お引越し。

January 16 [Sat], 2010, 23:00
突然ですがブログお引越しします。
次のとこに可愛いブログスキンあるといいな^^


http://chihirobo.exblog.jp/

思うこと・・・。

January 14 [Thu], 2010, 0:13
まずはとり皮のパリパリ揚げ・・・。
1パック80円がおいしいつまみに早代わり♪


さっきテレビで依存症についてやってたけど今私は子供依存症です。
毎日一緒。
どこに行くのも一緒。
いずれハイハイするようになれば私の後を彼がついてくる・・・。
もう想像するだけで心が躍ります。

やりたいことがやりたいときにできないと「もぉーー!!」という時もあるけどそれ以上に居なくなっらたらと考える恐怖の方が遥かにつらいです。

まだたったの4ヶ月半しか一緒に居ないけど十分私の一部です。

あやさずにいても私の顔が視界に入るとニコニコ笑うちぃぼうに癒されてます。


最近毛の生え変わりでハゲてきちゃったちぃぼうですが私と旦那の子ですからモッサリした頭になることは間違いないでしょう・・・。

初詣。

January 11 [Mon], 2010, 19:06
家族三人で初詣に行きました。

去年お世話になった安産のお守りとちぃぼうのお宮参りのお守り諸々を持って。
そして今年のお守りを買いました。

絵馬を買い旦那に書いてもらったら
【ちぃぼうが可愛く育ちますように】
と書いていた。
??????
「あのさ・・・。可愛いとか可愛くないとかじゃなくて普通健康とか、幸せとか書くんじゃない??!」
私が言うと今度は横に
【健康第一】
と付け加えた。


最近
「このままが可愛いから大きくならないでいいよ」
とか言ってるうちの旦那。

本気だか冗談だか・・・。


たぶん本気だ。

おもちゃ。

January 10 [Sun], 2010, 18:34


ちぃぼうはほとんどおもちゃを買ってません。
頂き物はいくつかありますがまだ使いこなせないものなのでしまってあります。

以前書いたオーボールはたまにニギニギしてます。
布物も好きみたいでよだれ掛けやハンカチをひっぱったり・・・。

今回握ってたものはお好み焼きソースの袋。
音が出るのでクシャクシャしばらくやってました。

いやぁ・・・お金がかからない・・・。

もう少しなんだけど・・・。

January 07 [Thu], 2010, 9:49
生まれた頃絶壁にならなきゃいいな〜・・・なんて思ってたけどネット見ると遺伝だの寝返り打つようになれば頭の形が変わるだの書いてあるので割と放っておきました。

そして今、絶壁ちゃんです。

最近気がつくと1人で横向いてます。


この状態で背中をチョンと押すとうつぶせになるのですが1人だとここから先に進まず・・・。
果たして彼は今後絶壁が治るのでしょうか????


昨日はほうれん草でナムルを作りました。
うちの旦那は「これ好き」といいます。


実家の母に作った半分を持たせました。
このナムルを買って来た事にして父が食べて感想を述べた後娘(私)が作ったと明かすという設定で・・・。
果たしてどんな感想だったのでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いばちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お手軽志向 基本お待たせしない料理作り。
    ・写真-コンデジ・デジイチ・トイデジ・トイカメ 気分でチョイス。
    ・旅行-京都一人旅にはまり中。 
読者になる
はじめまして。
文章と写真が関係ないときもあります。
日々の散歩、主に買い物途中や通勤、帰宅に寄り道のような感じです。

所有カメラ
OLYMPUS E420
LUMIX FX01

よかったらミクシィのほうも遊びに来て下さい。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3337360

見ていただいて「だらだらいいかも」とおもっていただけたら幸いです。
それもぼくのしあわせ。
最新コメント
アイコン画像ばっしぃ
★出産日記★ (2009年09月08日)
アイコン画像やじ
★出産日記★ (2009年09月07日)
アイコン画像やもめっち
★出産日記★ (2009年09月07日)
アイコン画像小川美弥子
★出産日記★ (2009年09月07日)
アイコン画像やま
★出産日記★ (2009年09月07日)
アイコン画像小川美弥子
★ゴールデン★ (2009年05月13日)
アイコン画像やじ
★ゴールデン★ (2009年05月13日)
アイコン画像ばっしぃ
★ゴールデン★ (2009年05月13日)
アイコン画像yukimi
さくら・桜・サクラ (2009年04月03日)
アイコン画像のどか
どこが好き? (2009年03月16日)
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ