IKEA 

July 25 [Wed], 2007, 12:07
久しぶりにIKEAに行ってきたよん。

友達が部屋の模様替えするっていうから、行ったんだけど。。

最近夜寝て夕方起きる生活してたから、今日は寝ないでそのままIKEAに行った。
28時間起きてた。倒れるかと思った。

友達のママ買い物長いから、ベッドでずっと横になって待ってた。
5分ほど本気で寝たみたいで少し楽になった。

人間、ちゃんと寝なきゃいけませんね。

人間らしく生きようと思いました。ちゃんちゃん

オタクです。 

July 21 [Sat], 2007, 5:31
前にブログで話した可愛い金髪の子。

彼女は結局学校に来るのをやめました。。
私がブログに書いた次の日くらいから来なくなりました。
まァ、初めから全然来てなかっただけどね・・
私の暑い(あえて暑い)視線に気づいたのかしら・・・フフフ

仲いいイタリアの子とスペインの子も中々可愛いのよ。
ノリが似てるっていうか。。ぇ
二人とも兄弟がいて、その二人とも日本にすごく興味があるんだって。
日本の文化がすごく魅力的なんだって。
特に日本のおなごが好きなんだって。。
世の中わからんもんだね。

ゲームもアニメも漫画もすごく好きだっていうから、
「じゃー間違いなくFinal Fantasy IXも楽しいよ!!やってみてって伝えて!」
って熱く語った次の日に、
「あれはオタクのゲームだからやらないんだって」って言われた。

とほほ・・・。

終了ー! 

July 19 [Thu], 2007, 3:38
この前の月曜日で学校終了ーっ

最初はどうなる事かと思ったけど、やっぱり楽しかったw
先生はやっぱりダメだったけど、友達いっぱい出来たし、毎日充実してた
学校の後みんなでビアガーデンに行ったり、カフェ行ったり。。。
ネイルもしてあげたんだちょ。すげー喜んでくれて私も嬉しかった

さーて、後一ヶ月で日本に帰りますよォ〜!
みんな遊ぶでぇ〜

口内炎・・・ 

June 04 [Mon], 2007, 3:14
4日前から口内炎に悩まされています。

こんなに痛いの生まれて初めて。。
何しても痛いの・・笑っても、しゃべっても、寝ても、食べても。。

ニキビも出来た。。

親知らずもうずき始めた。。


昨日、今日とチャットにINしたのですが、全然ダメです。
ここまで売れ残ったら逆に笑っちゃえよ雰囲気です。

リラは、脱げません。

(゚∇^*) テヘ♪


そういえば。。 最近小さい(ネコ)がうるさい。。
いくらご飯あげてもニャーニャーニャーニャー・・・!!!!!!!!

お母さんが1っヶ月家を留守にしてるせいか、私から離れない。
どこにいてもついて来る。
寂しいのは分かるけど、トイレまでついて来ないで。。。

meh 

May 22 [Tue], 2007, 1:11
とうとう、この日が来てしまった。 

日本から持ってきたバファリン君が後一回分しか残ってない。
頭いてぇー。
でも飲めねー。これは最後の最後まで残しておくんだ。
ちょっとやそっとの頭痛になんか使ってやらねこ。
ドイツのバファリン君は私にはあまり効かないみたい。。
日本のバファリン君、君がNO1だよ。

いっつも家に引きこもってるから久々に普通の生活し出すといつもこう。
太陽に当たると偏頭痛が・・・。病弱っぽいね。フフ。嘘です。


今日は暑かった。とてもとても暑かった。夏でした。
歩いてたら右足のビーサンが前にすっ飛んで前の人に当たった。。
歩き方気をつけなきゃ。普通に歩いてたらすっ飛ばないよね。

クラスに可愛い子が一人だけいる。それは私。うそ。
どこだっけ・・確かポーランドから来た女の子。遅れて入ってきたの。
すごい美人。服のセンスもいい。いっつもニコニコしてて良い子って感じ。

でも、今日見てしまった。。
帰り道人気がないところでタバコ吸いながら携帯で誰かと怒りながら話してた。
怖かった。
美人だから余計迫力あった。


絶対友達になろぅっと。

がっこー 

May 17 [Thu], 2007, 1:20
みゃーお。久しゅ〜

月曜日から学校が始まりました。
今回のクラスは。。Hmmm ... well... yeah... って感じ

先生はドイツ生まれのイラク人先生です。こらっ

2日目にしてまたやっちゃいました。
やる気がない反抗期ベトナム生徒君を叱ってやりました。ドンダケヨ
何で私が。。我慢出来ないんだもん。。

クラス変えようか悩んでおります。。

やっぱり日本人は勤勉ですね。
クラスにもう一人日本人がいるけど、一言も日本語で話してくれません。
とゆうか私と全く話しません。アハ

あー私に欠けているもの。。
それは、忍耐。

やる気の無い先生の下でどれだけ学べるかある意味楽しみです。



The Office 

May 06 [Sun], 2007, 1:39
最近は毎日これを見てます。思い切りハマッてます。
本当楽しいんだよぉーーーー!!
テレビ見てお腹かかえる位笑う事ってあまりないでしょ?
笑いに飢えてるそこのあなた、お勧めです。

りらはイギリス版じゃなくてアメリカ版を見てます。
字幕版が売ってるかどうかは分からないんだけど・・
あーーーみんなに見てほしいよぉ!!!



ところで、今日は久しぶりに雨が降ってます。
すっごく嬉しい。。
毎日天気良すぎて逆に元気がなくなっていく自分に気がついた。
夜9時過ぎまで明るいのって、結構辛いッス。

ついて来いっちゃ♪ 

April 22 [Sun], 2007, 21:53
    友達に、
「リラのブログ、テンションおかしくてついて行けない」
                             って言われた。

うん、そうだよ。アタイ常にテンションおかしいよ。
それでもついて来い!!!!!!

ってゆうかね、みんな本当にありがとう。
こんな不定期更新にも関わらず見てくれてる人たちがいるのね。。涙
その中のほとんどが友達だって気がするケド。。それでもthx

あ、ごめんね、また特にネタはないんだけど書いちゃった。

でもさ何でブログってネタを考えて書かなきゃいけないの?
別にいいじゃん。日記なんだから、好きな事書いたって。
でもネタがないなら別に公開することないかっ。

それにしても天気が良い日曜日ダワ。
アテクシ、何やってるのかしら。外出ろよミタイナ。

今カメラないから写真更新出来ないんだけど、カメラgetしたらいっぱい載せるねこ。

つまんない日記でごめんねこ。
それでもついて来てねこ。

今の気持ち。 

April 17 [Tue], 2007, 3:05
鼻かみすぎて鼻の下がヒリヒリするよーー!
ポテトの皮むいてたら指の皮もむいちゃったよーー!
日本語ぺらぺらなイギリス人に会ったよーー!おもしろかったよーー!


!!L(゚□゚o)ーー(゚|□|゚)ーー!!(o゚□゚)」!!



何かね、スゴク叫びたい気分だったの。それだけ。

春がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

April 12 [Thu], 2007, 23:38
約2ヶ月ぶりの更新です。
皆様ごきげんよう。お元気ですか?リラは元気です。

ここまで間が空くと、何を書いていいのか正直戸惑います。


今朝ベランダに出たらリスと目が合ってビビリました。
リスがビックリして飛び上がった姿、見たことありますか?結構ウケます。

そういえば、春ですね。
こちらにもようやく春がきました。とゆうか、軽く夏っぽい。

でも花粉症は健在。
鼻水止まりません。辛いっす。
眠気も半端ないです。眠いのに寝れないのが余計辛い・・・( ´∀`)

でもね、やっぱり春っていいね。
特に理由はないんですけど、やっぱりいい。気分がいい。
ゲームなんかしてないで外に出ようという気にもなります。
久しぶりに爪でもいじろうか。
久しぶりに服でも買いにいこうか。
久しぶりにチャットINしました。売れ残ったので10分で退散しました。

久しぶりに、がいっぱいありすぎて凹みます。
P R
♥プロフィール♥
♥NAME♥ リラ
♥AGE♥ 23サイ♪
♥BirthDay♥ 5/28(・ω・)ノ
♥HOBBY♥ 海外旅行・ネイル・メイク 
♥FAMILY♥ パパ・ママ・オニー・オトウト・リラ
♥Location♥ Deutschland!ドイツ
♥スキなモノ♥ チョコ( ´∀`)ネコ・クラブ
♥キライなモノ♥ 虫・飛行機ダイキライ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる