☆ Oo_ ♪ 

2011年05月23日(月) 11時39分
 
 
 

☆ Oo_ ♪ 

2011年05月23日(月) 11時28分
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ Oo_ ♪ 

2011年05月10日(火) 11時28分
 
 
 

☆ Oo_Bonjour!(^-^)/ 

2011年05月10日(火) 11時28分
 
 
 
 
 
 
 
 
   

☆ Oo_Tarkovsky 

2011年05月09日(月) 11時28分
 
 
アンドレイ・タルコフスキー監督の作品の
BOX発売をお願いするのはもう三度目くらいでしょうか。。。
 
 
再販されていない個々の作品の再販もです
 
お願いします
 
 
 
ビクトル・エリセ監督の作品の
DVD-BOXが再販になってました
 
と、いうことは
 
タルコフスキー監督作品も期待していいよね
 
 
 
タルコフスキー
 
 
ニーズを感じるのにな。。。 
感じる人達はもうとうに感じていたのにな。。。
 
 
 

☆ Oo_ ♪ 

2011年05月09日(月) 11時28分
 
 
        
 
          
 
 
 
 
 

☆ Oo_Спасибо!(^▽^) 

2011年05月08日(日) 11時28分
 
 
ロシア政府とロシアのフィギュアスケート関係者の皆様に
私は日本人として
心からの御礼と感謝を伝えたいです
 
 
短期間であれほどのよく整えられた大会をしてくださり
日本への温かい心使いをしてくださり
素晴らしいお仕事をしてくださって
とても感動いたしました
 
改めて
芸術、文化を深く理解された国であることに感銘いたしました
 
 
ロシアと日本
またロシアと世界の各国の間で
芸術、文化的な交流がより深まればいいな
と考えています
 
 
ありがとうございました
 
皆様が神様からの聖霊で満たされますように
お祈りしています
 
  

☆ Oo_ (*^▽^) _〆(・_・。) 

2011年05月07日(土) 18時28分

今、一番伝えたいことは?


- 伊達巻寿司の2枚の画像はネットで検索してお借りしてきたものだ、ということですね



これからのご予定は?


- 全く未定です
アイスショーを観に行きたいんですけれど
まだ体調がそこまで回復していません
今後、必ず機会を捉えて観に行きたいです


たくさんの愛や勇気や元気をいただいて
スケーターの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様には
心から感謝しています



私は、どんな場合でも
神の王国を中心とした生活をし
1キリスト教徒として
世界という庭で庭仕事を続けていきたいです

上手な庭師にはなかなかなれませんが
努力と経験の積み重ねなのかな、と考えています

未熟な私には、ハッキリしたことはまだよくわかりません

祈らなけば確かなことは何も解らないし何も出来ません


神の愛があり
神の掟があり

謙遜な神の憐れみの器として
聖霊が注がれるように

自分にも
他の人にも

願い祈っています



ありがとうございました


- ありがとうございました

皆様が聖霊に満たされますように

☆ Oo_ (^^)ノ 

2011年05月07日(土) 11時28分





Datemaki Sushi

☆ Oo_   ♪ 

2011年05月01日(日) 17時28分
 
 
  
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arielblog
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*アマゾンプロフィール (るんっるんっるんっっ)
http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A50HZ|MH9DKUY/250-|575827-4200217?ie=UTF8&%2AVersion%2A=|&%2A
映画「原爆の子」レビュー他いろいろ書いてます

*プチプロフ http://pcpf.jp/kitaisaku


からお引っ越しです




追記:2010年9月15日


今は、体調などいくつかの理由から、
ヴィーガン・ベジタリアンではありません
マクロビオティックに近くなっています



アマゾンプロフィールには、理由によりログインが出来ず、
この旨の書き込みが出来ない状態にあります



申し訳ございませんが、どうかご了承ください
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧