(屮°□°) 屮 

March 12 [Mon], 2007, 1:22
やっぱり大殺界

金曜日は夜りゅうちゃんと電話して仲直りじゃないけど

大事に思われてるかもって感じでした

最近ケンカみたいなのが多かったから、安心してちょっと泣いちゃったし

なのに土曜日はまたケンカ?

電話したら
「小旅行に来てる」
『どこ?』
「言ってもわかんないよ」
『いいから教えて』
「バンドン」
『知ってるよ』
「とりあえず、今日もう電話できないからまた明日ね」
『うん。誰と来てるの?』
「え〜もう。みんないるんだよ。」
『なんでそんな言い方するの?』
「もうイイでしょ。」

みたいな
さて、私に落ち度はあったでしょうか?
絶対ないよ
ないない

りゅうちゃんだったら誰?って聞いて男か女か聞いてなおかつ男だったらどこで知り合っ
たかも聞くじゃん

なんで私が聞くと怒るの?

私がすぐヤキモチ焼いたり、スネたりするのが目に見えてるから!?

確かにりゅうちゃんは私の行動に対して寛大なのに私は心が狭いかもしれないね

でも、そんなにうっとうしそうにしなくてもイイじゃんかヽ(*`Д´)ノ

もんもん 

March 08 [Thu], 2007, 23:35
3月6日

りゅうちゃんに無意味なメール



『ぽっかり ( ̄д ̄)』



だって心にぽっかり穴が空いてるような感じだったんだもん

楽しみにしてたネシア旅行が無くなっちゃったから



ブーブー(・3・)

自分が悪いんだけどさぁ。。



でもそれに対して返信はナシ



帰りに、

『3連休バリに行く?』

「いかないよ。ニュピだもん」

【ニュピについて】 2007年3月19日
バリ島では現在もヒンドゥー教の「サカ暦」が使われており、“ニュピ<NYEPI>”はサカ暦の新年にあたります。「ニュピ」の日(3月19日)にはバリ島の交通は空港を含め、陸、海、空、すべてが機能しなくなります。また、これらは外国人観光客に対しても適用されます。





で、その後ナカミーと中居君のラブラブプリクラ写真を添付して送ったら返事なし



インドネシア時間17時を過ぎてたからしょうがないかなぁって思い込んでみるも・・・



やっぱり悲しいお

昔は絶対メール返してくれてたのににゃ



1人でメソメソしてました。



3月7日

ガルーダ 

March 07 [Wed], 2007, 23:32
今日、ジャワ島のジョグジャカルタでガルーダの飛行機が着陸に失敗し炎上したそうです。

邦人2名が搭乗していたということで、もうドキドキでした

りゅうちゃんでは無かったんだけど、違う人だったってわかってからもなんだかソワソワしっぱなしでした。

インドネシアでは、テロ、地震、洪水と不安になることが多くあって・・・

早く日本に帰ってきて欲しいです
やっぱり好きな人には側にいて欲しいものですね。

何かあったときに飛んで行ける距離にいたいと心から思いました。

インドネシアでもりゅうちゃんの為なら私は飛んで行くけどね


ε=ヾ(*~▽~)ノ 

March 05 [Mon], 2007, 22:24
今日はタイガ君と一緒に帰ったよ〜

少し帰りが遅くなって、エレベーターホールにいたらタイガ君がやって来た☆

私はいつも地下で帰るけど、一緒に外で帰ろうって

うへへ〜

しかも傘持ってなかったから、タイガ君の傘で相合い傘だよ〜

なんか青春っぽい

彼氏とどうなの?とかタイガ君の相方の話とか内容はいつも通りだけど楽しかった

癒される〜

雨が少し止んだから、

『傘ささなくてよさそうだよ』
「俺、雨に塗れるのキライなんだよ。一滴も濡れたくない」
『…』

ウケるんですけど
そんなムキにならなくても・・・笑

私は山手線内回りで、タイガ君は外回りだからバイバイしたの
電車に乗って出発待ってたら

トントン
誰だ〜っと思ったらタイガ君

外回りが止まってたから一周するみたいで、渋谷まで一緒だった

私がタイガ君をスキだったら、今日はスゴイときめき体験だろうな

じゃなくても楽しかった

雨も吹っ飛ぶ

昨日のりゅうちゃんとの一件があったから更に癒されました

も〜っヽ(*`Д´)ノ 

March 02 [Fri], 2007, 0:37
う〜っ(>_<。)

男の子だもん 

March 01 [Thu], 2007, 13:56
最近りゅうちゃんに放置されてる〜
先週か先々週までは放っておいても夜中に電話かかってきてたのに…

今週はまだトイレ事情について話しただけかも
つまんない(´д`)

旅行の話とかしたいのになぁ

先々週なんて、忙しくあんまり連絡できないって言ってたのに、たくさん電話来てたんだよ〜
今週はそうでもなさそうなのに(T^T)

男の子ってよくわかんない
ヘーキで一週間くらい連絡無かったりするし

りゅうちゃんはマメだけど男の子だもん、そうゆう時もあるよねヽ(´ー`)ノ

遠距離恋愛は寛大な心とポジティブシンキングが大事だって☆
しゅうちゃんが言ってたぁ

ニアミス 

February 26 [Mon], 2007, 23:27
今日の朝、二子玉の駅で電車待ってたら私の前に…
ウっ、ウメさんじゃん((((゜д゜;))))

ウメさんってゆうのは、友達の大学時代の先輩です。
その友達が主催した飲み会で知り合って気に入られてしまったみたいで、時々食事に誘われるんです。

でも話していくうちに、ウメさんとりゅうちゃんが大学の同級生だということが発覚!!
それ以来ちょっと避け気味

まぁ、近くに住んでるからこんなころもあるかと思ったけど、朝から会うとは・・・
スッピンだしとりあえず、Uターンして見つからない所へ逃げよう



チョモランマ 

February 26 [Mon], 2007, 13:56
外出中に更新(・∀・)

今朝しゅうちゃんに
『遠距離恋愛ってもどかしいし、イライラする〜』って八つ当たり

しゅうちゃんは東京⇔大阪&名古屋の遠距離経験者です☆
そんなしゅうちゃんから
イライラするのは相手を好きだからだ〜
って…なんだかりゅうちゃん的ポジティブシンキングだね
遠距離ってポジティブな人にしか向いてない気がする
昨日も鬼電しちゃったし(´д`)

なんかイライラしてもう終わりにしたいと思うと、空回りして嫌われそうな事をわざとしちゃったり
やるだけやっといて嫌われたかもって思うと、フラレるのはヤダって思ってあせっちゃう
これは相手のことが好きなのかな〜??
イヤイヤ、プライドが高いからでしょ(=_=;)

普段周りにさとられたくないからひた隠しにしてるけど、私のプライドの高さはチ○モラ○マ級ヽ(´ー`)ノ
ただ惨めな思いをしたくないだけなのかも
ズルい子だな

そう思いつつ、りゅうちゃんにそんなこと無いよっていつもみたいに否定してもらいたいと思ってる自分もいる
ほら、やっぱりズルい子だ

これ以上 

February 26 [Mon], 2007, 0:43
もうこれ以上りゅうちゃんとは付き合っていけないかも…
他人からしたら、そんなことでって思うかもしれないけど、私にとってはツライことなんです
何度となく同じ様なことを考えたことはあるけど、結局別れることにはならなかった
でもちゃんりゅうちゃんと話ができない今だから自分の中で結論を出しちゃえって思ってる
卑怯かな
だって、りゅうちゃんと話し合ったら、もっと頑張ろうって思っちゃう
イイことなんだけどさぁ


りゅうちゃんからしたら私がネシアに行く事とかどうでもイイのかな〜

今年こそ 

February 25 [Sun], 2007, 15:53
今年はキレイめになります
毎年毎年言ってるけど・・・

もう、カワイイ系も飽きたし〜ブリブリしてる年でもないし〜
クールでキレイなお姉さんになりま〜す

とりあえず洋服買うお店を変えないとな〜
ってことで目を付けたのがJUSGLITTY

JUSGLITTYはアプワイザーと同じ会社アルページュのブランドです
カワイイとカコイいが程よくて、早速スカート買っちゃいました


バックにリボンプリーツがっ

もちろんリボンは取り外し可能だから、アウターを着ない季節になったら付けたいです

アンサンブルのニットもカワイイのがあったんだけど、ガマンガマン。

他に気になるのは引き続きJoias、JILL STUARTと、gradsouer、インプラ、INDIVIかな〜

もう白も卒業しようと思ってるんだけど、りゅうちゃんが私のイメージを白ってゆうから、なんか白着てたいしな〜、迷う





P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aries
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-遠距離恋愛中
    ・ファッション-洋服・メイク大好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる