初日

July 05 [Tue], 2016, 20:10
今日は新しい仕事の初日だった>_<
今日から研修4日間…。
大丈夫だろーか、じぶん…。


早く生活落ち着かせて一人暮らししたいんだけどなぁ。
うまくいかないなぁ〜。


てか今日超暑い!笑

大好きな都市

June 18 [Sat], 2016, 14:49
15日に福岡いってきた
目的は買い物でも観光でもなく、ライブ。笑

行きは朝一の高速バス、帰りは最終の新幹線というお決まりのコース。


やっぱり福岡好きだな〜〜。
ここで暮らしたい!!
よく考えたら、観光目的では福岡行ったことなくて、いつもライブだから、同じ所しか行ききしてないんだけど…笑
でも、暮らしたい!
暮らして、ライブいっぱい行きたいなぁ



GW

May 01 [Sun], 2016, 18:17
明日は仕事。久々すぎて色々忘れてそう。
大丈夫かなぁ。笑


休みってすぐに終わる…土日祝日休みだと稼げないということに気づいた…。
せっかくの休みだけどどこいっても多いし、旅行も値段高いし。
やっぱりシフト制の仕事が好きだわ


でも、今は我慢!
楽しんでやろう

お花見

April 14 [Thu], 2016, 21:18










お花見楽しかったー!!
急遽、集合かけたお花見会だったけど、奇跡的に人数が集まってオードブル以外にもつ鍋、おにぎり、デザート等々いろんな人が持ち寄ってくれてお腹もいっぱいになりました
夜は少し肌寒かったけど、雨も降らずちょうど良いお天気になったかも^ ^


またやろーねーって言って解散
今度は海開きに集合だって。笑
楽しみだわ〜〜。今度はバーベキューかな??





April 10 [Sun], 2016, 22:22
明日はお花見に行ってくる
小学生の時に行ったのが最後かも
天気いいといいなぁ

初参戦

January 17 [Sun], 2016, 22:34
明日、ガゼットさんのライブに行ってくる
まさか地元に来てくれるなんて
二階席だけどそんなの関係ないもんね〜。
楽しんでくる

2015

December 30 [Wed], 2015, 23:55
本当にまーったく年末感なし。笑
こんな年、初めてかも。


去年の今頃は頑張って働いてたなぁ
よくやってたと自分を褒めてあげたい!笑


来年は健康的な生活がしたいなぁ…。
特に病気したりとかはないけど、なんか最近身体がだるい。
今まではそんなこと気にかけなかったけど、アラサーになるとなんかやばいんじゃないかと思ってきてしまいます
運動習慣もつけなきゃな。


来年は生活が少し変わってきそう、良い意味で

今年はありえないくらい暖冬

December 29 [Tue], 2015, 20:43
今年も終わるなぁ
ぜんぜん年末感がない。笑
暖冬のせい!

経験

October 18 [Sun], 2015, 19:33
今日は生まれて初めてフランス料理たべたー!
もうどうやって食べたらいいか分からなくて、友達のを見ながらドキドキしながらたべたよ。笑
美味しかった〜(^o^)
けど、やっぱりお値段は高かった…


とてもいい経験になりました*\(^o^)/*!
いつっも居酒屋とかじゃなくて、初めてのことをどんどんするのも絶対に大事だなぁと思った
ほっとくと受け身になりがちだから、意識していこう^ ^!

来週

August 16 [Sun], 2015, 21:14
来週から職業訓練はじまるけど、キチンと通えるかしら?笑


楽しみながらお勉強しよ〜〜(^o^)


生活リズムも整えなきゃ!
あと、占い行きたい!
3ヶ月間の間に楽しいこと色々しよう
別館 パソコンさえあればOK♪
ポイント稼いでお小遣いゲット!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aries
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

最近、バンド系の音楽にハマッてます
BaseBallBear,RADWIMPS,BUMPOFCHICKEN,椿屋四重奏,・・・etc、初めて触れるジャンルを楽しみながら勉強中。
V系にも興味あり(^^♪

☆LOVE People
ケイトボスワース、二コールリッチー、レイチェルビルソン、安室ちゃん、土屋アンナ、NOMA、水原希子。

☆LOVE MUSIC
安室奈美恵、K、スガシカオ、Alicia Keys、Avril、、、etc。

☆おすすめ☆
ニッセン 

☆安カワ☆
RAPTY(ラプティ)

FOREVER 21 Japan


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
夏物、毎日新作続々入荷中♪サイズ交換無料♪エスペランサ公式通販サイト