忍者ありえる 

2005年04月25日(月) 23時59分


ありえるを忍者にする計画を実行しています。
毎日毎日手裏剣をびゅんびゅん投げてるよ♪

美白液 

2005年04月19日(火) 1時45分


今日は家に沢山あった青リンゴを美白液に変えた。
ついでにありえるをまっ白にした。

ちず 

2005年04月18日(月) 0時23分


今日はどこにいくわけでもなく、適当に森などでオーガとかオークとかそういうの倒してただけなのに3枚も地図が出た。L1とか2だけど!

釣り三昧 

2005年04月17日(日) 3時31分


今日は一日中釣りをしていた。
釣った魚を全部切って焼いたら10000個以上になった!
こんなにいらないので、1個0.1GPで売ったら、1時間くらいで完売した。
あんまり金にならないけどずっと釣りしてるのも楽しいな。

恐ろしい街2 

2005年04月03日(日) 2時35分
例の店を調べたところ、ただのステーキ屋だった。
そこで何の肉を食べてるのかというのを調べる意味もこめて、自ら食してみる事にした。
したら美味しかった。が、そのあと大変恐ろしい出来事が起こったのである!
食べて店を出たら、店員がものすごい形相で私を追ってくるではないか!
片手に小さな白い紙を持ち、「金!金!」といいながら追ってきた。
私は瞬時に察した!(こいつはショッカーだな!?私をかつあげしようなどとばかなことを!)
立ち止まり戦う事にした。
店員(ショッカー)「金を出せ!」
私「えぇいやかましい!ショッカーめ!くらえ!ラ・イ・ダー・波ぁーーーーーーーー!!!」
ボヒューーーーーーーーーーーー・・・
私「ふぅ、また一つ悪を減らしたぜ」

今日倒した敵・・・ステーキ屋の店員に化けたショッカー一人。

あのステーキ屋はまた今度調べに行かねばならんな。

恐ろしい街 

2005年03月25日(金) 0時58分
今日はとある街にパトロールに行った。
そこで何ともすさまじい光景を目にした。
右手にナイフ・・・左手にフォークを持ち肉を焼き、切り刻んでむさぼりつく人間が大量にいるではないか!
私は恐くなり即座に店を出て、わけもわからず走り出した。
あの肉は何の肉だ・・・?まさか・・・!(汗
そして10分くらいたったところで立ち止まり、息を整え、パトロールを再開した。
次に目に入ったものは・・・
屍を大きな鉄の棒にぶっさし、皮をはぎ、炙り、切り裂いた肉をほうばる人間が大量にいるではないか・・・

私はこの街が恐くなり、その光景を見た瞬間にこの街を出る事にした。

一体この街は何なのか・・・世の中には私の知らない裏の社会があるようだ・・・
今度ライダーブラックと一緒にもう一度この街を調べるので待っていてください。

ちなみに今日は戦闘員がいなかったので倒しても倒されてもいません。

久しぶり 

2005年03月15日(火) 2時26分
約2ヶ月振りに敵がきた!!(更新してなかっただけとかじゃありません。)
てか、今日は戦闘員50人にイカ野郎とコウモリ魔人という怪人が池袋を襲ってきた。
でも、そんなにいっぱいだと一人じゃ倒せないので仮面ライダージャングルを携帯で呼んだよ。
んで、2人ですげー頑張ったよ。うん、頑張ったよ・・・。

今日やつけた敵・・・・・・・戦闘員1人


(´Д`;)

 

2005年01月31日(月) 2時35分
敵がきたよ〜。
誰か〜・・・ぐへぉ!?・・・ばたんQ

今日倒した敵・・・0人

今日倒されたライダー・・・ARIERU

Σ( ̄□ ̄;)

ライダーjump! 

2004年11月30日(火) 0時12分
仮面ライダーです。
あんまり知られてない仮面ライダーなので、テレビには出ません。
ここに日記を書いて、自分がどれだけ地球を平和にしたかと言うのをみんなに見せようと思います。
あんまり見てくれる人居ないかも知れ・・・はっ!ショッカーだ!
うらー!どででででで・・・
ライダーぱんち!ぱんち!ぱんち!ぱんち!ちょっぷ!ぱんち!きっく!!
ぐは!やるな!こなくそ!おらおら!食らえ!なんの!だーりゃーーー!!

・・・ふぅ・・・なんとか倒したぜ・・・。
おっと、自己紹介中に失礼。
と、こんな感じで地球を守るのでヨロシク。

PS.仮面ライダーブレイドとか別にうらやましいとか思ってませんよ、言っておきますけど。


今日やつけた敵・・・・・戦闘員1人

わ〜い 

2004年08月31日(火) 22時34分
海賊王になったぜ〜。

ってことでこの話は終わりです。
ちなみに仲間はみんな島流しの刑にしました。
なぜかというと、俺が海賊王になってないと言ってくるからです。

なってます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありえる
» 忍者ありえる (2005年05月26日)
アイコン画像ちゃこ
» 忍者ありえる (2005年05月12日)
アイコン画像まいこ
» 忍者ありえる (2005年05月11日)
アイコン画像ありえる
» 忍者ありえる (2005年05月09日)
アイコン画像まいこ
» 忍者ありえる (2005年05月03日)
アイコン画像ありえる
» 美白液 (2005年04月26日)
アイコン画像ちゃこ
» 美白液 (2005年04月24日)
アイコン画像ありえる
» 美白液 (2005年04月19日)
アイコン画像まいこ
» 美白液 (2005年04月19日)
アイコン画像ちゃこ
» ちず (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arieru-luffy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる