あゆのリスペクト人物 

2006年06月14日(水) 13時26分
あゆがリスペクトする人に

梨花ちゃん

小畑 由香里ちゃん


がいる。


2人ともある男性が絡んでいるんだけど、
それは置いといて


まず、梨花ちゃんは、素直なところがスキ

あゆも梨花ちゃんみたいに思ったことを口に出したりするタイプ

自分に対しても相手に対してもまっすぐなところが似ていること。
↑コレってすごい大変だったりする。

恋愛面では・・・あゆはそこまで相手に依存はしていないけど
似ている要素は持っているようなきがする

最近、公式ブログもやっているので
アクセスしてみてください♪


RinkaのHappy Life



小畑 由香里ちゃんは、JJ時代から大好きなモデルさん
日本人なんだけど、すごいかわいくてキレイ

どっちかに偏ることもなく、幅広く対応できるモデルさんだと思ってます。


JJ時代は結構キレイ目な格好とか雑誌内でしていたけど
普段着は、とてもシンプル

誰でも取り入れちゃいそうな感じです。


小畑 由香里ちゃんの日記


参考にしてみてはいかがかしら??

ザ・タッチ 

2006年06月08日(木) 13時14分

「ザ・タッチ」っていう兄弟コンビ知ってます?



有名な芸が

幽体離脱

「おすぎです。ピー子です。」
のふれーずでおなじみのものまね。

それに無駄に同じことを繰り返すワザ
「ちょっと!ちょっと・ちょっと」



キャラがサイコウにイイ!!!
ああいう芸人さん、結構あゆは大好き


オススメの芸人さんがいたら教えてください。



気になるCM、消臭ポット 

2006年06月06日(火) 12時03分

森三中の3人が出演している消臭ポットのCM


オヤジ達が、子供の後ろでマヌケそうに踊っている姿
とても笑える(≧∇≦)


しかも2パターン有


見たことありますか??


あゆは、どうしても森三中の「村上」に目がいってしまう・・・
最初は、村上だけが出演しているのかと勝手に思い込んでて
彼氏に
「なんで森三中を起用したんだろう、ねっ!?」


うん??Σ(゜▼゜;lll)


全員出演??


2回目のアンコールバージョンを目を凝らしてみてみると
村上の後ろに大島、大島の後ろに黒沢



ホントだぁ〜



それからというもの、3人の動きをそれぞれチェックしちゃってマス(;´▽`lllA``

気になるガス・パッチョ 

2006年06月05日(月) 13時08分
最近、流れているCMでとてもユーモアがあって
気になっているCM


「ガス・パッチョ」



織田信長やベートーベン、ガリレオなど
多彩な顔ぶれ


そのなかでも一番のお気に入りは

「小野妹子変」


小野妹子って男なのに
妹子でオンナに見せかけ色仕掛けで
床暖房にして
とねだる酒井若菜の演技を見ていると


このシリーズ面白い!!
って感じます。




今度は、誰が出てくるのか楽しみ♪
あゆ的には・・・
一休さんとかおもしろいんだけどなぁ〜

スーパーマリオブラザーズ 

2006年06月02日(金) 11時48分
昨日、ネットサーフィンをしていると
スーパーマリオブラーズも完売する可能性が・・・
という記事を発見!!!


彼氏に頼んで



確保



でも、やれないのです・・・





実は、本体のDSが手に入っていません・・・
だめもとで、彼氏に本体があるかどうかも
店員に聞いて!!
って頼んだけど、やっぱり返答はどこも一緒




「品切れでございます。」






なぜ、売れると思って生産しなかったのか?
と最近では、任天堂に対して思います。(←逆ギレ!?)

アタックチャンス!!! 

2006年06月01日(木) 10時47分

博多華丸・大吉

にハマリ中のあゆ。

博多華丸をみたのは、とんねるずのおかげでした

の「こまかすぎて分からない物まね選手権」





児玉 清の物まねを見るたびになぜか、笑ってしまう。





話方も似てるし、この光景みたことアルアル
って思いながら
笑ってる。




最近では、児玉 清以外で“通販番組でどこかの社長が申し訳なさそうに値段をいう”
というものまねも披露していて
次のは誰!?っていう期待に胸膨らませていマス

大好き!梨花 

2006年05月31日(水) 14時34分

あゆの大好きな人の上位にはいる



梨花



ロンハーやバラエティーでの活躍も目立つけど
やっぱり本業のモデル
としての梨花はすごくステキ



カッコイイ



なんだか、あゆの周りからは、
行動パターンが梨花に似てる
って言われることもあるけど
好きな人に似てるといわれるととても
いい気分になっちゃうよね。


これからも応援していきます♪♪

靴に目がない、あゆ 

2006年05月31日(水) 13時15分

毎年、靴(パンプス・ミュール関わらず)を5足以上は購入してしまう


1月 横浜のシャル 5階「エスペ」でウエンスタンブーツを購入



4月に渋谷 109の「R&E」で白のパイソン柄のパンプスを購入
そして、数週間後、池袋のサンシャインシティで黒っぽい履きやすい
パンプズを購入

5月には、GW地元にてミュールを購入




今現在、既に4足購入

買い物していてもすぐ靴屋さんへ直行
安い・高い関わらず、自分の足にピッタリなものをついつい購入





でも失敗もアリ




去年、買った靴で、1回履いたら靴ずれがヒドク
御蔵入りになったものもある



購入する時に履いて歩いても
長時間履いていないし
見極めることも大変な作業だと思う。


ついついデザイン重視で購入しがちだけど
買ったのに使わないのももったいない。





見極める力を養わなくては・・・









まだ、今年始まって6ヶ月なのに・・・


はじめまして 

2006年05月31日(水) 12時54分
あゆリサーチでは、
あゆの気になっているコトや
ハマりものを紹介していきたいと思っています。



どうぞ宜しくデス
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariel77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる