梅で〜すww 

October 14 [Fri], 2005, 21:26
やっと、開けましたね´д`)ノ

てか、もうやってられませんよ!!
何でかって??

さぁ、なんででしょう。。。。



それは・・・・・・。



家に帰ったらいきなりお母さんに頭殴られたんだから!!
なに!?って感じだった;;

そんで、
「あwごめんwwwはははww」


・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




あれは絶対に私に恨みがあります!!


意味がわかんない`з´)p

梅へ 

October 13 [Thu], 2005, 20:20
なんか私ばっか記事かいっちゃってることに気がつきました::ごめんね::

ってことで

梅!記事!望む!!
意味不だし(笑まぁよろしくねできれば

ってまた私きじかいちゃったし;;ほんとごめん^^;
ちょっと控えますvv2人のブログだし★

iiひと 

October 11 [Tue], 2005, 9:37
これまで私はわるい人のことばかり書いてきた・・・ケド
たまにはいいひとのこともかこぅと思う・沢山いるけど、、、まずはH.Sについて話そうと思う。そのこは私が嫌いな人たちと違っていつも人の気持ちを考えたり、自分のやった悪いことをちゃんと反省したり出来る子だ・少し天然なところもあるけれど。。。頭の構造がすごくしっかりしてるって感じで(笑)努力家だし私は尊敬してますvv私なんてなんにもできなぃ人だから(´n`でも、、、私がきらいな人たちよりは自己中にならなぃよぅに気をつけています。。。

勝手なひとりごとにいつも付き合ってくれてありがとぅございます
もぅすぐぃろ2テスト;本当にやばくて、、、
どぅしよ=;;

じゃあそろ2

むかつく人 

October 06 [Thu], 2005, 17:29
うちのクラスは気分やさんが多いと思う。。。外面だけ仲良くみせて実際はそんなことないずるいクラスって感じもする。まぁ別にぅちのクラスすきじゃないからぃいけど・・・このクラスになってから私はずいぶんストレスたまった(笑
もちろん良い人も沢山いるんだけど一部の人はほんと勝手::
なんか普段言えないことかぃてたらムカつくことばっかになっちゃってごめんなさぃ;
こんどは良い人のことをかくのでw
追記は私の愚痴を聞いてくれるって人だけどうぞw

はじめましテン♪ 

October 05 [Wed], 2005, 21:39
ストロベリーと一緒に書いていく梅だすよww
まぁ、クラスの事とか一杯書きますww
もし良かったらみってってくんろ^−^b

短いけどこれにて〜〜〜ww




じゃぁ、梅はこれでww⇒

今日はめっちゃグレてマス(笑自分を捨ててかきましたw 

October 05 [Wed], 2005, 19:15
今日バトミやったんだけど・・・そのとき私は上打ちしかできなかったし\\この間先生にしたうちって言われたとき私ができなかったからかG・Aが打ちでよくなぃ?!とかいったから今回もいいと思ってうちしてたら急に
向こうがかおで切れてて!!打つのも適当にしてくるし
オマケに友達とかに私のこと意味わかんないっていってたしはっきりいってうざい!!!前からすきじゃなかったけど・・・だってわがままで自分何にもできなぃくせにはっきり態度にすぐだして。。。ほんとムカつきました・・・
ぁぁ=世の中そういう寂しいヤツもいるんだなって思いました・


はじめまして 

October 04 [Tue], 2005, 18:40
                 記念すべき
              初めての投稿だよ(´U`)y
      今回はストロベリーがかいちゃぃます!!ってか私なんかが
      最初に書いちゃってぃいのかな(笑)
      仮ナ))に申し訳なぃですm)。。)まぁとりぁえず
      これからぃろ2書いていこうと思いますvvv

     よろしくネ♪(´U`)
私のときは最後にをつけることにしますww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 梅へ (2005年10月14日)
アイコン画像
» むかつく人 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arienaiarienai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる