ひさしー! / 2006年01月14日(土)
BUMPのライブちょーおもろいいいい!

昨日行ってまいりました!

BUMP最高!

藤くん、ちゃまカッコよすぎいぃいいいい!

ホントもっと好きになったよ!

もうラブだよ!壊れ

アンコールめっちゃ盛り上がったbbb

1曲目からカルマが来るとは思ってなかったなぁ・・・

ホント最高!

夏にライブあったら本州でもどこでも飛んでくぜーーー!え
 
   
書いたTAIME→14:14/ この日記のURL
コメントしちゃえ(4)
まやのとこから貰ってきました('A`) / 2005年12月11日(日)
入院
○ 赤チャンのころある(b'v`*)

骨折
○ 中一のときに2回

献血
× 注射きらい OTZ

失神
× 気絶ならある。 ぇ

結婚
× まだできません

離婚
× だから、してませン

フーゾク
○ 働いてます。 てのはうそです ×です

しゃぶしゃぶ
○ 何をですか?ォィ。 しゃぶしゃぶは週一ペース('A`) 昨日もだお

エスカルゴ
× でーんでーんむーしむーしカァタツームリー♪

万引き
× いい子ちゃん代表 黙

補導
× いい子ちゃん日本代表  ぇ

女を殴る
○ 殴り合いになった うふ

男を殴る
○ これも多いや ヤンチャっこ 黙

就職
× してない

退職
× だーかーらーしーてーなーいーてーぶーあー!

転職
○ あります うそです ×です

アルバイト
× 高校に入ったらします

海外旅行
× ない。 怖い

ギター
○ ひけないけど、音だしたことならある 笑

ピアノ
○ 誰でもあるでしょう

バイオリン
× みたことなら

メガネ
○ だてメガネを。 ぇ てか視力2.0なんスけど

コンタクト
× だーかーらー視力2.0なんです

オペラ鑑賞
× ノー 何

テレビ出演
× カットされたことならある

パチンコ
× えろいこちゃん!

競馬
× えろす! あ

ラグビー
× 見たことならあるわ

ライブ出演
× VIPSTAR♪

合コン
× ノー2 謎

北海道
○ すんでるどー

沖縄
× 食べ物マズイてうわさ

四国
× 行ってみたいかも

大阪
× 一番行きたいっすね

 
   
書いたTAIME→21:34/ この日記のURL
コメントしちゃえ(4)
つい何秒か前の出来事でした。  母と私 / 2005年12月11日(日)
何か鼻がムズムズするなぁあ


























はっけきしょしょんm






































('A`) ふはっはは































('A`) ノ先生!
ここに変な親子がいます
 
   
書いたTAIME→13:24/ この日記のURL
コメントしちゃえ(0)
Lets チャリ / 2005年12月10日(土)
めっちゃふぶいてるねー


でも私は負けない

やっぱチャリをのる


だって、めんどくさい 何






てかこれよすぎヽ(´v`)ノわら

VIP STAR

これプロモ聞いて!
ファンになるって 何
 
   
書いたTAIME→08:53/ この日記のURL
コメントしちゃえ(8)
いよいよおおぉトゥモロー 壊 / 2005年12月09日(金)
明日いよいよ

愛しの平井堅の















てことで

朝9時45分に家出ます

もちろん雪ふりながらも チャリで!自転車で! え

後スキマスイッチとかも借りてくるかね?

余裕あったらBUMPもおおー うふ






 
 続きを読む…  
書いたTAIME→20:26/ この日記のURL
コメントしちゃえ(2)
キューティブロンド うふ / 2005年12月08日(木)
明日はなンと







キューティブロンド!

楽しみー いやぁめっちゃ楽しみ
これまぢおもろいから見て下さい 何
みんなにキューティブロンドの事言っても誰も知らないから話す相手がいなかった orz

あぁ...ファンが増えそうな予感
嬉しいような嬉しくないような orz

キューティブロンドは2もあるンで
なくなる前に借りてくるべし 何

いや、まぢイィ.+゜(・∀・)゜+.゜ からああン
もう とりこになりますようううう? え
 
 続きを読む…  
書いたTAIME→23:24/ この日記のURL
コメントしちゃえ(0)
My 汚部屋!! え / 2005年12月08日(木)
(*'ε°)b
おへやー公開 なに
今掃除ちゅー
一日一枚ペースでのっけてくかね多分 うふ

これはMyベッド!
それと浮かんでるのはMyスパイダーマン!え

これが私の部屋の正体だ(?)
部屋掃除っつても掃除機かけただけ。 うふ

では追記へ?








 
 続きを読む…  
書いたTAIME→15:43/ この日記のURL
コメントしちゃえ(3)
今から / 2005年12月04日(日)
今から遊びに行く



フォーヽ(´v`)ノ


楽しんできます え

お土産はありまへン  え

てか宿題明日あるンでしょうか?

気になります

昨日ヤプログ開けませンでした え
 
   
書いたTAIME→09:07/ この日記のURL
コメントしちゃえ(5)
全部きえたフォー!!! / 2005年12月03日(土)
どうもぉおお
ソフトゲイでーす フォー


フォルダ消えたとです

お気に入りサイトも消えたとです

全部消えたとです

何もないので軽いとです

うああああーーーああ!!! 壊

あ 部屋画像うpすんの忘れてたン('A`) 笑

今、また部屋模様替え中。ちゅー(◎'3`)
 
   
書いたTAIME→11:04/ この日記のURL
コメントしちゃえ(0)
やヴぁい / 2005年11月26日(土)
今日はずっとおううう

寝てマンガ読んで... ぶは

朝10時30分起床

PCをつける

自分のやってる小説にコメントをつける

ご飯食べる

バンプを聞きながらぼーっとする

バンプを聞きながらワイルドライフを読む

バンプを聞きながら寝る

さらにマンガを読む

バンプを聞く

バンプを聞きながら寝る


本気で勉強してないんっすけど
どうしましょう。 ぇ
 
   
書いたTAIME→21:13/ この日記のURL
コメントしちゃえ(3)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像めい
ひさしー! (2006年01月16日)
アイコン画像まゃ
ひさしー! (2006年01月16日)
アイコン画像めい
ひさしー! (2006年01月15日)
アイコン画像ケン
ひさしー! (2006年01月14日)
アイコン画像きゃさりん
まやのとこから貰ってきました('A`) (2005年12月18日)
アイコン画像きゃさりん
まやのとこから貰ってきました('A`) (2005年12月18日)
アイコン画像めい
まやのとこから貰ってきました('A`) (2005年12月17日)
アイコン画像めい
Lets チャリ (2005年12月11日)
アイコン画像キャサリん
Lets チャリ (2005年12月11日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.