いえい 

2005年02月25日(金) 21時59分
ゃとテスト終わった――――――!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ


でも部活始まるとヵまぢイャョ・゚・(ノε`)・゚・。



テスト返ってくるのでーぢ怖ぃooo



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


すーがくとヵジョーダン抜きで意味プーでしたから(●´C_,`●)


8π=πrx360分のxは??

とか(*゚Д゚)'`ァ

かっつ―――n 

2005年02月12日(土) 17時38分
今日ゎ部活ヵらかえってきて球場行ったあああ
ぃつも楽天とヵ(ノ∀`)
何ヵ選手のサインもらうって行ったんダケド
だえも選手いなかったからそこら辺あるいてたら
バス運転手のかっつんいた――――――
ちょと何気にかっつn好きとか(゚ε`●)ワラ
歳ゎ40代近ぃのかな??
それにしてゎ若々しぃとかねうひょ
あんなおとーさn欲しぃww
ソフトクリームもおごってもらたあああ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
σ(´∀`me )かっつnの事まぢすきなったかも プ

めちゃやばい 

2005年02月07日(月) 11時10分
腹痛ッッッ!!!
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ぎぶ みぃ まねぃ 

2005年02月06日(日) 22時00分
めちゃ買い物したひ―――
ダテメガネとヵまぢ(●∀●)イイ!!
誰かOKANEちょーだぃ・゚・(ノε`)・゚・。

楽天( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ 

2005年02月02日(水) 21時04分
みなしゃn!!!!!!!!! 楽天イーグルスきたとかあああああ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ そnで今日ゎ授業潰して楽天見に行きましたはあと 球場もメチャ上等 報道陣もイパアアアィでしたが(*´エ`*)ポッ 葉 まぢいっぱぃ撮られたしインタビゥもされたっっっ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル こnなブチャ仔撮らないでくださぃょあひゃー しヵも岩隈サンも見たっ(人´∀`).☆.。.:*・° メッチャデカィ ワラワラ そnでそnで!!! センパィなんかと一緒に いわくまさあああああn って呼んだら振り返って手振ってくれた(´Щ`*) 何かまぢに嬉しかったとヵ あひゃ でも実ゎ一場サンのファンとヵね プ 一場サンも見たけどかこぃぃぃぃし *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァンッッッ 何か今年ヵらメチャ楽天のファンなりそー ワラ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 

2005年02月01日(火) 21時16分
もぅ最近メッチャ寒くなってませn?? みなさnゎ風邪引ぃてないでつヵ? σ(´∀` me)ゎ風邪ひかなぃとヵo ヴァカゎだいじょーぶみたぃな(´・ω・`)ショボーン 実ゎσ(´∀` me)メチャクチャ冷え性・゚・(ノε`)・゚・。 足とヵチョーーー冷たぃッッッ!!! ぃつも靴下2枚履いてますケド?? (●´C_,`●)ププププッ 最後にσ(´∀` me)の自己しょーかぃ nameマイコ マーィ クソマィマィ マィタン etc ネンレィキラリ}13のチウ1(人´∀`)もぅちょっとでチゥ2ですヵらぁ!!!! プ スミヵ沖縄の離島((((;゚Д゚))) シンチョ147(´Д⊂グスン 誰ヵィィ通販教えてポ ワラ ブカツ排球部 セイカクアフォ、飽きっぽぃ、泣き虫(Ο´Дヽ)゜。、テンションMAX( ゚∀゚)ノ ワラ タンジョービ7月31日 ラブなもの ァーティスト⇒レミオロメン、ミスチル、アジカン、ケツメイシ、nelyy,CRIMSON,nobodeyknows+, TV⇒ごくせん、はネとび、内P、銭金 フード⇒チュッパチャプス、ラムネ、肉 ブ

(´・ω・`)ハテ 

2005年01月30日(日) 17時09分
ンッチャ――――――――――――!!!
今日ゎ開花にどぅしと食べに行ったぁヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
本当ゎお好み焼き食べたかったケド
マネェ¥無くてポテトになりまつた(´Д⊂)
んでもオイCCC∩( ´∀`)∩ww

開花にマスミチャンってゆぅ人居て
岐阜県の人らしくてsinger目指してるらすぃ(○´Д`)(´Д`●)ネー
歌も歌ってもらったしw
マスミチャンゎ実ゎコリアン3世らしぃくて素でビビったぁw
本名ゎA・姫ヨンヒだったヵな?
NYにも行って路上パフォーマンスとヵもするってゅってたo
頑張れマスミチャン!!!!!
皆さn∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

きむにーゃnΣ(゚д゚ ) 

2005年01月29日(土) 19時47分
きむの詩?ってぃぃょねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
σ(´∀` me)も旦那の事ずううううっと信じてくもnね( ゚∀゚)ノ 素

放置プレイしゅーりょーヽ(゜∀゜ *\ )ノ 

2005年01月28日(金) 21時13分
放置プレイ終了(゚∀゚) 超久ぶりでつが 日記書いてなぃうちに色んなことぁったぽ σ(´∀`me )の旦那が逢ぃに来てくれたのょーn 部活終わってすぐ逢った―ぁw 何ヵ逢うの久しぶりでまぢドキドキしたとヵww 今日ゎもう終了 明日ゎ旦那の事についてかくーw

あああ 

2005年01月10日(月) 20時57分
何ヵホントに自分がまぢで嫌い ハッキリ言えなぃnだよねぇooo チャットで知り合った人と スキでもなぃのに付き合ったり 逢って色々したり・・・・o 何で自分の気持ち言えなぃんだろぅ 本当に本当に好きな人ゎいるのにooo 好きな人って言っても自分の倍ゎ歳ぁるし 住んでる所も違ぅし 自分ゎその人の彼女って存在に なれないって事も十分分かってるのに・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像真実
» 楽天( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arieru66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる