
質が違うねえ。
カメコさんの道具も色んな物が見れて
楽しかった^^一眼レフの良いところ
悪いところを憧れレイヤーさんに
教えて頂いた!!!!ウッヒョー\(^o^)/

暇な時はブログを更新するに限る 

December 30 [Fri], 2011, 10:14
第4弾:前日リハ
記憶が薄れないうちに…
9時〜21時練習w
まあ、搬入があったから午前中は練習は
無かったに等しいんだけどねw
ホール練は初めて!!定演が初めて
なんだけどねーwライトが暑い!!
でも広い!!でもベルアップで
テナーのベルが頭に激突しましたw
ライトが一番活躍してると
感じたのは千神かなあ…
オーボエの賛助の人を初めて
見たw素敵な音だた!!
美女野獣の寸劇も
素敵だったなあ…ディズニー
は使える曲だなあ。来年でも使いたい。
練習不足が祟ってピッチが合わなくて
泣けた。音もまともに吹けなかったTT
今年はしょうがなかったと開き直って
来年に本腰を入れるぜ

必ず8h睡眠をんとぅー 

December 26 [Mon], 2011, 21:46
部活の友達とサークルいつメン
でクリパった!!

外泊2日連続とかwww
初めてなんだけどwwwktkrwww

第2弾:部活の友達とクリパする企画
とてもファンシーな部屋でござった。
やっぱり育ちと性格が現れるのかなあ
モデルルームと言われても過言ではない。
こんな部屋に住んでみたいって思った
食べたのはチキンとビーフシチューとサラダとケーキ
とってもおいしいのに安いときたw
生でf/z見たwww
ウェイバーと雨生可愛い…
思わず家でも一回見ちゃったぜ
スマブラは楽しかった^^大爆笑しちまった
シャルロッテが入っててよかったねw

第3弾:サークルいつメンでクリパ
総勢11名!!下ネタいい放題なのは
サークルのいつメンじゃないと
できないよね〜www
ネタを必ず拾ってくれるのも
いつメンやね。
半空きっ腹でアルコールはあれだったけど
おいしかった!!
スミノフはやっぱ無果汁の
ほうがおいしいかな。
雑魚寝だったけど割と寝れたはずwww
3回目のf/zをまた見たw
やっぱり可愛いかった。
皆でアニメ見ると楽しいね^^
恋バナも聞けたことだし!!\(^o^)/

非リア充ばんざーい\(^o^)/




お酒は適量が一番。 

December 23 [Fri], 2011, 23:24
怒涛の一週間が遂にはじまりました><
ドンパフー

第一弾:サークル飲み会
飲み放題2hくらいかな?
もりもり食べて、
ちょこっとお酒を飲みました。
まあ案の定素面ですよねw
通常運転が皆の酔いと同じっていうーw
近くに4年生も見れたし満足^^
飲み会が終わってから
男性の先輩の絡み具合が
生唾ものだった
貴重なネタですあざーす!!

ひとりごとーおりごとー 

December 08 [Thu], 2011, 22:30
なんか最近は部活で練習したくなってる。
離れるほど、近付きたくなるもんなんだねえ。
寒いからなのかな、人恋しいです。
バス停で待ってる時、誰か来ないかなあと
期待したけど、残念、誰も来なかったよw
何だかね自分の為に資格勉強やってる訳だが
部活を裏切ってる感じがするのは何なんだろうね。
なんていうのかな、罪悪感?
でもね、サークルにいるのも楽しいんだよね。
所謂二律背反???
使ってみたかっただけです。
寒過ぎて一人カタカタ震えてると思うw
そして、最近みんな顔が疲れておる。
切羽詰まってるんだろうな。
他人事じゃないけどw
でも、だからこそバイトとかを
言い訳にしてほしくないなあ
自己管理がしっかりしてない
っていうのかな。
遅刻が増えてる私に
言えたことではないけどw
まあ寝とけっちゅー話ですよ。
そして課題は溜まる一方ですよ。
土曜日が休みでよかったよ。


一年生会行きづらいなって思ってます。
いやいや、きっと大丈夫。
悪いことをやってる訳ではないんだから。
寧ろ新しい情報を手に入れるチャンスだって思おう。
いつもそんな感じ。


そういえば今日は二回もこけました。
全ては私の運動神経とレインブーツのせい。

しかも短いスカートなもんだから
パンチラ上等でした。
ココアぶちまける始末。
人として終わってる。
そんな気持ちになった。


友達の意中の人かと思ったら
当てが外れたでござるの巻。
神経張り詰めすぎたせいだたw

アキバで初コスイベ 

December 04 [Sun], 2011, 18:37
やっちゃいました〜いっちゃいました〜
コ ス プ レ イ ベ ン ト イン アキバ
相方は大学のサークル仲間
同じキャラ合わせしまんた。
服装は違うけれども。
朝から互いに遅刻しあう始末www
相方は定期を落とし、
私はつけまを忘れるという失態www
そんなこんなで会場入りしたのは
確か9時半頃…
開場は9時頃でふw
最初はまだ人は少なかったけど
続々と入ってきてました。
が、コミケほどではなかったです。
そりゃあそうだwww
それで、ゆったりまったり着替えをしたら、1時間もかかってたというーw
10時半頃から撮影開始。
既に学校内で初出しはしていましたが
傘とコルセットと改・靴下は初お披露目
傘は紐が何度も取れたので
改良せねばなりませんね。
互いににパシャパシャやってたら
なんとおっさんのカメコが…!!!!
コンデジ(使いたいだけw)でも撮ってもらい
カメコさん自身のカメラでも撮ってもらいました^^ヤッター
やっぱ一眼レフスッゲーw
まあ色々なおじさんいたけど、
皆優しそうでした。
そこまで粘着質じゃなかったよ。
やぱライトがしっかりしてる分
顔が明るくなりました。
他にもストロボライトや
丸ライトなんぞがありました。
丸ライトは最初使い方を誤っていて
通りかかったスタッフさんに
教えてもらいましたwwww
その後あたしだけ
魔理沙に着替えてパシパシ。
若干疲れてこともあって
一通り撮り終わったら
着替えて退場!!!!
人が少なかったこともあって
沢山写真撮れました
もっと人がいたら
さぞかし大変でしょうなあw
確かに狭さは感じた。
イベントが被る日であれば
比較的楽だと思います。
また行きたいなあ

ちくしょう 

November 24 [Thu], 2011, 22:51
気持ちが萎えてしまう。あかん。
全てが煩わしい。ああ…
日曜日はまったりしよう。
夜だからこんな気分なんだね。
明日に希望を持とう。
たぶんお腹空いてるからだね。
すっきりして寝よう。

「隣人」は「未来日記」を取り出した! 

November 24 [Thu], 2011, 14:53
またオークションで落札しちゃったよー
Yシャツもどきが増えそう…
部活の学年撮影ってことでメイクしちゃったぜよふふふ…
風邪のせいかなんなのかわからないけど
食道に違和感があるぜ、いやあったんだぜ
静電気が痛い季節になりましたね
iPhone は相変わらずおかしな変換をぶちかましてくるので困る。
こまるって打っといて
ありあるってどうやって出てくるんだいw
漫画をブクオフに売って棚を開けなきゃと思う今日このごろ

おなかすいたなー? 

November 18 [Fri], 2011, 17:12
今日はサークルで初の焼肉death
うっひぃー牛角だロックバイソンさんやー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・最近のアニメ-ジョジョ_リドル_蟲師_ラブライブ_鋼錬_Free_ごちうさ_ハイキュー_ペダル_ケンイチ_ダイミダラー_ファフナー_ピンポン_かみあそ
読者になる

れっきとした腐女子です。遂に12年目になりました
むしろ同人女です
声優大好きです。
アニメ大好きです
ゲームを鑑賞するのも楽しいです。
藤原啓治特に好きです
溜まり場

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょーこ
» 大津波パナい (2011年03月12日)
アイコン画像A子
» 寒っ暑っ (2011年03月11日)
アイコン画像
» 寒っ暑っ (2011年03月11日)
アイコン画像A子
» そんなにお腹空いてたの (2010年11月19日)
アイコン画像
» そんなにお腹空いてたの (2010年11月19日)
アイコン画像
» あちゃー (2010年11月12日)
アイコン画像A子
» トイレですね、わかります (2010年10月16日)
アイコン画像
» トイレですね、わかります (2010年10月16日)
アイコン画像
» 生で見たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ (2010年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる