さぼりすぎっ! 

2006年05月19日(金) 6時58分
更新さぼりすぎのありえるです・・(・・;)
さぼってたのはここだけで
ありえるは いろいろと体験してました。。

3月末にめでたくサブクラスを迎えたありえるですが
その後はコツコツと EXPを貯めて
76になりました^^
オーククエ、マゾかったなあ〜
でも74から クエ受けてたので いつのまにか貯まってました^^



バンちゃん、今回もお手伝いありがとう^^

それから早速3次転職クエ!
クランのみんながお手伝いしてくれて
着実にエヴァスセイントに近づきます。。
その日の夜、戦争あるので
なんとか戦争までにエヴァになりたくて
700本ノックの時は、盟主さんを始め
PHのみんなに助けてもらって 
わずか2時間でノック終了!
ほんとに ありがと〜〜〜〜
そしていよいよエヴァスセイントに!!

仲良しのバンちゃんに見守られ、無事転職!!
不遇の時代の真っ只中のエルダーだけど
頑張ってきてよかった。。
ここに来るまで 2年2ヶ月
長かったような、短かったような。
言える事はひとつ、ありえるはみんなに助けてもらって
ここまでやってこれたって事。
ほんとに 感謝、感謝です;

マジェ〜〜〜〜 

2006年04月10日(月) 7時08分
マジェローブのグラをサイトで見てから
A装備はこれにする!って決めてました。
でも、 しかーし
マジェセットへの道程は遠く
なんとか頭以外揃いました。。
同じくらいのレベルのエルダーさんが
次々とマジェに変わっていくのを見ながら
アバは可愛いから、BWは性能優れてるからって
自分に言いきかせてました。。
でも マジェへの憧れは強くて
なかなかアデナが貯まらない現状で悶々としてました・・・(・・;)
モチベも下がり気味になってた時
一緒に狩りしてたバンちゃんの一言。
「装備売ってみるとか・・」
今まで大切にとっておいた各グレードの装備。
思い出いっぱいで売る事できずにとっておいた装備。
言われた時は考えられなかったけど
使ってなくて倉庫に眠ってるより 使ってもらって活躍する方が
いいんじゃないかと思いました。
思い切って クシャクシャ、グル杖、アバローブセット手放しました・・><
そして その代わりにマジェ頭やってきました^^
ずっと欲しくて欲しくて この為に頑張ったり、落ち込んだり
とにかくありえるのモチベを左右してきた代物ですw
手に入れた時、思わずヤッターって言っちゃった・・・w
頭装備してもグラは変わらないんだけど
自分の中ではとても変わりましたw(単純な私。。)
アデナすっからかんになったけど
また頑張ってアデナ貯めて グラありえるの為に頑張ろうと思います^^
エルダーありえるの装備使えないから大変だけど
やっぱグラの道、極めたいなと思います^^

ビームな日々 

2006年04月03日(月) 19時29分
3次転職優先にする!って決めてたんだけど
いざ75になったら やっぱりサブクラスやってみたくなりました(・・;)
サブクラスのクエはレイドなんですが
最後のバイウムタッチのチャンスが週末しかなく
諦めてたんです。。。
でも、でも!!
クランのデイジィさんがクエレイドを主催してくれる事となり
バイウム討伐に間に合うようにしてくれました^^
デイジィさんには感謝!感謝!で
ほんとに嬉しく思いました。。。
そして バイウムタッチも時間ギリギリで間に合わないところを
クランのみんなが11階まで運んでくれて
無事にバイウムにウィンドストライク打ち込んでタッチ成功!
もうなんて言っていいか分からないぐらい
クランのみんな大好きっ!!
PHに入ってほんとに良かった〜〜〜
そして その夜クエの最終目的地 DVCへと
クランの人と行きました^^
途中 全滅PTを助けて遺品を拾って誤リコして
「遺品ドロボーと思われる〜〜〜」と
慌ててみんなで戻ったら それは遺品ではなくドロップでした・・・w
なんとDCグローブの現物!
いい事はするもんだねーとみんなで喜びました^^
そして クエ終了!
その後 ありえるは念願のグラディエーターになりました!!
グラビームかっこいいー^^
そして ありえるやればこんなに動けるんじゃないか!と思うぐらい
機敏にMobを倒します・・w
ちょっと かっこいいありえるデスw
いつか 仲良しのグラさんたちと一緒にグラビーム撃ってみたいな〜
3次転職きになりつつ グラの道が結構楽しかったりしてます・・・w

75才! 

2006年03月26日(日) 3時27分
74歳になってから
何故か がむしゃらに廃プレーしてしまいました。。
サブクラスっていう目標があったせいか
自分でもびっくりするぐらいでした(・・;)
そしてなにより クランのみんなが応援してくれた事が
ありえるの力になりました^^
CB始めた頃、75歳なんて思いもつかず
そして65歳を過ぎた頃から
あまりのマゾさに75になる事を諦めた時もありました。。
いろんな人に愚痴って 迷惑もかけました・・・
エルダーやめようと思った事もたびたびでした。
でも、でも やっぱりエルダー大好きで
ありえるを諦める事ができませんでした。。
そして 今日 ありえるはめでたく75歳になりました!
ほんとに嬉しくて泣けちゃいました(・・;)
ここまで支えてくれたリオナの全ての友人に感謝します。。
そして これからもさらなる進化を求めて
ありえるは歩いていきたいと思います。

ミナギッテマス・・・w 

2006年03月06日(月) 18時10分
最近、自分の中では インドがブームです・・w
とある美術館に 友達と行ったんですが
これがなかなか面白かったんです。。
不思議ワールドが広がっていて
異文化に触れるのもいいな〜って思いました。

その中でも 映画のポスターはかなりイイ!

たとえば・・・



こんな感じw
かな〜り濃い方々が
いろんないでたちやポーズで
かなり妖しいんですが
ハマッてしまいました・・w

これを ミナギッテルって言うんじゃないかなって思ったり・・・w

きゃ〜〜〜 

2006年02月20日(月) 0時36分
今日は ばいゆんの呼びかけで
悲鳴の沼に クランのみんなと行きました♪
ばいゆんとペアで来た事はあるんだけど
数匹でいつもリコ・・・(・・;)
Mob叩いてると逃げていって 巣から仲間を大勢連れてきます@@
C4版パルチザンのアジトって感じですw
数は パルチに比べ物にならないくらいたくさん!!
Mobが重なり合うと わけわからない状態になりますw
とにかくヒーラーチームは 離れてスリ&ヒールでした。
ばいゆんFAだったので 引いてくる数が半端じゃなく
いつも慣れてるありえるも ちとびっくり@@
案の定、約3名ほどENDしましたが
楽しく遊べました・・・w
逝っちゃった人、ゴメンナサイ(・・;)
これに懲りず またみんなでミナギリましょう〜

デュエリスト 

2006年02月15日(水) 2時12分
今日は お友達のバンちゃんが もうすぐ3次転職だというので
お手伝いする事になりました♪
バンちゃんとは DVでシャウトしてたところを拉致して
一緒に遊んでから仲良くなりました^^
いつもPTになかなか入れず 愚痴こぼしてたけど
バンちゃんはソロでも黙々レベル上げて
ずっと頑張ってました。。
ありえると遊んでくれる時は
頼もしい火力とグラビームでMOBをなぎ倒してくれます。
ありえるは いつかバンちゃんみたいに
なぎ倒してみたい!っていつも思ってました・・・w
サブクラスになるとしたら グラさんになろうと思ってるのは
バンちゃんの影響が大きいですw

で、そんなバンちゃんが とうとうクエを終え
(ま、2度ほど逝ってしまったのはナイショ・・・w)
デュエリストになる瞬間がやってきました♪

おめでとーーーーー^^
バンちゃんがとても逞しくみえました^^
これからは 英雄目指して 頑張ってね〜^^

作るぞ〜〜 

2006年02月11日(土) 19時40分
デイジィさんに礼服貸してもらいました^^
着てみると、なかなか可愛い〜♪
作るかどうか迷ってたけど、製作決定!!
材料集めなきゃ!

クラハン 

2006年02月09日(木) 1時00分
今日はC4になって初めてのクラハン♪
狩場は 新狩場の帝国の墓地。
目新しいMOBにお上りさん状態でしたが
気がつくと 別PTの人たちが床に倒れてる@@
自爆MOBのせいなのですが 恐ろしや〜><
盟主さんのリザのおかげで みんな復活!
そして更なる刺激を求めて(?) 火鉢へ移動。
自爆あり、ルーツあり、範囲カメあり
そして 後衛目指して飛んでくる火の玉・・・・
恐ろしくて ありえるは後ろの方からヒール&リチャ。
頼もしい前衛さんのおかげで
ありえるは逝かずにすんだけど
前衛さんは床に倒れる事もありました><
こわ〜〜〜〜〜
早く3次転職して スキル覚えて みんなを支援したいなと
決意したありえるでした。。。

おめでとー^^ 

2006年02月04日(土) 18時41分
C4まであと3日。。
ありえるは 目標の75にはなれなかったけど
ま、いいかw

今日は、ていうか今日も仲良しのばいゆんと
火炎でひたすらペア^^
CBの頃から ばいゆんにはお世話になりっぱなしで
ほんとに感謝です。。
ネクロばいゆんを封印して槍士に転職してから
コツコツソロ中心で頑張ってきました。。
それだけでも凄いなーって思うのに
「あと5¥で上がりそう・・・」との発言。
そうです。
ばいゆんはあと5¥で 75になるんです!!
ずっと仲良くしてもらってるありえるとしては
絶対に死なせるわけにはいきません!
誤リコでもいいから ばいゆんのレベルアップのお手伝いしなきゃー
狩りしながら いろいろな思い出が巡りました。
いつも 愚痴聴いてもらっていい迷惑だったかな・・w
愚痴るありえるを、いつも励ましてくれてほんとに感謝、感謝。。。
クラン別々になっても 変わらず仲良くしてくれて
また同じくクランになって、心強いアタッカーさんとして
ありえるを守ってくれてます^^
私ができるのは めいっぱいのヒール&リチャだけです。
今日もひたすら ヒール&リチャ・・
そして約1時間半後、ばいゆんはレベルアップ♪
おめでとーーーー^^
自分の事のように嬉しいです^^
ありえるも頑張らないとなあ〜〜〜
もう、ばいゆんを追い越す事はないと思うけど
レベル離れても 変わらず遊んでくださいな^^
よろしくー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だくどら
» さぼりすぎっ! (2010年12月04日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» さぼりすぎっ! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» さぼりすぎっ! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» さぼりすぎっ! (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» さぼりすぎっ! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» さぼりすぎっ! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» さぼりすぎっ! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» さぼりすぎっ! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» さぼりすぎっ! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» さぼりすぎっ! (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arieru-otoboke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる