(無題) 

2008年06月28日(土) 2時04分
約01年振りに更新笑ο


なんか久々に読み返したら、めっちゃ病んでる自分しか居なかったο



彼に恋をしてぃた期間は毎日苦しくて仕方なかったο


ぁの人とは違ぅ優しさがあって、気付かなぃ内にどんどん依存してたο




彼と離れてからもぅすぐ01年経つο
その内の半年はほぼ連絡取ってたケド、今年入ってから連絡しなくなったο



彼女に言ゎれたο


この結果で良かったんだょってο


私もそぅ思ぅょο


01人で過ごす事も辛く無くなったο


想ぃ出がぁり過ぎたぁの場所も、もぅ過去なんだって笑ぇるょο







もぅ会ゎなぃって自分で決めてから01度も会ってなぃο

その日から私から連絡するのはゃめよぅって誓ったο



今は大分楽ο


今は生理痛と風邪と咳で参ってるケドο





でも、ぁの時ょり普通に生活出来てるο


後は早くぁの人が私に答ぇくれるのを待つだけなんだけどねο











もぅこのブログも消そぅかな?

この更新でさぇきっと誰も気付かなぃだろぅし笑ο





もぅひとつのブログも鍵掛けちゃったしο










今の私はきっと前向きに生きてぃけてる筈だからο










好きって感情も、もぅ綺麗に無くなったο


亡くした…んだょο













今更だけど、本当にぁりがとぅο
心からぁりがとぅο






もぅ会ぅ事のなぃ大好きだった彼へ感謝の気持ちを込めてο

ただぃまο 

2007年05月05日(土) 1時02分
帰って来たょο
詳しくは違ぅ方に書ぃてますο


さゃかChan、近ぃ内に連絡しますο



てか早く奴にぉ土産渡したぃな☆

ぅんο 

2007年05月02日(水) 4時04分
そろそろここはゃめよぅかなο


そんな感ぢο

ぅぉっο 

2007年04月21日(土) 16時47分
付き合ぃで、PARCOクァトロにやって来たが、凄ぃねο

許可を貰ったので笑ο 

2007年04月21日(土) 0時47分
スペシャルゲスト笑ο
ゆぅこChanο


チームスエットο
半端ぢゃねぇ笑ο

ゃまちゃんο 

2007年04月20日(金) 22時54分
今日めちゃめちゃ楽しかった、勝手にο


かっこょすぎて泣くかと思ったο

本当大好きο



てか、スティック頂きましたがο
ピックと替ぇて頂きましたο


はぁ、かっこいぃο

博多産猫ο 

2007年04月20日(金) 18時37分
さほこの飯一生懸命食ってますο

ご飯ο 

2007年04月19日(木) 20時48分
ィンスト終わって、ご飯です☆

てか優し過ぎてかなり胸一杯だぁο


しゃぶしゃぶ食べ放来たο食べますょο

到着☆ 

2007年04月19日(木) 17時23分
ホテルで化粧直し!!

それでは、 

2007年04月19日(木) 11時16分
博多に行って来ます!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やすぴ
» よぅゃく、 (2007年03月13日)
アイコン画像たこ
» 終了ο (2007年02月04日)
アイコン画像やすぴー
» だあっο (2007年01月11日)
アイコン画像永井大の嫁
» 眠ぃ…ο (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariel1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる