い−や−。 

2006年10月19日(木) 8時59分
気づけば10月も半ば。
いろいろ書きたいことあったのに、沖縄旅行のこととかさ。
またおいおい書きます。
とりあえず、髪黒くしました。

うっかり。 

2006年09月10日(日) 23時29分
いってきましたYO〜。パン屋さん っていうか、チョ−おどろきだったんだけど、ホントに6時半にあいてたのもすごかったけど、もっとすごいのは行ったら激混みだったの6時半だよ駐車場(せまくない)もいっぱいだし、店内も入り口からさっそく行列1人会計が終わったらちょっと前に進める、みたいなかんじだったよ。そんでさ〜パティオで優雅にパンを楽しんでるファミリーとかいて、もう一度言うけど6時半だから

そんなこんなで今日は早起きしたせいで1日をゆっくり使えたよ。え?まだ2時??みたいなかんじで。いつも10時くらいまで寝てるのが普通だから、自分の中の1日の長さが10時スタートで定着してたけど、早起きすると1日を有意義に使えるっていうのはホントだったんだね(あたりまえ)

そうそう。今日のタイトルの「うっかり」なんだけど、今日ガソリン入れたあとに蓋するのを忘れてそのまま家からつくばまで行っちゃったよしかも、ガソリンのとこの小さなドア(なんていう名前なの?)まで開けっ放しで走ってたよ。あははおかげで、つくばでランチを食べる予定が荒川沖まで戻ってくるしかなくて、しかもそのあと彼氏にも会う予定だったから今日はつくばをやたらと3往復もしちゃったよ(笑)

早く寝ようと思ったのにな。 

2006年09月10日(日) 0時37分
ただいまペディキュア乾かし

今日は12時までには寝ようと思ったのに、結局この時間。1時までには寝てやる〜

しかも、あたし確実にぶ−ちゃん街道まっしぐらだよ
だって、12時すぎてるのに、犬とふたりでモツ煮込み食べちゃったけど。モツ煮込みうちのわんわん大好きなのよね〜 さっき下に顔洗いに行く途中に誘惑に負けて食べてしまった・・・あぁp(´⌒`。q)グスン

今日のダーリンは何か変だった。ものすごいあたしから離れたがらないかんじで。一緒にごろごろするのが久しぶりだったからかもしれないけど、なんかやましいことがあるんぢゃないかと考えてしまったよ。こういう考え方しかできなくなったのは確実に前のカレの浮気が原因だと思う。

恋愛はむずかしい。

明日は朝からパンやに行ってみようと思うんだけど、ホントにクーロンヌは朝の6時半からやってるのかなぁ

会議。 

2006年09月05日(火) 20時36分
今日は本社で月1の会議だったんだけど、カチューシャしてる女の子がいた。

若え−−−−−−−−

ケンカ。 

2006年09月03日(日) 13時12分
彼とケンカしちゃった。っていうかこれはケンカなのかなぁ。あたし、彼とは合わない気がする。もう修復不可能な気がするよ。

事の始まりは、おとといの夜。彼が同僚の女の人と、もう一人別の女の人と飲みにいってしまったことから。その日は朝から「今日の夜はカレーだよ」って言ってたのに、仕事のあと急に「今から飲みに行く」って。

あたしはすごいヤキモチやきさん。それはもう焼いたおもちが焦げるっつ−の!くらいにやきもちやき。だから、彼にいってほしくなかった。それと、なんとなく行くメンバーが嫌だった。だから彼に電話して「行かないで」って行った。でも、彼は行っちゃった。

engage 

2006年08月26日(土) 0時21分
友達が彼に婚約指輪をもらったんだって

あたしにもいつかそんな日が来るかしら

恋愛ヒストリ− 

2006年08月25日(金) 0時40分
恋愛診断やってみた。

http://deai.hanihoh.com/result/?id=60825nvkam38k0f

バトン。 

2006年08月24日(木) 0時26分
Q1 お相手はズバリどこの国の方ですか?
   アメリカアメリカ国旗

Q2出会ったきっかけは何ですか?
   お仕事で。

Q3付き合ってどのくらいですか?
  もうすぐ5ヶ月恋愛中

あらやだ。 

2006年08月23日(水) 12時15分
あっという間に1週間もたっちゃったよ ほんとはさ、「彼と一緒に」の続きを書いたり、夏休みは同僚と箱根に1泊旅行に行ったからそのことについても書こうと思ってたのに、もうもはや何をかいたらいいかno ideaだよだめなあたし。

さて、今日はお仕事がお休みだったから昨日の夜からダーリンにお泊り朝は11時まで寝てしまった。11時までとかなんて久しぶりだったかも。で、ダーリンを仕事に送り出して、あたしは彼の部屋をせっせと片付けましたとも。だってあたしもすごいキレイ好きなわけぢゃないけど、あたしからみても汚かったんだもん

で、おうちに帰ってきて夜ご飯の買い物に行って、犬のお散歩に行ったりしてたらあっという間に夕方★

さっきお仕事から帰ってきた彼からが届きました。予想外だったようでかなり喜んでくれた模様。よしよし。

ではおやすみなさ〜い

1週間ブリ。 

2006年08月15日(火) 19時54分
ついに明日ダーリンが帰ってきます きのうはものすっごくさみしくて会いたくなった。でも、彼はメールの感じがけっこー普通でそうでもないのかなってちょっとさみしくなったよ

(彼が)実家に帰ってすぐにきたには I miss u a lotって書いてあったけど、今朝きたのにはsee u in two daysだけだった。

明日ひさしぶりに会ったらどんなだろう。ドキドキするな。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aoimama@ダイエット中
» えだまめダイエット (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arielgrotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる