お久でーす☆ 

August 12 [Fri], 2005, 1:52
もうここ書かないって書いたけどまだ見てる人いんのかな?
もしNEWサイツ知りたいって人いたらkuronekononamida@fooos.comまでくださいませ
ただしNEWサイツは自分含め身内の顔出しがあるため信用できそうな人にしか教えませんのであしからず
ちなみに本アド&簡単な自己紹介必須でお願いします☆

 

February 05 [Sat], 2005, 22:30
もう見てもここ書かないよ?

かわいすぎて死にたいw 

January 24 [Mon], 2005, 4:50
〃♪なほ♪〃☆まみぉ☆☆*ぁゅ*☆

ボーリング☆ 

January 22 [Sat], 2005, 3:20
遭遇

Shulla@原宿アストロホール 

January 21 [Fri], 2005, 3:20
あーとーでー

(仮) 

January 20 [Thu], 2005, 3:19
あとーで

Shulla@名古屋ell FITS ALL 

January 18 [Tue], 2005, 3:18
あとでー

Shulla@難波ロケッツ 

January 17 [Mon], 2005, 3:18
あとでー

しーんねーんかーい(。・_・。) 

January 14 [Fri], 2005, 1:17
今日はバイト後にバイトのメンバーで新年会したモ
Kaminariya@池袋♪
なんか狭い店だったけどけっこう好き系だた
まぁ毎度のことながらみんな人格おかしくなってて迷惑な客だったに違いないw
やめた人も何人か来てくれて久々な再会だったヽ(´ー`)人(´∀`)ノ
0時に店閉まったから出て、A次会行くか悩んだけど次の日もバイトだからやめといたー
うん、楽しかった

今の待ち受け我愛羅たんヽ(´∀`)ノ


ぁ、そうだ
この日記@人アク禁にしたよ
なんでかは自分が@番よくわかってるだろうし☆
ま、携帯驍ゥら見てると思いますがw
まぁ見られて困る物はなんもないけどいちおね☆⌒(ゝ_∂*)ノ"

寝て曜日☆ 

January 12 [Wed], 2005, 3:53
そんなつもりはなかったんだけど起きたら夕方のC時だったorz
確実寝すぎですな
水曜日はDVDレンタル安いから借りてきて見ようと思ってたのにすっかり遅くなってやる気なくしたがしかし( ̄〜 ̄)ξ

最近バイトずっと休みで、明日からバイトだと思っていろいろ計画してたのにシフト表見たら明日まで休みだた
明日こそ出かける

ぁ、日記微妙に書いたーo
けどもう忘れてるから長く書けね(゚听)
これからは早めに書くようにがんばろーっと

夜は恒例あゆみちゃんとハンゲした
今日はきのうのリベですごろくった
今日のハンゲは最高にかわいいぞー笑〃
またあたしのブニャ花咲きそうだ笑〃
ぶっ飛ばせるもんならぶっ飛ばしてみればいいwやられたらB倍返しがモットーですw Sさん(not 莎瑛さん)はうちらの味方だよ?www
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆*:;;:*☆カテゴリ☆*:;;:*☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arielvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる