公園で興奮 

2007年01月27日(土) 16時33分

ハジメマシテ、コンニチハ 

2007年01月25日(木) 18時26分
ヤプースからお越しの皆様、改めましてコンニチハ
っているのかどうかもわからないけど。

よいお年を 

2006年12月31日(日) 3時38分
この間年が明けたと思ったら、もう年末です。
今年は体重管理に苦しみ、陣痛に耐え、だんなちゃんと二人で頑張ってかわゆいかわゆい赤ちゃんを生みました。
立ち会いをものすごく推奨。
一昨日寝返りができたんです!
今日はお風呂の水を発見して、水面をバシャバシャ叩いたんです!
やったね!ひめたん!
毎日が記念日です。
来年は、わたしの体を引き締めたいです。
お祭りも行きたいです。
水族館も行きたいです。
そして変わらず仲良し家族で♪ヾ(・∀・`*)ノ

それでは皆様、よいお年をぉー|ω・`)ノ||O |

[untitled] 

2006年09月10日(日) 1時48分
体中が痛いよ。なんでだ。

[untitled] 

2006年09月06日(水) 10時44分
男の子が産まれる場合の予想が今のところ100%当たってる。
女の子の場合は全然わからない。

[untitled] 

2006年09月02日(土) 1時32分
なんでこんなに膝が痛いのかわかったかも。
立ったり座ったりが激痛よ!
あと、軽くできた腹筋が全くできなくなった…汚いお腹になっちゃたよ↓

[untitled] 

2006年08月11日(金) 0時27分
母と言う名の責任の重圧に押し潰されそうです。
モヤモヤしすぎて涙もでやしない。

だんだん重くなってきて、動いたりするしでお風呂時に一番負担がかかってる左手首が腱鞘炎ぽいし。いつかボチャンと落としそうなくらい痛い。
腰も痛い。
ちょっと外を歩くと出血もひどくなるし、おかぁちゃんの体はボロボロだなぁ。

A´ε`;)゜・゜ 

2006年08月08日(火) 19時07分
産後の体系がもうすでにありえないほどに『おばはん化』していて、びっくり。
おなかをひっこめて、バストアップせねば。

[untitled] 

2006年08月06日(日) 14時16分
出産のときの不満とかって何年も忘れられないそうで…
一大事なので支えてほしいときだもんな。

わたしは満足度120%だ。
とっても素敵なお産でした。
だんなちゃん、ありがとね。

[untitled] 

2006年07月31日(月) 14時51分
妊娠中は何もわからなくて不安で涙したけど、一人での沐浴もやらざるおえなくてやってみれば結構できるもんだったり。
今の不安はマイナートラブルとか病気とか。
私の責任とか思うと死にそうになる。

なんとも表現のしようのない、言葉で言い表わせない、発散の仕方がわからない、詳しい理由がわからない悶々としたものがたまってきてるのがわかる。
せめて言語で表せれて泣けたら楽になるのに。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高森あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フィギュアスケート、スノーボード
    ・自動車-早い車とか普通でない車
読者になる
最新コメント
アイコン画像はな
» 自分で自分におめでとう☆ (2005年06月02日)
アイコン画像ぱんだ
» 自分で自分におめでとう☆ (2005年04月30日)
アイコン画像はな
» パーティー☆ (2005年03月10日)
アイコン画像パンダ
» パーティー☆ (2005年03月10日)
アイコン画像はな
» 大晦日 (2004年12月31日)
アイコン画像ゆき〜た
» 大晦日 (2004年12月31日)
アイコン画像はな
» 大変なんだ… (2004年12月13日)
アイコン画像はな
» 小さな悩み (2004年12月04日)
アイコン画像パンダ
» 小さな悩み (2004年11月30日)
アイコン画像パンダ
» 大変なんだ… (2004年11月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる