サイト完成! 

2007年04月15日(日) 14時53分
前から言ってたコスサイトが完成しやした!!
ソレに合わせてブログも移転したので、今度からはそちらにどうぞ☆

初心者マーク

ちょっと〜!! 

2007年04月05日(木) 23時36分
今日はお母さんとご飯食べに行ってきました~!
ってかね、もう食事終わって出て行くお姉さん方がウチの後ろを通っていくときに
「おっしーは攻めでしょう!」
って言ってたんだけどォォォオォォオォ!!
ちょっとそこに混ざりたかったです(´∀`*)笑


□■□コメレス■□■

夜沙夜さん
お返事遅くなって本当にすいませんでした!!;
環も素敵ですよね〜(´∨`)
アホなトコも良いですし、恋愛モードの不器用なトコも可愛いですw
でも個人的にはいじめられて打ちひしがれてるとこが一番好きだったりします(笑)

ようやく…! 

2007年04月05日(木) 17時40分
引っ越ししました!!
でもあと何日かは親は来ないのでプチ一人暮らしなのです(´∀`*)


コメレスは今日の夜にはします;
遅くなって本当にすいませんm(_ _;)m

眠らなきゃ…!! 

2007年03月29日(木) 3時43分
絽亜達とのコスサイト造りに熱中してたらいつの間にやらこんな時間…!!
早く寝なきゃ!

あ、そうそう。
そのサイトが出来上がったらブログ移転します。
一応こっちにもURLは載せてくけどね(^_^;)

しまった!! 

2007年03月28日(水) 14時27分
今日はちゃんと宿題やろうと思ってたのに、いつの間にやらこんな時間…。
今からがんばろ!;;

マジでか 

2007年03月27日(火) 15時25分
ウチ、金属アレルギーだったらしいよ??

今までもネックレスしてるとチェーンとかトップの部分とか肌に触れてる所にボツボツ出来てたんだけど『あせもかな』ぐらいにしか思ってなかったのに…。
オカンに相談したところお姉ちゃんも金属アレルギーらしくて…ね。
くそぅ!シルバーアクセとか好きだったのに!!

恐っ!!! 

2007年03月27日(火) 12時08分
今ね、ちょいと昼寝してたんだけど、所持金が100円のみでイベントに行くって夢見た…。

恐ろしや;;

思いだし… 

2007年03月27日(火) 2時15分
萌えww

いやね、今昨日(もう一昨日か)に頂いた名刺とか写真の整理してたんだけど、ホントに素敵な方ばかりで…(´д`*)ハァハァ←変態

…やっぱり自分はまだまだだなぁ。
うん!「日々、是精進」で頑張ろ!!

テンション激落ち… 

2007年03月26日(月) 15時57分
昨日の疲れからか、ものすごい頭痛い。
塾行けるかな…。

SADV38! 

2007年03月25日(日) 23時36分
行ってきました、やってきました。
SADV38にてコスデビューです!!
ではでは、レポもどきを…
ちなみに、時間は結構アバウトです。

■9:25
集合場所のS駅に到着
■9:30
絽亜到着
■10:00
世莉葉到着
■10:05
電車発車
■11:00
ビックパレットに到着
■11:10
会場入り
■11:50
着替えていよいよデビューのとき…!

続きは追記へ!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像絽亜
» SADV38! (2007年03月26日)
アイコン画像夜沙夜
» やっちまった… (2007年03月25日)
アイコン画像夜沙夜
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像世莉葉
» お好み焼き〜 (2006年12月31日)
アイコン画像まゆ
» のぅ〜!! (2006年12月23日)
アイコン画像まゆ
» 実写版 (2006年10月10日)
アイコン画像世莉葉
» どっち派バトン (2006年10月06日)
アイコン画像まゆ
» どっち派バトン (2006年09月30日)
アイコン画像世莉葉
» ホントすんまそん;; (2006年09月09日)
アイコン画像まゆ
» どうしよう… (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
「腐女子ですけど何か??」を座右の銘としとりますm(_ _)m笑

ジャンルは
□WJ(庭球・D灰・銀魂・復活!)
■桜蘭高校ホスト部
□テニミュ
がメインかな☆
WJ歴は何気に長いから封神演義とかぬ〜べ〜とかの古い連載もドンと来い!(若干わからんけど^^;
Yapme!一覧
読者になる