今更ありす大阪 

April 10 [Tue], 2007, 18:38
○メンバー出てくるとき将くんが帽子で顔を隠して登場。
さいしょっから将くんが笑顔笑顔。
○途中さがさまが将くんの帽子被ってかわゆかった!
○さがさまがナオさんのドラムんとこ行ってスティック奪ってドラム叩いてた。
○そのスティックくわえたままベースひいてた
○そのスティックはナオさんのDrum台のとこに戻ったが本編Live終わって引っ込むときナオさんがそのスティック持って後ろからさがさまに抱き着いてさがさまがスティックなげた
○レッドスクールでさがさまが将くんとセンターで、将くんのマイクでスリー、トゥー、ワンッて言ってるとき将くんがさがさまの首なめた!
○虎さんがルパンのものまねでとっつぁん、て言った
○さがさまと虎さんで漫才した
○さがさまがトンガリのものまね、ママーッ!をやった
○ハイカラでさがさまベース舐めない
○虎さんがちょっと疲れたサラリーマンのようだった(なんかだるそうだったんだもん、ワイシャツだし!)





もう記憶なくなってきてるよ(笑)

閉鎖じゃなくて 

March 27 [Tue], 2007, 8:41
改装にしよっかなーとか
だめだめなことを思い始めた(笑)
何度も閉鎖しなきゃなー、コス予定ないしなと思ってたんだけど。愛着もあるからなあ。
某KさんのLiveレポ読んだらめっちゃ行きたくなったよアリスさんLive!
来週大阪行くけど、今回は大阪、野音、NHKしかいけないから。。。せつなすぎるーっ!こんな行きたい気持ちになったのに!
でも仕事、大阪休むだけで精一杯さ。

ひさびさ。 

March 14 [Wed], 2007, 17:55
そろそろツアーですな。。


そんなこんなで参戦予定は大阪と東京のみです。


名古屋はちと仕事の都合で最後まで見れないからもう行かない。。花鳥風月の名古屋が想い出深いからまた名古屋行きたかったんだけどざんねん。


大阪はおもいきり前でがんばろうかと。
もう死ぬ気になって。。。
東京は座席指定だからな(´┏_┓`)
ものすごおく野音のチケが気になる!

移転。 

February 14 [Wed], 2007, 11:45
このblogは消したくなくて残してるんですが
おひっこししました。
ひっこし先を知りたい方はお手数ですがメールください。
携帯からの方はこちらも本アドでお返事するので本アドでお願いします。
サブアドにはお返事しません。
このblogだけロムっててサイトを知らなくてメアドわからないって方、もしいたらコメントつけといてください。
なんか対処方法考えます。

此処も気が向いたら更新するかもだけども。

ねお 

February 09 [Fri], 2007, 1:02
将きゅんとさがたまの対談ときいたら
無性にほしくなった

あたしはステージですっげー楽しそうにさがたまをいじめる将きゅんがたまらなくすきだ
下ねたをふるときの将さまはすっげーにやにや笑うので、それをみてこっちもにやにやする
んで、さがたまが困ってたりとんちんかんな頭弱い発言したりするとたまらなく萌える
もうふたりでえすえむの世界だよね。
かわゆくてたまらん、ふたりとも!

grave 

February 03 [Sat], 2007, 14:51
おかまさん、プロモ?はいってた(*´∪`*)
どりーとD歌ってごはん食ってる

歯医者。 

February 02 [Fri], 2007, 18:26
いってきたわけよ。
会社の近くの某ビルの歯医者なんだけど、エレベーター降りて通路があってまたドアがあって開けると歯医者なわけ。通路の途中にたぶんどこかの事務所も入ってるんだけどさ、そこの事務所の人がたぶんカレー食ってたの!
エレベーター降りた瞬間、カレーと歯医者の香りが絶妙なハーモニーを奏でてて
空腹のあたしにはたまらなく、もうたまらなく‥たまらなかったわ。
どうか体験していただきたい、強烈なことこの上ない。

かまさま 

January 31 [Wed], 2007, 22:18
はぴば☆


今日釜さまがカミングアウトしたのだけど‥

ごめんなさい、あたし釜さまもっといってると思ってたわ

Liveはとってもアットホームで楽しかったわよ。
なんであんなあたたかなのかしらね?
幸せな気分になったわよ。
腕立てのせいで筋肉痛で腕が上がらなかったけど楽しかったわ。

あしたは 

January 30 [Tue], 2007, 17:52
釜さまのお誕生日なのよ!
釜さまといえば未成年はみちゃだめよ。が昨日唐突に終わりを告げたみたいなんだけど!
あたしの楽しみが減るじゃなあ〜い(・谷・)


釜さまといえば明日はワンマン。当然行くわよ。えぇ。行くんだから!

でもどーやらきのせいじゃなく風邪をひいたみたいでだるいし関節は痛いし咳は出るし!


どうしようかしら‥

誕生日。 

January 29 [Mon], 2007, 18:34
おめでとうございます‥

はいど様。


あーああ、ほんとあたしはいど様の顔に産まれたかった!
あんな顔に産まれたら男も女も手玉にとって小悪魔ちゃんになっちゃうんだから!


まあとりあえず今年も小悪魔でいてほしい
40になっても小悪魔でいてください。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arienine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる