はぃはぃどうも。いつぶりですかね。 

2007年09月10日(月) 23時42分
あらまァ。

こんなに放置したつもりなかったんですけどね笑。

最近時間たつのはやいですね。

ってか。

やりましたよ。ついに。

やってやりましたよ笑。

400mx4にでました。

ハンパないですね。

いやァキツイでしょ。

400m終って即効200mの試合でるとか。

もう気合でしょ笑。

マジ勘弁。

足もつれますが・・・なんとか走りきりましたよ笑。

んで。

ハードルゎ7位でしたァ・・・はいドンマイ。

まァなんでもいいですけど。

もうちょっと速く走れるのにね。

ってか3歩より5歩のほうが速かった現実・・・

なんか悲しかったです笑。

次の試合ゎハードルだらけ。

ぁはは。頑張れ自分。

400mHでます。

お疲れさん笑。

もういいって。

かなりきついーゆうねん汗。

まぁなんでもいいですけど。

なはなはぁぁぁ・・・ぁ・・・ぁ。 

2007年08月08日(水) 17時03分
はーい。

今日ついに誕生日・・・迎えたりました。

16歳・・・結婚できる歳になった模様です。

老けたとか言わないで下さいね。

大人に近付いたと言ってください。

ってか。え。なんでですか?

なんで。えっ?

16歳からバイクの免許とれるはずでしょ?

ぁぁ・・・星城生ゎ無理ってか。ワラ。

いやいや。

まぁ待とう。

落ち着こう。

だからバイク=死亡って考え方おかしいって笑。

バイクさえあれば電車代がうくんだよ。

まぁバイク買うのにかかる金も無駄だけどね。

まぁーもーどーでもいーやっ笑。

じゃぁ初めから言うなって話しですけど。

そうゆう人間なんで。

はぃ。

幸せ。久しぶりの。幸せだぁ。 

2007年08月05日(日) 1時21分
はーい。どーも。

やばいね。今日ゎ本当に本気でやばい。

FUNKY MONKEY BABYS

のライブに・・・逝ってまいりました。

正直。ホンマにやばかったですね。

めっちゃ感動しました。笑。

ってかね。加藤さん。

カッコよすぎるでしょ。

うん。反則だぁ。

しかも今日喋ったんですよ。

あの、加藤さんと。

めっちゃ近くて私もう錯乱してましたよ。

ってゆうか、

握手してもらった瞬間に

本気でマジ泣きしちゃったんですよね。

ファンの先輩にも笑われてしまいましたが。

仕方ないってね。

どんだけ好きだと思ってんだー。

ってかほんとに近かった。

加藤さんの顔が目の前にあった。

つか。しゃべった。

ってゆうか。握手2回もしてもらった笑。

んで、ライブのときに着てた加藤さんの汗まみれの

Tシャツをリーダーがもらってて

めっちゃ羨ましかったんですけど。

ごめん。この辺オタクの領域。

ちゃっかりリーダーゎ触らしてくれましたけどね。笑。

(((みんな触ってました。笑。

ってか若干匂い嗅いでるひとも・・・・笑。

ほいで。

加藤さんたちが帰るときに

『加藤さーん!』って

呼んで手振ったら振り返してくれたんですけど。

いや。嬉しすぎるでしょ。

ほんとに感動ですね。

その後ゎ関西BABYSで30人ぐらいでしたっけね?

,,,,,,で海の家でお昼食べて。

そのまま。

夜ゎハーバーの花火大会いってきましたぁ。

今日ゎほんとに幸せな1日でした。

余韻だけでちょっとの間

幸せにすごせそうですね笑。

昨日。 

2007年07月23日(月) 19時21分
はぃ。どもォォっす。

あいさつやたらキモかったね。ごめんよ。

んで。まぁ。ねっ。

昨日。後輩の総体の応援に行ってきたんですが。

ホント強くなっててね。

かなり嬉しかったですよ。

なんか結構何人も県いけたようで笑。

私の世代ゎ0人だったのにねヮラ。

なんか嬉しすぎてちょっと感動しましたね笑。


男子総合6位 でしたか?


ホントおめでとうございます。

昨日ヮ行って良かったです。ほんとに。はぃ。

最近。もうなぁんか・・・

しんどい。

つらい。

だるい。

死にたい。

とかしか言葉がでてこないぐらい病んでたんですが。

なんか久しぶりに後輩に会って元気もらいました。

ほんとにね。ありがとうございます。

元気でたところで。

明日の試合頑張ってきます。

高校の大事な試合なんで。

緊張してるんですが・・・

まぁやれるだけやります。はぃ。

最悪だね。 

2007年07月19日(木) 22時14分
ぁーもう。

なんかさぁ楽な人生過ごしたいんですけど。

まぁ特にコレと言って苦労してるわけでもないけどね。

ってゆうか基本苦労したくないんでね。

最近なんかいっきにやる気なくしてね。

生きる屍化してきてるんですけど。

まぁそれでも生きてます。

とか主張してみたりしなかったり・・・まぁ結局しませんけど。


昨日から 夏・休・み でね。


まぁだからなんだって話しですけど。

終業式で校長のおっさんの話しを40分〜ぐらい聞かされましてね。

あやうくヤツレるとこでした。

まぁ記憶があるのは最初の3分くらいですけど。

んで。高校初めての終業式は。

干乾びかけて。

蒸されかけて。

先生に怒られて。

立ったまま寝て。

それをxxに目撃されました。

ホント最悪だな。

んで。

まぁ通知表をもらって。

英語の成績みて。

逃亡したくなったけど。

なんとか思いとどまりました。

まぁ情報処理簿記体育はめっちゃハンパなくよかったんで。

まぁいっかって感じですね。

はぃ。はぃ。そーですかァ。 

2007年07月10日(火) 22時24分
もぅ夏ですか。そうですか。

何事にもやる気が出ません。

なんか。

なにすればいいのヵもわかりません。

最近よく中学生に戻りたいと思うんですが。

戻れるはずもなく。

高校で楽しいのゎ休み時間に

みんなと戯れることだけで。

授業始まるともう死人みたいな顔してますけど。

誰も気にせず・・・ってゆうかみんなこんな顔になってるしね。

まァ今年の夏ゎ。

教室にクーラーがあるってだけでなんとか

助かったんですけどね。

いまだにセーター着てる人の気がしれないですけど。

暑くないんですか?

まァ暑いですよね・・・

暑さにきづいてないのかな?大丈夫ですか?頭。

まァ約1名暑いとか言いながら脱がない無敵な人もいますが。

あの仔ゎおもしろいので・・・放置。ヮラ

あ。そうそう

今日また電車に傘もっていかれたんですよ。

今月何本目だよ。

もうホント勘弁してくださいな。

傘なしで。雨の中下校。

正直。嗤えない。情けない。

そして恥ずかしい。ドンマイ自分。

んで。

英語欠点2回目!!

って話しですが・・・2年なれませんね。

どうしようかな。

こればかりゎどうしょうもできないんですよ。

英語ゎ私にゎ理解不能なんです。

はぃ。もういらないです。

なくても生きていけます。

やからいりません;;

情報処理ゎ94点だったのにねヮラ。

平均を大きく上回りまして笑。

やったァァァ。

まァ普通にみんな知ってると思ってた常識問題だったんで。

いい点とってもあんま喜べませんでした。

んで。

部活の話しですが。

やっぱハードルゎいいですね。

1人で跳ぶのゎ中2ん時以来ですか。

中1ん時ゎ先輩がいたし中3ん時ゎ後輩がいましたからねぇ。

なんかやっぱ1年から1人ゎちょっと寂しいですね。

でもまァ。

次の試合でまた県いきますよ。

頑張ります。ハードルの練習まったくしてませんけど。

凹凹凹 

2007年06月22日(金) 22時46分
なんかもう。

ずっと病んでるんですけど。

学校も家もおもんないんですゎ。

学校ゎまぁ友達とかといる時ゎいいんですけどねヮラ。

担任がどんだけ〜ってぐらいややこいんで・・・

やる気なくします。

しかも、

最近ほとんど部活やらしてもらってないんですけど。

補習のせいで・・・

なんかねっ

なにしに学校行ってるのかわからなくなってきたんですけど。

頭悪いのゎ・・・しかたないじゃないですか。

そんな言われてすぐ治るもんじゃないんですよ。

ってゆうか治ると思うなら治してくださいな。

もぉぉホント部活いかして下さいよぉぉ。

ストレス溜まりすぎて死ぬって。

ってゆうかもうホント高校はいってからほとんど

ハードルに触ってもいないんですけど。

絶対やばいですって。

跳べなくなります。

勘弁してください。

みんな何を根拠に大丈夫やってとか言っちゃってるんですかヮラ。

普通に走るぐらいできますけど。

跳べませんよ。

私才能ないんで・・・ちょっと跳んでないとダメなんですよ。

まぁこんなん初めから・・・

ハードルやってる人にしかわかってもらえないような

悩みなんですけどね。

L( ̄口 ̄L)ォイ;; 

2007年06月02日(土) 21時43分
はぁいどうもぉ。

なんか毎日がだるぅいですね笑。

まぁいまさらなんですけどね。

えっと・・・ですね。

久しぶりに・・・懐かしい先輩に会いましてね。

中学ん時の2コ上の男の先輩なんですけどね。

私に高校でも陸上続けなぁって言ってくれた先輩でね。

おかげさまで陸上続けてます笑。

すごく感謝してます。はぃ。

今日の試合にも出てましたね。

ハードルとか見ててさすが栗○先生の時代の先輩だなぁと,,,

思いましたぁ。

ぁぁぁ私も,もっと頑張らないと・・・ぁはっ・・・ヮラ。

なんかぁぁハードルの試合中にひざが逝ってもたんで。

しばらく補強ですか・・・勘弁してくださいなっorz

もぉぉぉ痛いってゆうか

まぁ痛いんですけど。

黙っとこうと思った瞬間ばれましたからね。

・・・・ぶっちゃけ・・・・・・・最悪ですね。

こんな時に怪我してる場合じゃないんですけど,

シーズン入ったばっかりじゃないですかぁぁぁ・・・

明日からぁぁ 

2007年05月27日(日) 22時25分
あっ。どうもっ。

ついに・・・

やっと・・・

明日から・・・

多分!!ハードルの練習さしてもらえるとかなんとかっ!!! 

そう・・・多分なんですけどね。

もぅなんかねっめっちゃうれしくてねっ

早く跳ばして下さいなっ。

ってもう試合まで4日しかないんですけどね。

そのうち何回できるんでしょうねっ。

どうしましょうか・・・

足短いんで不安でしかたないんですけどね。

もうちょっと長くなりませんかっ;;;

ぁあはぃはぃなりませんねっ。

ぁぁぁでも。

跳ばしてもらえるかもってだけでも

嬉しいですね。

暑すぎるんですけどぉ。 

2007年05月22日(火) 18時09分
今日からテストぉでした。

もぉ。いきなりですけど。

欠点・・・逝ったかもぉ・・・あはは笑。

えーいーごーもぉいいってぇ。

全然わからなかったんですけど。

記号しか埋めれなかったんですけど苦。

国語ゎ多分・・・ギリセーフ???

とか言ってたらバッチリ落ちてそうですねヮラ。

・・・最近こんな勉強の話ばっかりなんで・・・やめます。

んでまぁ最近。午後ティと紅茶花伝どっち派??

とかそうゆう系よく聞かれるんですけど。

べつにどっちでも・・・一緒じゃないんですか笑;;;

えっ・・・あぁ違うんですか?笑。

まぁなんでもいいんですけど。

そんなことより。

たまに缶とかの裏に・・・

※よく振ってお飲み下さい。

って書いといてその下に・・・

※強く振ると中身が飛出すおそれがあります。

って・・・Σ( ̄口 ̄;)。

実際どうしたらいいんですか!?;;;

・・・はぃはぃ。

すいませんねっ無駄なことが気になる年頃なんです。

ってか校内の自販機・・・やたら安いですよね笑。

結構うれしいんですけど笑。

まぁカロリーメイトまで一緒に冷やすのやめてほしいんですけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀架
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ---陸上
    ・音楽---FUNKY MONKEY BABYS
読者になる
・主張したいコト---暇なんですょ。はぃ。

---陸上競技部---
人生と言う名の大地に,
陸上と言う名の種をまき,
汗と言う名の水をやり,
仲間と言う名の光をあびせ,
努力と言う名の肥をやれば,
勝利と言う名の花が咲く。

ギンにメール

TITLE


MESSAGE


FUNKY MONKEY BABYS


newコメント
アイコン画像
» はぃ。はぃ。そーですかァ。 (2007年09月20日)
アイコン画像
» はぃ。はぃ。そーですかァ。 (2007年09月17日)
アイコン画像
» はぃはぃどうも。いつぶりですかね。 (2007年09月17日)
アイコン画像
» なはなはぁぁぁ・・・ぁ・・・ぁ。 (2007年09月16日)
アイコン画像バイソン
» なはなはぁぁぁ・・・ぁ・・・ぁ。 (2007年08月29日)
アイコン画像マリ藻
» なはなはぁぁぁ・・・ぁ・・・ぁ。 (2007年08月21日)
アイコン画像
» はぃ。はぃ。そーですかァ。 (2007年07月19日)
アイコン画像
» はぃ。はぃ。そーですかァ。 (2007年07月19日)
アイコン画像
» はぃ。はぃ。そーですかァ。 (2007年07月17日)
アイコン画像
» はぃ。はぃ。そーですかァ。 (2007年07月17日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる