Summer TIME (#1) 

2006年04月02日(日) 4時38分
気がつけば4月!?
サマータイムだぁーーい!
あぁーほんとっっ、これめんどくさい。
サマータイム終了なら1時間お得な気分になれるけど、でも今日はめっちゃ損した気分

そう。
またまたご無沙汰になっちゃったんだけど、言い訳させてぇ〜(笑)
なんか、ログインの仕方変わったらしぃー
だから、更新するぞぉっって宣言した途端、
パスワードとか覚えてなかったから書けなかったのぉおおお(笑)
・・・んな訳で、イマカライマカラ

いっぱい書く事あるんだけどなぁ〜
まぁとりあえず、昨日のことからかねぇ〜
昨日は、行った事ないレストラン開拓、超ぅううううううう(>O<)当たり日
わたくしが愛して止まない(笑)THAI料理よん
もぅめーーーーーっちゃタイ料理スキぃいいいいいい
はまったのは・・・この国に来て、そして、Aこに連れてってもらったのが初めてだから半年ちょい前?いや1年弱か!まぁそんくらいぐらいでしかないんだけどね(((^^;
でもでも、昔っから Iココナッツ だからもぅもう・・・超ぅ運命なんだと思う
ってそんな話はいいんだけど、
次ページ

Summer TIME (#2) 

2006年04月02日(日) 4時32分
何がヒットって、まずまずね、
お店の雰囲気。
や〜ばい(笑)
めっちゃあたしゃ好みでございましたぁ
薄暗い照明とかキャンドルとかめっちゃスキ
でも1番これはチップ弾もうっていう最大のポイントは、お料理はもちろんだけど
サービス。
アメリカでは夢舎(って居酒屋さん)以外出会った事ない気がする。。。(ってもちろん全然色んな所行ってないからしらんだけだろぉーけど)
注文をきちんと繰り返す。
日本じゃ当たり前だけど、こっちじゃなかなかお目にかかれんわぁー(あたしが行くよーな所はね)
コミュニケーションも
ちゃんとお料理の感想とか食べ方とかとか。
デザート、ちゃんと3人でシェアだったからみんなに取り分けてくれたし
某コリアンタウンのお店は(笑)取り分けてくださるけど、無言かつ荒い。(笑)
てか触ったら怒るしね(笑)

で、で、でねぇー
ふふふっっ(笑)
そのデザート
や、やばぁーーーーーーいっっ!!!!!!!!!!!!!
ココナッツらぶぅなあたしのモロツボだぁーーーーー
なんかね、語りすぎ?笑
ココナッツの中をそのまんまくりぬいてて、実はプリンみたいで・・・
ココナッツそのまま飲むと全然甘くないし、あんまてか美味しくないんだけど、これはうまくできたるわぁー(笑)

・・・以上、こちらありさの中継でした

めっちゃご無沙汰ブログ(笑) 

2006年03月13日(月) 2時46分
めーーーーーっちゃ驚いたっっΣ(OoO)!

えぇ。
それもそのはず。。。
12、1、2月・・・今は3月。笑
もう4ヶ月もこのブログご無沙汰だったもので、
あまりの変わりように驚きました
なんかね、めっちゃ項目とか増えてて、どうやって更新するんだっけぇ・・・
ってちょいと戸惑ってしまったわぁ(笑)

でも、Kよちゃん。。。
Kよも参戦した事ですし続けるぅ!
あたしがんばるわぁ!
負けんわぁああ!(>O<)
・・・ってめっちゃ大袈裟だけどぉ(笑)

とりあえず、今週も、先週?まぁこれまで色々ございましたが、
気持ちまた入れ替えてっっ
勉強に、生活に、えっと・・・食に、睡眠に(笑)・・・あと恋に(?)笑
お互いがんばりませうね、kよみ

ただいまぁああああああ 

2005年11月08日(火) 22時05分
昨日、無事メキシコから戻ってこれましたぁ

初日はほんとっっ、1人ぃ〜だったから、道も言葉も文化も何もかも分からないし、とっても不安だったけど、みんな、想像してたイメージと違ってすっごい親切ぅ
なんとか盗人に出会うことなく、Mき&Hみさんとホテルで再会できたぁ
たった3日だったけど、あたしにとっては冒険
週末でも旅日記書きたいなっっ(希望)

本当にほんとっっに・・・
行ってよかったぁあああああ
ティオティワンカ(世界3大ピラミッドの1つ)
マジ、21年間生きてて、こんな感動ぅした事ないって断言できるよっっ

行って参りますっっ 

2005年11月04日(金) 4時23分
突然だけどっっ・・・
今日、
MEXICOooooooo〜
に行ってくるねっっ

スパニッシュなんてオラっ♪しか知らないけど、1人でメキシコまで辿り着けるかものす〜〜〜んごい心配だけど・・・
行って参ります

みなさま、無事辿り着いて、何事もなく帰って来れる事祈っててください
でわ

aki aki 

2005年10月23日(日) 18時08分
先日は、ちょいとどうにもこうにも、居ても立ってもいられずと申しますか、
爆発してしまいました
まぁ、人間なんだもんっっ
そういぅ〜時もある、あるっっ

Anyway、昨日は心入れ替えるってか(何度宣言したか。。。笑)
気合いれるため、n子と髪切って、染め合いっこ・・・のはずが。。。
理想とは難しぃものだねぇ。
ふっかけといてなんだけどっっ・・・この話もう終わるっっ。。。

でも、またもやwestwood楽しかったよっっ
コメントください。。。泣
今朝の一言・・・傷ついたぁあ

あ!街はすっかりハロウィンモード
(コスコとか・・・1ヶ月前くらいからハロウィン差し置いて既に、クリスマスモードだったけど笑)
昨日ダンス終わるのを待つ(はずだった!?笑)のにちょっとだけぶらぶら3rd行った時の
・・・って写真載せれなぁーい
おもしろぃのがあったのにぃ〜
ファイル数が大きいらしぃけど、前も失敗したけどぉ・・・
よく分かんなぁーい
今度、あっ!来週行った時、お伺いしますフォトグラファーmりん師匠ぅ〜
・・・って前ちらっと聞いたけど・・・分かんなかったの
てか未だ。。。笑


 

2005年10月21日(金) 19時26分
昨日、無事1週間が終わり(金曜授業ないし、あたしの中では木曜で今週無事終わりっっ)久しぶりの友達とwestwoodにご飯食べに行って、プチわたがし会した
AこからB-dayプレゼントでもらったコットンキャンディーマシーンは今だ大活躍っっ
わたがし食べたくなったら?・・・ってか食べるより作るのがほんとっっ楽しぃから、言ってね

Anyway, エスニック料理にはまってるあたしにとって
マジ今日のお店ヒットぉおお
い〜っぱいメニューもあって、お値段もチップ入れて$8だったしお手ごろっ
量多いから、シェアしたらもっと超ぅお手ごろ
普通に食べれると思ってたら半分も食べれなかったしっっ
その帰り、パーキングまで歩いてる時、不思議現象ぅ
なんて言ったらいいんだろぉ。
昨日のまた空の色変で、霧出てたんだけど
ビルの天辺の空と周りの空の色が違ったの!!!
ただ、街のライトによってそこだけ色変わっちゃってただけなんだろぅって結果に辿り着いたけど、ほんと、絵じゃないのぉ???ってくらい空の色変だったし、不思議だった
そしてね、ちょっとだけ分かったよ!
なんとなんと、昔なんとオーシャンジオ取ってたKちゃん曰く、(そこも驚き!ステキな強力なmy師匠見つけましたっっ
急激に温度が変化して、空気変わったけど、海の方はまだ温かいから、それでその変化から霧が発生してしまうとの事
てか、そーいえばなんかその前に誰かから聞いたことあった気が!??笑
ちなみにこれはオーシャンジオでリチャードが言ってたんだってぇ
まぁ、なんにしても、Kちゃんの存在はマジあたし希望見えてきたよっっ(笑)

お疲れっっ♪ 

2005年10月21日(金) 1時20分
とりあえずっっ・・・
Midテスト、エッセー三昧から解放ぅ〜
お疲れっっ、お疲れっっ
今日は、ほんと、ある意味色々解放されたぁ〜〜〜(笑)
あぁ〜
現実ぅ・・・見たくないから寝ますっっ

削除されました☆ 

2005年10月18日(火) 12時37分
みなさま。
私事の事情により、削除いたしました。
訳?聞かないで下さい♪笑
Mかぁぁぁぁぁぁあ〜!ごめんねっっ♪笑

コーヒー飲みすぎ注意ぃいい!!! 

2005年10月10日(月) 0時13分
普通なら寝てるはずの時間だけどね、コーヒー1番でかいサイズを2杯も飲んでしまった為、眠れないぃ〜
てか、胃薬飲んでも今だ気持ち悪いぃいいい

今週末。
サンルーフないのに、”今だ開けた事な〜い”なんて言うN子。笑
毎回のように車の鍵閉め忘れるN子。笑
パーミット取りにお金持たずcity hallに行くN子。笑
そして、1度ならず、2度もNorthに乗るように指示してしまった自分だけど、
まぁ、これはこんなN子のせいにしておこう。笑

でもでも、車にも点滴するなんてすごいねぇ!!!
スモッグチェック落ちちゃったのもすごかったけど、
そのおかげでミッションから窒素がどうとかまあよく分かんないけど、
車って化学なんだぁ〜と学ばせていただきました

化学といえば、今セメ、オーシャンジオロジーなんていうのを取ってしまったのですが、(アストロ取った時も思ったけど)・・・
化学できる人って・・・
ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとっっすごいと思う!!!
マジ尊敬ぃ
もうもう・・・広辞苑でどんなに調べても、百科事典をどんなに読んでも・・・
頭入らず、抜けてくぅううううううううう
全くもって、未知の世界だわぁ
もぅ理解できないなら、覚えるしかないのかもしれないけどぉ・・・
知りたがりともいけさんはどぉーしても気になります。
誰か辞書よりもさらに分かりやすく説明してくれるの発明してくれないかな♪笑
てか、なんでも疑問教えてくれるの発明してくんないかしら♪

なんで、最近こんな異常気象なの?
なんで、最近いきなり霧が出てくるのぉ?
なんで、時々すっごく大きなが見えたりするの?
あと、すんごいオレンジっっなだったりするの?
最近星が綺麗に見えない気がするのは気のせいですか?
なんで、一生懸命なつもりなのに空回りばっかになっちゃうんですか?
なんで、悲しくってもお腹すくの?笑

・・・あぁーいっぱい書いてすっきりした眠い!笑
あっ!みなさま1個でも分かったら是非ぜひ教えてくださいな♪笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ただいまぁーー笑
» めっちゃご無沙汰ブログ(笑) (2006年03月18日)
アイコン画像Kよちゃん
» めっちゃご無沙汰ブログ(笑) (2006年03月14日)
アイコン画像Kよみ
» ただいまぁああああああ (2005年11月17日)
アイコン画像いずみさん
» 行って参りますっっ (2005年11月07日)
アイコン画像なつお
» 行って参りますっっ (2005年11月05日)
アイコン画像I
» 行って参りますっっ (2005年11月05日)
アイコン画像小悪魔
»  (2005年10月22日)
アイコン画像Aりさ
» 削除されました☆ (2005年10月21日)
アイコン画像I
» 削除されました☆ (2005年10月20日)
アイコン画像Aりさ
» コーヒー飲みすぎ注意ぃいい!!! (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariel0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる