本日よりコメントを追加しました 

January 17 [Mon], 2005, 14:21
本日よりコメントを入れれるようにしました。
韓国ドラマファンや、韓国の気になる俳優さん、タレントさん、歌手
など、ドンドンとコメント入れてくださいね


皆さんのコメント
お待ちしています

夏の香り 

December 04 [Sat], 2004, 17:20
「夏の香り」
冬のソナタを手がけたユンソクホ監督の四季シリーズ
第3作
「運命の恋」をテーマにしているだけあって、見所満載。
ソンスンホンとソンインジェは、まるで本物の恋人のように
見えて,見ている私もテレビの前で思わず応援していました。

こんな運命の恋って本当にあるのか?って信じられない
展開ですが、韓ドラならありうる...

さわやなか緑と夏の風景が心を落ち着かせます。
流れる音楽もとても
心に残ります。

ソン.チェファン 

November 14 [Sun], 2004, 18:07
昨日の日記で「初恋」に出ていた女優さんの話しを
しました。
大ファンになったその女優さんの名前がやっとわかりました。
「ソン.チェファン」
です。演技から出る魅力は最高の物です。
ただ、あまりにもチェファンさんの情報が少なくって
Arielは、今、情報集めをしてるのです
先日、韓国ドラマファンの掲示板に遊びに言ってカキコをした所、
プロフィールを見つけました。
ココ☆

チェファンは、オールインのシスター役で登場もしていますよw

初恋 

November 13 [Sat], 2004, 13:32
「初恋」66話やっと見ました。
初恋を知ったのは、今年の1月。
韓国のジェームスディーンと呼ばれたヨン様
と呼ばれただけあってめちゃくちゃかっこいい。今のヨン様とは
大違い。でも私の感想としては、このヨン様が好きですね。
またこの初恋は、視聴率も60%以上の記録もあって、
出てくる俳優さんらも、豪華メンバー
この作品にでてくる姉のチャノクお姉さんに注目してください。
なぜか笑える。しかし、演技はピカイチ

皆さん宜しく。 

November 06 [Sat], 2004, 10:37
本日よりここでお世話になります
私が韓国ドラマや映画にハマったきっかけは、
何とジャズシンガーの「綾戸智絵」さんの影響なんです
実は、綾戸智絵(以下 綾姉)の大ファンの私が綾姉が韓国にハマって
いると知り、ならば私も..............
きっかけはともあれ、ホント韓国ドラマはハマります。
これから、少しずつですが載せて行きます。
皆さんよろしくぅ(^o^)/ね
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ariel
» 本日よりコメントを追加しました (2005年01月19日)
アイコン画像ravir
» 本日よりコメントを追加しました (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arielmelon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる