明日は高体連!!!! 

2005年05月24日(火) 20時03分
今日は4時間授業ー
そして明日はいよいよ高体連ですよー!!
マスターはメガホン持って応援頑張りまーすv
明日はいつもよりちょっと早起き☆

今日初めて食堂でゴハン食べた!!!!!
からあげ丼(小)
結構おいしかったよーw部活だったから超特急で食べたけど。
今度はゆっくりオムライスが食べたいなぁ(´∀`)
日替わりメニューだから今日はオムライスなかったのー

今日授業中すごい面白いこと発見しちゃった。笑
斜め前の席のI君がノートに大きく千と千尋のかおなしを書いてた!!
あれ!?かおなしって平仮名!?カタカナ!?漢字ぃ!!!!!?まさか。まぁいいや。
それがさーめちゃうまいんだってー。笑
つくづくこの学校って変わった人の集まりだなーって思った。笑
自分も含めて。笑

最近全然サイトいじってないねー;;だめだー凹
地道にリニュ作業していきまーす☆
夏休みまでには1回リニュしたいなー。

毎日が充実してます☆ 

2005年05月23日(月) 19時08分
どーもーぉ☆☆お久しぶりです。
改めまして自己紹介!?It Can't Be!!のマスターまよでございます
毎日スゴイ充実してますよーvv高校生活にもカナリ慣れて毎日楽しいw
私服だからオシャレも楽しめるけど決めるのが大変だったり;
たまには制服もいいねー.+゜(・∀・)゜+.゜
そういえば部活はハンドボール部に入りましたよー!!
きちんと報告してなかったね;;すみません。
すごーい楽しいですみんなイイ人ばっかりでvvセンパイもv
顧問の先生がちょっと厳しい人だけど、教えてくれてスゴイいい先生★
今日は部活休みで明日高体連前最後の練習ッ!!!!
センパイたちには絶対に全道行ってほしい!!!がんばれーぇ!!!
ってことで、マスターは特欠(特別欠席)ってコトで水・木・金授業受けなくていいのよーう。
センパイの応援!!!!!がんばるぞーぉ
ちょっと久しぶりに絵文字使ってみたり。笑

昨日キリンカップ対ペルー戦!!負けちゃったねー
でもでも!!!次の試合に繋がることは間違いない!!課題も見つけられたし。
それにしても日本は南米に弱いなー
でも全力で応援するんで!!!代表選手一緒に頑張りましょう
満男まじ素敵すぎてやっばーいのー(´∀`
昨日久しぶりのフォトでアップしたけど、満男ポスターげっつしたし
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい><

今日はエンジン&スマスマの日じゃありませんかーぁ☆☆☆
ライブが待ち遠しいマスターでしたー

だーいすきーよーおーもっとーもっとーあたしをあいしてーぇ。え。笑
だいすきな人がいちゃったりたりたりたりたり。ばーか。笑

GW満喫してるのか!? 

2005年05月01日(日) 12時24分
GWですね。そうですね。
29日はマスターちょっくらばあちゃんの故郷に行ってきましたv
親戚のおじちゃんの車で。お墓参りもかねて。
その時わたしは黒のスカートで全身黒!?みたいな感じで。
お墓のとこに居たカラスに襲われそうになりました。苦
ってかホントカラスこわいから!!!!やばかった!!あのカラスたちは。
お昼ゴハンはいくら丼だったんだけど、ゴハンのわりにいくらが多くて;;笑
嬉しいコトだと思うけど、しょっぱかった。汗
その後温泉めぐりに。2ヶ所も行ったんだよ!!!
温泉は気持ちよかったけど疲れました。露天風呂寒かったし。汗
そしてそして夜ゴハンはバイキング
イッパイ食べちゃったーぁ☆すごい太ったんだろうなぁ凹凹

30日お母さんとショッピング。また服イッパイ買ってもらっちゃったー(o^∀^o)
スカート3つも買った。笑。だってふんわりスカートだいすきなんだもーん!!!
だって1000円だよ!!!マスター大好物の水玉スカートが!!!
しかも大好きな黒×白だよ。買わなきゃ損損損。
し○むらってトコで靴下いっぱいげっとーぉ☆
昼ゴハンは大好物のオムライス&チョコレートパフェ
2日連続で外食をしてしまった!!と母嘆く。笑
夜ゴハンはお腹いっぱいで食べなかった。

そして今日。課題やろうかなと。やろうかなと。やろうかなと。
でもPCを触っちゃってるという。まぁそんな感じ。
ちょっとリニュしたくてねー。
みなさん!!GW満喫してねーぇ♪♪笑

感動の再会☆☆笑 

2005年04月19日(火) 16時39分
今日学校行く時ッ!!!!!!会っちゃった(´∀`)♪
ホントすげーよ!!!!まずチャリであいつに会った!!!
何かすごいクールに手振られた。笑
その次リーダーがリーダー宅から出てきたッ!!!
その場を発見ッ☆☆もーうめちゃ嬉しかったー><
会いたいって思ってたら会えるもんだネッ!!!

aiko聴きながら日記書いてまーす♪aikoいいねぇ(*´∀`)/
今日は耳鼻科検診と眼科検診があったー。
何かすごいあっという間に終わって。異常なトコなくてよかったです。笑
1時間目から英語だったし;;;;;あの先生嫌い!!
隣りの子は天然チャンでかなりうけるー><笑
いろいろ悩みもあるらしくて...語ってましたわv
明日テストあるーあるーがーんがーん。逃
意味わかんないんだって。テストとかいらねー。
物理の先生かえてほしいです強く希望!!!!
あの先生の授業くさってる。まじで意味不明凹凹
テストが悲惨になるーーうぉーーーーおーーぉーー;;;
今クラスの子たちで署名して先生かえてもらうか!?とか本気で言ってる。
マスターばりばり署名しますから!!名前何回も書きますから!!!
変えてください。おじーさんは無理です。説明とか終わってる。
ってか進学校にあんな先生いるってこと自体やばいんじゃないのー。苦

今日学校の帰り友だちとサッカー部のマネージャーさまに仕事内容聞こうと思ったんだけど、見当たらなくてーーー。
その前にサッカー部に♀マネいるのか!?
明日聞くとか聞かないとか。仕事内容。
まじ洗濯ばっかりだったらやらないよ!!

これからはちょくちょく時間見つけて日記だけでも書きにきますわ。
昨日のスマスマよかったネッ.+゜(・∀・)゜+.゜☆☆☆
ちょーおもしろかったー><染と慎吾のちゅ。衝撃だけど。笑
昨日のエンジンよかったネッ.+゜(・∀・)゜+.゜☆☆☆
ちょーおもしろかったー><木村くん似合うねーぇvvv
ってかちょっとプライドに似てない!?とか思うのはマスターだけでしょーか??

久しぶりぃぃぃぃ 

2005年04月17日(日) 12時14分
高校忙しいーいーいー汗汗
マスターお疲れです。かなり。はい。
木曜〜土曜まで宿泊学習でした。
まだちゃんと慣れてないのにそんなトコ行かせるなよー。
しかも宿舎とか4組なのに5組の子と同じ部屋だったし;;
友だちと交流もクソもねーよと言ってました・・・。
でも学校で話さない子とかとも話せてよかったvv
でもねー中学が恋しいの・・・わたしだけでしょーか??
まぁみんなバラバラになって新しいトコからのスタートだから仕方ないと思うし。
そう考えちゃうのも今だけだと思うし。
中学生になったばっかりの時もそうだった。
あーあ小学校は楽しかったなー戻りたいなーって。
でも中学校は最高で!!!だいすきだった・・・。
今もきっとそう。始まったばっかりの頃はみんな不安でイッパイだよね??
あー1日だけでイイから中学校に戻りたい
だいすきな3−2のみんなに会いたい。
宿泊でねーちょっとショックなコトがあってねー;;悩むわーまじで。
誰かーたすけてーーー。笑
北○高校に行ったおバカなあいつと、かわいいリーダーと、北○高校に行った大好きなあの子と、東○高校に行った優しいあの方に会いたい。みんなが恋しい・・・。
今日の朝珍しく早起きしちゃったから卒業アルバム&生徒会雑誌?見た。
本気でやばかった。泣きそうになった。っていうか泣いてたかも。笑
もう同窓会やっちゃお。笑。わたしは本気です。
今メールとかでお姉ちゃんからかなり励ましてもらってます。
関西に住む中居を愛するお姉ちゃんです。ホントの姉妹のようです。笑

正直これからPC開くの難しくなるかも・・・凹
サッカーのサイト作りたいとか言って無理っぽい。
長い休みに入ったらできるかもしれないけど。今は無理。
サッカー部のマネ悩み中。まだ悩み中。
センパイとかのハイテンションについていけるか不安だし。
怖かったらやだし。その前に仕事わかんないし。
明日は学校休みだから火曜日に友だちと見学でもしてみるー?とか。
でもセンパイのファンとかだと思われたらひじょーにやだ。
あーあ難しいねー高校ってー。自分の行きたい高校だったはずなのにねー。

からおけおけおけ♪ 

2005年03月31日(木) 19時48分
カラオケ行ってきたーvv
めちゃめちゃ楽しかったー^^男子の歌い方うけるし。笑
リーダーがいなかったのが寂しかった凹凹
ウーロン茶最高ですッ♪♪♪笑
もーめちゃ笑った。いつもどーりあいつははじけてたぜ!!
まよはSMAP歌ったーね☆☆"世界〜"と"SUMMER GATE"。
あとはあいつゆずの"夏色"デュエットw
そしてあいつ愛チャンの"さくらんぼ"デュエットw
あいつめちゃ声高いからー><
ドリカムの"何度でも"とかホントやばいぐらいうまいよッ!!!
あいつとあいつとあいつモー娘メドレーで盛り上がってた。
まじフツーの中学生の男が歌う曲じゃないですから。
でも楽しかったです(´∀`)

明日は高校へGO☆☆
教科書やらジャージやら白衣やら上靴なら買ってきますわー。
白衣って意味不明でしょー。ホントに。いらないですから。
理科の実験とかに使うらしいよー。いらねー。
私服だから制服はないでーすvv
明日行ったらクラスわかるよー><
イヤなあいつと同じクラスになったら死ぬー。死ぬー。
しかもしかも!!いとこも同じ高校ですから!!!恐怖
中学違ったんだけど高校一緒ですかー凹って感じ;;
だってまじ恥ずかしいんだってーぇ><いとこうるさいし。
早速生徒会とか入りそー。うほー。
ってかてか!!!!うちのおかーさんまじすげーから!!!笑
中1のころも中3の時もクラス替えで同じクラスになる友だちぴったんこで当てたから!!!!すげーすげーすげー!!!!笑
また予言してたよー。今回当たるかどうかは知らないけどねー。

サッカー中継のサラ・ブライトマンA QUESTION OF HONOURまじイイ曲だからー☆☆
今着メロにしてるのー♪ホントおすすめ。DLしてごらん〜^^
きっと着うたならもーっといいんだろうなーv
ってかCD欲しい><ちょー欲しい><
今度TSUT●YAの世話になるわー。レンタルーw

ありがとう(*´∀`)/ 

2005年03月30日(水) 22時44分
日本代表お疲れさま!!かなりよかったですw
オウンゴールは日本のプレッシャーをかける実力☆
バーレーン10番司令塔サルミーンさんありがとう。
よかったーよかったーよかったーよかったー><
でもやっぱりバーレーンは上手だねー。背高いってかなり有利だしッ。
日本のセットプレーの時の守備がスゴかった。
日本もイッパイイッパイイッパイチャンスあったのにココぞ!!って時に点が入らなかったですねー。
でも勝ったからイイよ(◎'▽'◎)笑
すごくイイ試合だったんだけど、個人的にはもうちょっと点数が欲しかった。
そしてそして!!!まよはかなり個人的に俊輔三都主に拍手をおくりたいv
俊輔FKうまいし。三都主はドリブルうまいし。
ひやひやするとこもあったけど日本が圧倒的に攻めてたねッ☆
よかったよかったー><一安心です。
これからアウェー2戦続きで厳しい日本でも大丈夫vv応援するぞー!!
8月のイラン戦行きたいなーぁ♪♪埼スタ行っちゃう!?
本気で地味に計画中。(どっちだよ!!笑
この調子でガンバレー!!!ガンバレー!!!

かなり個人的なんだけどバーレーンの監督がハリウッド俳優に見える。笑
だんちょーも素敵でしたwwww
ありがとう日本代表!!ドイツ行こっか☆

てーぶるてにす 

2005年03月29日(火) 23時49分
今日は○区体育館に卓球しに行きました☆☆
ありえないほど下手だと思ってた卓球がそうでもなかった♪
ってか、めちゃめちゃ楽しかった^^
4人で行ったんだけどトーナメント戦3回やったんだけど制覇したッ!!!
3回とも優勝したーーぁ><
初めての卓球だったから嬉しかったーーvv

その後6時から友だちと焼肉食べに行ったー♪♪
めっちゃ食べた!!!!!食べ過ぎた。太る凹凹凹
肉肉肉肉!!!!!って><笑。おいしすぎてヤバかった☆☆☆
すごい楽しい話イッパイしたしッ♪

明日はいよいよ!!!!バーレン戦ですよ!!ですよ!!
きゃーきゃーきゃー><めちゃ楽しみ!!!!
昨日楽しみすぎて寝れなかったし。笑
ってかアントラーズのFCに入りたかったんだけど、
母にNG!!って言われた;;;;;;;
どうせすぐ飽きるんだからーって!!!わたしはそんな子じゃない!!!!!
あーあーダメかよー。でもまだ説得するもん!!!頑張るッ!!!!!!

重大発表!!!!!笑
わたし、サッカー部のマネージャーやりたいです><♪
ってか多分やる。スゴイ心がわりが無い限り。笑
やりたーいやりたーいwwwwww楽しみだなぁvv

明日満男出てね><頼むよッ!!!楽しみだよ♪♪♪
日本ーーーーバーレーンを負かせろー!!!!!!
マスターの予想こうなあ。3-1でジャパン勝利☆☆
中田ボランチーとは言うなージーコーvvv笑。意味不明。
とにかく勝てッ!!!!!Go for 2006!!!!!

ピーゲン 

2005年03月28日(月) 23時54分
今日もお遊びでしたw
1時から友だちの家にGO!!寝坊しちゃって少し遅れたけど凹
いっぱいお喋りしたりして楽しかったー^^
ゲームもしたー漫画も読んだーお菓子も食べたー♪♪♪笑
明日もお遊びの予定☆☆明日は卓球に行くんだじょーv笑
まよ卓球めちゃめちゃ下手なんだじょーvそのために今日家で母と練習したんだじょーvv笑。練習したら結構イイ感じになったじょーvvvvv笑

今日のスマスマ特別編!!
ピーゲンですよ!!ピーゲン!!!よかった〜☆
子どもたちとの絡みがほほえましかったー^^
最後に世界〜を歌ってくれたのはまじで嬉しそうだったし><
またつよしに何らかの影響をあたえることでしょー☆☆☆

やべー満男好きだー好きだー><恋してるー満男にー><笑

ぽん太くんだぽん 

2005年03月27日(日) 22時52分
ぽん太くーーーん!!!かわいい><笑
ただいま黒バラ中…。みんなできりたんぽ食べてます。
きりたんぽ大使vv

昨日と今日で友だちの家でオールナイトお遊びでした☆
でもまよは4時過ぎだか5時ごろに寝ちゃった;;みんな寝たっぽいけど。
友だちに「まよに布団ひっぱられたー」って言われちゃった。
ひっぱっちゃった♪笑。まじめちゃめちゃ寝相悪いですから凹
ホントに。やばいよー。
7時過ぎににんにんのDVD見て、わーわーして、9時過ぎにチャーリーズエンジェルのDVD見て、スマステの時間になって見て、終わって、2時過ぎとかまで今度は、あずみ見てたー。
もう全部サイコーに楽しかった^^あずみも意外に楽しくて。よかったよかったvv
その後、3時ごろとかにトランプ(ビミョーな暗闇の中)ボロ負けする;;
終わって、楽しいトークタイム。好きなタイプの話しとかして。
もうめちゃめちゃ楽しかったし笑ったし^^♪
ってか、漫画読みまくった。笑。何だっけ?あのホスト部の漫画。
あれなかなかよかったです。まだ途中だから明日読まなきゃ!!笑
何と明日もその子の家に遊びに行くのです。なんてやつだ自分。苦
あとゲームもしたーvvぷよぷよとサッカーのw
ぷよぷよ勝ったー勝ったー☆☆コンピューターには負けたけど;;
対戦した友だちには勝ったよー。手加減したって言われたけど。笑
帰ろうとしたら、その子のおばあちゃんが帰ってきて、ゴハン食べて行きなさい!!って。
わざわざ買い物まで行ってくれてたから、ラーメンご馳走になりました。
おいしかったーーー♪♪
ホント楽しくて最高でした☆☆☆

さっき鉄腕ダッシュ見た。あの逃げるやついいよねー。楽しい♪
ビミョーにやってみたい。笑。絶対すぐ捕まるだろーけど。

30日のバーレーン戦が楽しみで楽しみで仕方ないまよでしたw
先発メンバーに満男を頼むーーーー頼むーーーーー><ジーコーー!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arienai-405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる