ううわぁっ・・ 

2005年05月04日(水) 10時24分
あと、このPC4分で停止しちゃうよぅ。
もぅ嫌・・・;;

昨日は、すっごかったゎ。
和装ロケなんてはじめて。 しっかも、初対面(?)の方がきてくださいましたしw
あーw素敵だったw
でも、大丈夫よ。挺羅ちゃん。あたしは、なんたって。
遥次くん一筋なんで〜♪
残念無念また来週♪みたいなぁ〜w

なんかね〜。今、身を乗り出してこの日記を見られてるの。挺羅ちゃんに。

あー。宿題やって、明日のお金もらわなきゃ。

つか。アイドルショップで雅〜miyavi〜のポスターかっちゃったゎょ。
でも、かぁぃぃのよw 女みたいwつか、女でしょ??

この時間までジャージでいたのは久々だゎねw

それでは。 
5日は楽しんでまいりますw

お会いする皆さんよろしくお願いします(何)

さぼり魔 

2005年05月01日(日) 14時43分
最悪。サボリすぐぃら。

つかねー。
スポーツテスト昨日あったのょ。
んで・・・なんか、50mが8秒だったのw
あぁーw なんか、去年より体重増してるのに、なんだろう・・・?
ジムのおかげかな? けっこう、体力っつか持久力ついたと思う。
楽々20分ぐらいはマラソンできるし。
あぁ〜嬉しいね!運動できるってw

あさっては、撮影会w
楽しみだゎぁw

パパンに、素敵なカメラお借りしていきますw


楽しみww

5日!!! 

2005年04月24日(日) 9時38分
5日にねぇ絶対ワンピやりたいのぉょ。
でも、NARUTOかも。
ワンピマジ最高だぁ〜〜〜!!!!!
ちょっと、(どころか思いっきり)憧れの素敵なレイヤーさんがくるっぽいんですよ!
もう・・コスをみてからガレーラに萌えましたwなんて、言えないよな・・;;
でも、本当にスキです(告白)
いや、本当にガレーラも好きなんですけど、それ以上に素敵レイヤーさんの方が萌えるw
つか、コレみられてるワケないしねぇ・・;;

でも、私は毎日通って日記チェックしてるんですよ(ぇ)
写真も、日に日に毎日見てます・・・・・・・

すいません。語りすぎました。

えっとですね。5日はルフィの誕生日なんですよw
ってか、3日も行きたい!
つか、両方一眼キャメラもってくくぁらw

エヘッ。楽しみだゎぁ^^

さぼりすぎた 

2005年04月23日(土) 15時15分
ダメだ。
学校が不安定で、書く気力なかった。

つか、鼻水とまんなぃんですけど・・・;
イベ前日って、いっつもコレだ。
明日あきらめて、5月3日&5日は、バリバリはじけようかな?
そうしようwよし決めた。
ごめんなさい。 明日いけないです。(何)

5日は、NARUTOか最悪ワンピース合わせw
うはーいw楽しみww
3日は、ロケーw でっかいカメラもってくじぇw

エヘヘw

なんか、このごろイベいってないし、けっこう、洋服に金かけたりするので、
周りに、女の子ぽくなったって言われますw嬉しいw
だけど、コスしたーいw
コスすると、いっぱい歩くし、いっぱいしゃべるし、ダンパあったら踊るし、
昼飯食べるときすくないから、体重減るんですw
エヘッwだけど、このごろイベいってないから恐い・・・;;

今度の普通のイベは、5日のビッグサイトです。
NARUTOであわせられる方募集中ww 

つか、今異常にBLEACHやりたぁぃw
5日終わったら、ウィッグ買いに行きますw(卯の花サン)
直UPしてぇ・・・

んー 

2005年04月17日(日) 13時20分
やっぱりコスやりたい(今更)

衣装こだわったりちゃんと作りたいわ。
うん。 なんか憧れだよ。 
でも、コスって何度も言われたけど金かかる趣味なんだよね。
はぁー。なんでだろう。現実上難しいね。
バイトできるまでじっくり待とう。
今やりたいことをやる!ってのがわたくしの忍道です(笑)

なんか・・・前は、ジャンル増やしたりキャラ増やすことに必死で、
ミスフルとか飛び込んだけど、今はもうやりたくてしょうがないものをやれー!
ってッ感じ。
でも、ミスフルで知り合った憧れの方々いるし、
これから、ジャぱんもワンピもやりたいしw 一応ワンピデビューは5月5日ごろをめどにw
ジャぱんなんて、あのアフロヘアの方やるから一人でブラブラしてても
気づかないこと大だから、誘われたりあわせ参加させていただくまでやんなーい(生意気)

このごろ、コスより同人に金かけてーる。
つか、そろそろミスフル一時停止しようかな? やりすぎた気がする。
とくに屑桐とか屑桐とか。
3日の、撮影会で誘われるまでやめとっこw
それからは、ワンピやりたいww 念願のワンピだよw
エヘッ♪

24日のミスフルオンリーは、一応和装ももってく。
憧れの人が和装芭唐やるっつってて、もし和装屑がいなければやるしw
余計なおせっかいでごめんなすぁぃ><

そうそう、携帯かえたの大体の人にメルしたけど、
わたくしのミスできてない!って方は、
hunadaiku3@yahoo.co.jp へメルどうぞw

そろそろ弟の野球観戦いってくらぁ〜

日記さぼってた。 

2005年04月16日(土) 15時23分
さぼってたゎぁ。日記。
つか久々に予定入ったwわーい!

えっとね。 ん〜。5月にTDCで霧合わせw
エヘヘw嬉しい^^ 沙羅ちゃんよろしくね!

そうそう。なんか学校でムッチャムッチャうざったいことがございましたので、
学校の友達の方々は下を見ないで下さい。
とかいって、「コスともじゃん」とかいって見るやついそうだからいやなんだよ。


だって、テメェの悪口も書くんだもん。
残念でした。ップッ。
つか、なんかクラスにムチャムチャうざいやつがいらっしゃいまして〜
それで、影でしか悪口いえないヤツで、普通におとなしいんだけど。
なんか、やめて欲しい。それに〜何?
別のヤツだけど、そういう死にかかわることって、人に自慢するモンで無いと思う。
ばっかじゃないの? そういうのは、誰にも言わないで静静してるもんだと思う。
それに、電車の中とか公共の場で、あんまし皆が知らないこととか、
引くことの話はしない方がいい。 いくらそういう友達がいてもね。
コスもそのひとつだと思いますよ?
何なの? そんなに人にバラして何が面白いのかしら?
それに、スカートが短い後輩が入ってきただけで、
狂うように怒り出すあたしとおなえどしの子。
は〜。もぅいいでしょうが。  可愛い子入ってきたからヨシとしてよ。
これだから、先輩面すんの嫌い。
後輩とは仲良くしたいし。

なんか、クラス変わって好きなことはなれてさいあーく。
もう嫌ァ。  それに、レズならレズでいいじゃん。
そんなじ自慢ばっかしないで下さい。
いいかげんウザイ。  それに、中1って思春期なんですね。
皆そういう雑誌みるのすきね。




ってか、先輩大丈夫かな・・?
余計なお世話な限りですいません;;

これから、ちょっと家庭科の宿題つくりにいってきます><

それでは。

今ここはどこでしょう? 

2005年04月12日(火) 15時49分
本日只今、えっと・・・学校のPCにいますの。

ってかね。左←にTちゃんがおりますの。
コス画像見ながら、くしゃみして、びんぼうゆすりしてるのw
あげくのはてには、は●くそをほじりはじめましたの
下品発言申し訳ありませんが、事実です。

えっとね。ちなみにコレあたしが明日みたら絶句すると思うの。
だって、こんな内容(下品発言)をみんなに見られたんですもの。

うゎぁぅゎぁ。


なんか、つかれたので(早)
そろそろ終わりにしますねw

それでは

今日はね〜 

2005年04月11日(月) 10時30分
なぜこんな時間にかけるかというと、お休みなのですょぅ。

つか、本当に女の子って萌える〜(ぇ)
何? アレですよ。上目使い。
本当に素敵ですね^^ アッハッハ(死)
ぃゃぁ。本当ですよ〜。
皆は絶対一目見た瞬間可愛くないなぁ〜
って思うかもしれないけど、本当は、無茶苦茶可愛いんですよ!
なんたってあたくしの命の恩人ですから(何)

明日は細い子しか待ちに待ってない身体測定ですゎ・。・。・。・
やっべぇ〜。いっくら太ったのかしら去年から。
でもいいね^^1年に1度しかないから〜(笑)

はやく、スポーツテストやりたいゎ^^

なんか、コスのこと全然書かない日記多いね・・・
だって予定ないもんね(悲)

いいなぁ♪ 

2005年04月09日(土) 19時13分
いいなぁいいなぁ。B組。
憧れだょぅ。
うはぁwいいなぁいいなぁw

だって、(こっから微妙にかくけど)
R子とY江とN美とN実と・・・・つか多いよね。M代もでしょ?
いいなぁ〜いいなぁ〜。

つか、テスト終わったね^^お疲れ皆さん♪

いま、あけみとちょっとした計画実行中w
えへっ♪情報提供の樹里ありがとうw 
それから、あけみごめんね・・;;今日聞けなかったょぅ。Kほに。


まぁ〜。そろそろ終わりにしますか(早)

ぶっちゃけありえない 

2005年04月08日(金) 19時56分
本当にぶっちゃけありえないです。ハィ。

人生最初のクラス替えとやらをやりました。
うゎぁ。好きな子と一緒になれなくぁった。
すげぇショックで涙ちょちょぎれるとこだった(何)

つか、公開していいのかわかんないけど(一応コスネで)
昭美ちゃんと一緒のクラスになたw

だけど、Tちゃんとか樹里とかとは別だょぅ。
うゎぁ。
しかも、Tちゃんはコスやってる方なんだけど、
「離れてもイベとかイベとかイベとかドタキャンしないで。」
っていわれました。
うぉいうぉぃ。 イベのことしか考えてねぇだろ。

つか、見事離れた誰にも教えてないB組1可愛かった子(というより好きだった子)
と来年なれることを祈る限りっす。


イベでストレス発散してぇ。
ダンパしたいれす〜〜〜〜〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍音
» ぅぇ。 (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arienai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる