げっとん!

September 26 [Mon], 2011, 22:04
本日 鶴橋にて 以前から 姫が欲しがっていた

ぶたうさぎ Get(公式商品です)

久しぶりに 鶴橋(コリアンタウン)をウロウロしたら 韓流ショップがたくさんありました

ふたうさぎ 可愛いです

それにしても ぶた君の方は その後 どうなったんだろう.....




追記

スマホからの投稿の為 写真が横向きになってる〜
なかなかうまくいきません
夏旅行 江戸の旅は 後日 公開予定です

すいません!!

August 02 [Tue], 2011, 14:19
数日前にUPした あの奇妙な者が写ってる 原因が 判明いたしました






ってか すいません

これは意図的に 撮った写真です

スマホのアプリで 「Camera360」を 使用しました。







  (白い壁だけを撮影)


このアプリの事は まだ 王子&姫には教えていません

ちょっとした 「どっきり」を仕掛けてみようと思ってます

また ご報告しま〜す

無事 終わりました〜。

August 01 [Mon], 2011, 17:11
姫の バレエの発表会が 無事終わりました〜







カメラのおかげで 奇跡の写真が撮れました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありえる
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-おい森  モンハン 逆転裁判
読者になる
どうぶつ村  主婦の方限定に通信しています
(改造の方お断り!)
どうぶつ村 ありえる 3007-4003-8694

街森 


王子は AKB あっちゃん
姫&私は Hey!Sey!JUMP 山田君


コード交換はお友達限定です。
お友達の方は お気軽 声かけてねっ!

ブログへのコメントいつもありがとうございます。
とっても うれしいのですが なかなかお返事できずごめんなさい。。。懲りずにコメ戴けたらうれしゅうございます。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像ありえる
» 今年もよろしくお願いします。。。 (2011年01月05日)
アイコン画像ぐりぐら ひまわり
» 今年もよろしくお願いします。。。 (2011年01月01日)
アイコン画像ありえる
» 応援してます!! (2010年02月24日)
アイコン画像めごち
» 応援してます!! (2010年02月24日)
アイコン画像はる
» 応援してます!! (2010年02月24日)
アイコン画像はる
» 応援してます!! (2010年02月24日)
アイコン画像ありえる
» 今年は。。。。 (2010年01月07日)
アイコン画像ぐりぐら ひまわり
» 今年は。。。。 (2009年12月31日)
アイコン画像めごち
» 今年は。。。。 (2009年12月31日)
アイコン画像めごち
» とりあえず ホッ。。。 (2009年12月16日)
http://yaplog.jp/arieru-arieru/index1_0.rdf